2011/2/24

2011年02月22日(火) 55 tweets  

RT @ton0108: カシちゃんc-jes電話レポ抜粋。ワールドツアーについて今のところ予定が決まっているのはタイの4月2日と3日だけで、インドネシアとシンガポールについては計画中。今回のツアーで上海に行く予定は無い!らしいです 情報源 뽕굴 편애中様
posted at 23:06:30

RT @K_Shop: @tvxq_hero03  JJ⇒北海道 ユチョ⇒大阪って情報出始めました〜☆ という情報を聞きました (^v^)
posted at 18:29:06

@eihal 奇跡?そうだったんだ。そうかあ、審査が厳しいのか。日本に比べると韓国はアバウトだからね。。そう、それでも、私も熱く希望^^
posted at 16:42:49

日本のモーツァルトは一時期売ってたんだよね。ミュージカル自体のライブ版はマジいい! RT @eihal: 同じくでも、かなり厳しい審査で絶対無理の域なんですね(;_;)残念 RT @amiamiJJ: 版権の問題で絶対に出ないとは思うけど、ミューコンより、モーツァルトのライブ録音
posted at 16:27:55

@bibian9 そうなの、いつの間にこんなに増えちゃったのか、あんまり自覚が無くて(爆) そうだね、似たような考え方だとフォロワーも同じようにフォローしあうしね。。はい、今後もビシバシと愛の言葉をツイりましょう、お互い!
posted at 16:25:01

そうそう、早く来た人から順に、マラソンの応援みたく道に順番に座って待ってたよ、ヨン様の時は。 RT @runa0418: みんなそろって座って待っていたりしたらどうかなRT@LoMICKYve RT@panyan269@LoMICKYve . http://dw.am/LO66p
posted at 16:20:00

@bibian9 ハハハ。ありがとうございます。了解です。私もBibianさんのツイはよくチェックしてますよ。。^^
posted at 16:17:12

版権の問題で絶対に出ないとは思うけど、ミューコンより、モーツァルトのライブ録音DVDあるいは、ライブ音源CDこそ、出して欲しい件。日本のモーツァルトは一時期販売してたよね(今は売ってないけど)。
posted at 16:11:56

@kikokiko_jeje そうだよね。私もそう思う。再会を楽しもう。
posted at 16:07:04

@yumic64 ありがとう。フォロバしました。一緒にJYJ楽しく応援していこうね。よろしくです。
posted at 16:04:23

涙 RT@Gemini_0604: そうだよ〜今までとは違う〜!!みんな待ってたんじゃない〜 マナー守れば2人も喜んでくれると思いますよ〜韓国にいるファンも沢山の日本のファンが出迎えしてあげてほしい〜!!テレビで見たら泣くRT@shoko_JJ 私も今回だけは違うと思う(T_T)
posted at 15:56:56

そうそう、フライトも空港も公開はまだしてないしね(笑)。自分が行った空港で、出会えると限ってない。行った方は、たとえ出会えなくても、明るく穏やかに引き上げてこようね。
posted at 15:51:18

そう、今回の来日は特別なんだよ。 RT @Lazuree: 以前、海外の空港での日本人の追っかけのツベを見て、ほんとうに嫌な気持ちになったけど、今回はそれとは違う、なんていうか、空港で迎えることで「待ってたよ^^」って伝わったら嬉しい。”迎えたい”んですよね。
posted at 15:43:32

マジでそう思う。 RT @katitetu: @amiamiJJ 「迎えたい」って優しい気持、彼等に伝えたいですよね。日本に後ろ盾が無い今、少しでも心細い思いをさせたくない。せめてファンの愛で。
posted at 15:39:31

JYJファンは、東方神起の頃のファンとは違うから。前と一緒にはしてほしくない。特に今の日本にいるJYJファンは、それなりに信念があって応援してる人ばかりだと思っているから。
posted at 15:39:00

RT@alohachloe: お互いが注意をしあえば、うまくいきそうな気がします。今のファンは素晴らしい! RT@amiamiJJ:出迎えるって気持ちと追っかけとは違うんだけよね。私も何度か頼まれて外タレアーティストの出迎え要員行った事あるけど。何事もバランス。JYJの今のファン
posted at 15:36:42

大丈夫そんな面倒は起きないよ。それより、来日を取り上げられる事にこそ、今回は、とっても大きな意義がある。日本人は気持ちを抑えすぎだよ。嬉しい時は嬉しいって彼らに向けて表現していいよ。それが自然ってものだ。
posted at 15:35:14

