2006/8/12
「新サイト登場!!(下でわナイゾw)」
お盆ですねぇ〜皆様激務お疲れ様です。
ご存知の方も多いと思います、私も良く利用させて
頂いていました、パチスロサイト「HAZUSE」に
(念の為パチスロ版→http://www.hazuse.com/pc.htm)
ぱちんこ版が出来ましたw その名も・・・
『MAWASE』!!ww
URL ↓
http://www.mawase.com/pc.shtml
少々ネーミングがアレですがww
5号機時代になったら、ど〜すんのかな〜?ぱちんこ版でも
立ち上げするのかな〜と思ってたら・・・やっぱりw
パチスロ版同様利用させて頂きますw
あっ決して宣伝でも回し者でもありませんのでww
ただ『ネタ』に困っただけでございますw(T▽T)アハハ!
さてサビスショトw
↓↓↓
さて、某氏がまたまた熱烈なファンとの
情報を聞き込む事が出来ましたのでw

&
広末涼子さん
上戸彩さん

&
デビュー間もない頃で今ではお目にかかれないビキニ!
お楽しみ頂けましたでしょうか?w
尚、ご希望の方にはリクエストも受け付けてオリマスw
昔のクラリオンガールや懐かしのアイドル・・
日活ロマ・・自粛w
失礼致しましたw

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:皐月
いえいえw
お後が宜しいようでw
マジレスすると確か?1000字だったかと?
失礼しましたーー!
投稿者:日々精進
返し遅くなりましたが・・・
>エ〜 確か4時30分までですw
上手すぎw
参りましたm(_ _)m
投稿者:皐月
>局長Sさん
エエェェッ!!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ・・・
あっ サビスショトの事ですねww
お褒め頂き光栄ですw
投稿者:局長S
サービスショット最高
皐月様
尊敬してます。
投稿者:皐月
あれ? 日々精進さんもいらしてたんですかw
え?師匠ってまさか・・・恥ずかしいのでご勘弁をw
>ここのコメント欄、何字まででしたっけ?
エ〜 確か4時30分までですw
ジカンオーバーダナ・・・w
投稿者:皐月
い〜え削除はダメw
時間的効率で考えれば無記名さんの言う事も分るんです。ユーザーの方々が行っている止め打ちは千円=250玉で何回回せるかなんですよね。一番嫌がるのが先にも書いたように4つ保留が点いた状態での入賞でいわゆるお客さんの言う無駄玉でその間に盤面上にある玉も無駄玉って考えてると思います。つまり我々からみれば短時間で有効スタートを稼ぎ時間あたりの抽選回数(入賞)を増やし試行回数を増やすほうが良いと考えますが、お客さんは財布と相談しながらつまり手持ちのお金で何回回せるかなんですね。
ユーザー側の感覚は無記名さんも言われてるように「投資金額を抑える」ここに拘っていると思います。ってここまで書いて何が言いたいのか?(笑)チョイワケワカランw
議論じゃないですけど、この様な話は楽しいです。アーー4時廻った!!
帰って寝ます(夜食食べてからw)
でわお休みなさい・・・zzzzz
投稿者:日々精進
師匠呼んで来ようか?(爆)
ここのコメント欄、何字まででしたっけ?
冗談です(笑)
投稿者:無記名
えぇと、計算しないで大雑把に書いているので間違えていたり、論法がおかしかったらすみません。
例えば千円で20回回ります。
これが止め打ちして4分(適当)で消化するのと、止め打ちしないけど3分(適当)で消化するのでは、長いスパンで見た場合総試行回数が大きく異なってくるじゃないですか?
千円でどれだけ回すか、そのために止め打ちして有効スタートを上げるのも理に適っているのですが、限られた営業時間で、どれだけ試行させられるかに拘った方が良いような気がするんですよね。ですので、なるべく変動時間が短縮された方が効率的じゃないかなと。
勿論、少しでも投資金額を抑えたいっていうのも分かるんですが。
…って、ワケワカランwww
アレ? またこの話?? ドコからこうなったのやら???
(゚O゚;アッ!…MAWASEだ。(大爆)
駄文、失礼しました。
つか、関係ないので、これもこの前のコメも削除しちゃって下さい。
投稿者:皐月
>無記名さん
止め打ちをする方は単純に保留4個点いた後にチャッカーに入るのが無駄って考えですよね。
実際私もプライベートで打つ時は止め打ちしたりしますが、そこまでコンスタントに回る台は稀有ですw 現実にはスランプがキツクって・・・(笑)
お客さん的には雑誌でも書かれてますが、¥1000あたりの有効スタート数を(抽選を受けた入賞)上げる努力でしょ?お客さんからすれば正攻法ですよね〜私も規制は必要ないと思いますよ。
釘がヘタクソな私が言うのもなんですが、この道で飯を喰ってるならスキルアップに励めって事ですかね?
どのような調整が良いのかは解かりませんがw(無責任;)
投稿者:無記名
>個人的には打ち手の自由だと思うんですが、攻略法でもない限り問題ないかと?
↑同意です。基本的には規制を設ける必要はないと思っています。まあ、単発打ちは流石に勘弁ですがw
ただ、保留2、3個で止めるのは(´・д・)(・д・`)ネー
店側としてアウトの損失は勿論なのですが、プレーヤーとしても損してる希ガス。
リーチ中なら分かるんですが、4個満タンになるまでは打ってた方が得なんじゃないかしら?と思ってしまいます。
変動短縮を考慮すると、トータルの試行回数を増やせると思うんですがね。(※計算はしてませんので、あしからずw それに打ち手にもよりますか)
…と、ナニかワケのワカラナイことを書いてしまいました。(大汗)
ドコからこの話にいったのやら???
(゚O゚;アッ!…MAWASEだ。(爆)
駄文、失礼しました。