私はいつも思うのは、物事にはTPOとバランスがあって、何もかもを四角四面でガチガチ決めるのは違うと思う。それと出迎えるって気持ちと追っかけとは違うんだけよね。私も何度か頼まれて外タレアーティストの出迎え要員行った事あるけど。何事もバランス。JYJの今のファンは素晴らしいと思うし。
posted at 15:32:25

@JJaminJJ あ、そうでしたか。じゃあ、ヨン様の空港で迎えも行きましたか? 母が大ファンだったので、初来日の頃とか、空港行きました。ファンよりマスコミの騒ぎ方の方が凄くて、びっくりでしたよね。
posted at 15:28:00

とにもかくにも楽しみだ。。運良く出会えた人は、沢山の笑顔で明るく出迎えて。ヨン様の出迎えはマジ楽しかったですよ。ヨン様個人は基本空港出迎えはとっても喜んでくれたから。ああいう出迎えはマジ楽しいですよ。母が亡くなってから行ってないですけどね。。JYJもそんな風になれるといいのにな。
posted at 15:25:04

羽田は、結構思ったより近い。乗り換えも少ないし。。ジェジェ、羽田来て。。フェイント無しで。。
posted at 15:20:39

マナーさえ良ければ、彼らも喜んでくれると! RT@heroyj0204: 別に良いでしょ。マナーが良ければ(^-^)/“@bibian9: 禁止なの?事務所から発表するならありだけど RT @shachong: お出迎えは禁止ですが。RT @bibian9: 空港では整列してお迎
posted at 15:14:39

今回ばっかりは、ちょっと騒がないと。マスコミには取り上げられない可能性大きいしね。裁判直後だし、少しでもメディアで正確な情報が載って欲しいし。
posted at 15:12:26

@JJaminJJ ちょうどいいくらいの人数で、皆で歓迎の手を振りたいなあ。。3人もヨン様みたいににっこり笑いながら手を振りながら歩いてくれるたらいいのになあ。(下向いて通り過ぎちゃうだけだろうけど)←前はヨン様ファンの母の付き添いで何度も空港にヨン様を出迎えた人 笑
posted at 15:10:18

明日は、予定あけちゃおうかな。。フフフ。
posted at 15:03:45

行くでしょう! RT @chyamidaze: @amiamiJJ @haruurara45 ひつまぶしを食べに行きそうだね〜(^_^)
posted at 15:02:49

確かに! RT @hiromijj: 週間女性にはたくさん取材してもらいましょう(^_^)/セブンにはあげない。RT@amiamiJJ 今回ばっかりは、取材させたいね。。 RT @tanasizulovesJJ: @amiamiJJ 私、今から芸能記者さんにツイってみます
posted at 15:00:45

ジュンスとかは、名古屋だったりして 笑  RT @haruurara45: 空港に整列か・・裏山。関東住んでない時点で除外かT T でもみんな3VOICESは地方ロケだったりして^ ^ ←悪魔のささやき(笑)
posted at 14:59:49

マジそう思う! RT@mayutic: 以前外タレさん来日の時「大勢集めて」とかよく頼まれましたよ。表立っては来てと言わなくても、情報がこうやって伝わってきてるということは、やはり出迎え必要じゃないかしら?特に今、二幕が売れてるから、マスコミには三人の影がすごく薄いでしょ?
posted at 14:58:57

いつ行くかは、ともかくとして 笑 RT @JJaminJJ: @amiamiJJ ボサノバに行きそうですね!
posted at 14:55:52

ジェジェの思い出が沢山ありそうだし。 RT @francisco1514: あり得るかもね〜 RT @amiamiJJ: ジェジェは、裏原宿とか歩いちゃったりしてね。。似合いそうだ。(ミョンドンの東京版撮影なんちゃって)
posted at 14:55:33

今回ばっかりは、取材させたいね。。 RT @tanasizulovesJJ: @amiamiJJ 私、今から芸能記者さんにツイってみます(*^o^*)
posted at 14:55:14

来てくれるだけで嬉しいって言う・・ RT @haru_0821: @amiamiJJ とても長く濃い半年でしたね(T_T)
posted at 14:54:25

永遠に続くかと思われた、この半年の重み! RT @mica126jj: ほんととても長い半年でした(>_<) RT @amiamiJJ: そうかあ、たった半年だったのかア。なんだか何年もたったみたいな気分だ。それくらい長い半年だったよ。
posted at 14:53:01

そんなもんだ。 RT @mayutic: スナナレん時ウチのすぐ近くの病院でロケしてて翌日知ったんだぁσ(^_^;) RT @amiamiJJ: ジェジェが選んだ撮影場所はどこかな。自分の家の近くだったりしたら嬉しいけど→って、来てても気がつき難いけどさ
posted at 14:52:31

今回ばっかりは騒いで注目させたいよ!取材を集めたい!ファンのパワーで賑やかにお祝いしよう♪ RT@Nuts67: @amiamiJJ なが〜い長い半年でしたね。自分の事に関しては半年や1年はあっという間だというのに、なんだか彼らの事に関しては活躍を聞いていてももうずっと心ぽっ
posted at 14:51:34

ジェジェは、裏原宿とか歩いちゃったりしてね。。似合いそうだ。(ミョンドンの東京版撮影なんちゃって)
posted at 14:49:13

ジェジェの事だから、ファンの出迎えが多ければ多いで心配するだろうし、少なかったりいなかったりしたら、それはそれでちょっとガッカリとかしそう 笑 でもきっと、皆を喜ばせたくてHPにアップしたんだよね。だから皆でいっぱい喜んで歓迎の大騒ぎさ。意地でもマスコミに注目させてやるゼイ!
posted at 14:48:00

そうかあ、たった半年だったのかア。なんだか何年もたったみたいな気分だ。それくらい長い半年だったよ。
posted at 14:44:16

Yes! RT@mayutic: でしょー?三人がすごーく愛されてること日本のマスコミに知らせたい(^ ^) RT@amiamiJJ: わかる。できる事なら、ヨン様ファンも真っ青なマナーの良さで綺麗に並んで出迎えたい。 RT@mayutic: ああ、でも本当は大勢で(マナー良く)
posted at 14:43:13

わかる。できる事なら、ヨン様ファンも真っ青なマナーの良さで綺麗に並んで出迎えたい。 RT @mayutic: ああ、でも本当は大勢で(マナー良く)迎えてニュースにしたいね。RT @saran_jj: RT @shori1004 空港行かれる方いいな〜マナー良く
posted at 14:36:54

@mjjeje 久々の日本、来てくれるってだけで嬉しくて弾んじゃう^^ 今回はどこに行くのかな。。撮影でしょ?撮影に遭遇できるといいのになあ。ずっと待ってました。おかえり♪
posted at 14:34:32

こないだから、なんとなく日本に来るような話が出てたけど、こんなにすぐとは。。韓国版3声、とすると、3人それぞれに日本で思いいれのある場所をたずねて撮影したりするのかな。ジェジェが選んだ撮影場所はどこかな。自分の家の近くだったりしたら嬉しいけど。→って、来てても気がつき難いけどさ。
posted at 14:32:50

RT @nervyandjyj: #JYJ 3HREE Voiceニュース! 2月23日〜26日の撮影は、ジェジュン/ユチョン、3月8日〜3月11日まではジュンスガ一人で撮影する予定です! RTお願いh ttp://yfrog.com/gywvwkcj
posted at 14:24:10

RT @Gemini_0604: 公式HPのスケジュール 明日3voices 撮影のこと JYJからジェジュン、ユチョンだけに変更 www http://c-jes.com/w/schedule
posted at 14:23:42

RT @Gemini_0604: 今 cjesに確認しました!!日本のファンの皆さん〜〜〜おめでとう!!3voices 撮影日本です!!!ユチョン、ジェジュンだけ明日行きます。ジュンスはミュージカルのスケジュールのため3月初に行くらしいです!!!
posted at 14:23:10

@jeweljjeju ありがとう。フォロバしました。エイベも現場のスタッフさんは歯がゆい思いをしてるだろうなあって、思います。権力者のエゴはいつの時代にも困ったものです。でも大丈夫。ジェジュンとJYJは必ず道が開けていくと確信してるよ。一緒にJYJ楽しく応援して行きましょう。
posted at 11:53:26

@jjhitochan こんにちわ、ありがとうございます。フォロバしました。私もジェジュンDAI好きです。よろしく♪
posted at 11:49:56

@mioskyblue こちらこそ、よろシア♪
posted at 00:25:23

@jjdskkei はい、こちらこそ^^
posted at 00:25:07

@s_yh はい。よろしく!
posted at 00:22:42

@JJaminJJ ありがとう。aminさんのアイコンのニャンコちゃんも可愛いね^^ 猫はいいなあ。癒されますね♪ 三匹はちょっと成り行きでそうなりました。三匹とも愛してますが、今はあまりに写真のオス猫に溺愛で、他の雌猫二匹が少しスネ気味です^^;
posted at 00:22:11

RT @asahi_kokusai: アサヒコムの記事です→ http://t.asahi.com/1egy 
posted at 00:07:52

RT@asahi_kokusai: 上海市中心部繁華街で20日午後、民主化を求めるデモの呼びかけに応じ集まった地元の男子大学生数人が警察に連行された。中国では、中東での相次ぐ民衆デモに呼応。ネットなどを通じ全国各地で20日「中国茉莉花革命」と名付けた一斉デモが呼びかけられていた。
posted at 00:06:58

@jjdskkei ありがとう。フォロバしました。私もジェジュンDAI好き♪ 一緒に楽しく応援して行きましょう。よろしくです。
posted at 00:00:32
0

2011/2/24

2011年02月21日(月) 117 tweets  

@JJaminJJ 一匹は、洋ネコの混血の雄(アイコンの写真)。母親がアメショー。父親は長毛種(多分チンチラか?)。二匹目は、三毛猫の雌。三匹目は、日本猫と洋ネコの混血。(三毛とスコティシュホールドの混血)。です。全部たまたま巡りあって譲り受けたご縁です。
posted at 23:59:04

RT @nervyandjyj: ジェジュンの『キラームービー』は、3月18日の夜11時ELLEatTVの"MovieStill Perfect day"で公開されます!via ELLEatTV  http://www.elleattv.com
posted at 23:47:38

@JJaminJJ 海、いいですよ。こちらこそ、よろしくです。
posted at 23:38:17

@JJaminJJ ありがとう。フォロバしました。なんだか鏡に映したみたいな名前ですね。私もジェジュンDAI好き。猫も大好き。かなり前ですが、日舞もちょっとやってました。よろしくです。。
posted at 23:31:26

はい! RT @yasumin0607: なんと!こんなbotがあったんですね♪早速フォローします^^ RT @amiamiJJ @the_secret_bot: 「自分が思っていること、感謝していることを私たちは引き寄せます」
posted at 23:28:40

RT @the_secret_bot: 「自分が思っていること、感謝していることを私たちは引き寄せます」
posted at 23:26:38

同意! RT @yasumin0607: JYJの音楽には過去の彼らの努力からの進化を感じる。途切れていないのです。過去があって、現在の彼らの音楽があるというのを感じる。
posted at 23:25:12

曲の版権を買い取るという手もあるから、どちらにしても穏便に話し合って解決して欲しいね。 RT @rue_du_rue: @amiamiJJ でも、SMと繋がってるエイベが3人を積極的にプロモートするとは思えないから・・・・・・どうなんだろう・・・・・。3人が作った歌は返して欲しい
posted at 23:24:17

♪♪♪ RT @yura2: 同意! RT @amiamiJJ: 私も嬉しかったです。JJは困難が大きいほど、より大きくなるタイプの人だと思う。彼のこれからが楽しみです@hiromijj: コンサートのプロデュースの話を知ってすごく嬉しかった。SMにいたらJJの色々な能力も発揮出
posted at 23:23:15

^^ RT @WAKAwaJJgaSUKI: 同意♪なんだかJYJと日本での幸せを受けるのに遠慮がちな自分を発見。うん、ドアは強く楽しくノックしよう。中にいる神さまにちゃんと聞こえるくらいに^^RT @amiamiJJ いいニュースは、話半分でも、とりあえず、喜んでおく! そうな
posted at 23:22:39

いろいろあったけど、今はマジでこれからが楽しみすぎる 笑 RT@ho0904: @amiamiJJ ・・発揮出来なかった色々な才能を見せてくれてホントに目が離せません。だから私も腑に落ちないコトも多いけどどうやってJJがどう乗り越えていってくれるかってコトが楽しみ過ぎる♥
posted at 23:21:26

私も大好き。何語でも、どこの国の人でも、覚えやすい、いい名前だ。グローバルなグループには最適な名前!  RT @rue_du_rue: @amiamiJJ そうだそうだ〜〜〜!!わたしはJYJって名前、とっても好きです♪
posted at 23:17:30

多分、今まで三人が作った日本の曲が歌えなくなってしまうからだと思います。東方神起の日本の歌も版権はエイベにあるらしいですから、エイベと契約したらまた今までの歌が歌えるからじゃないかな。 RT @rue_du_rue: @amiamiJJ  わたしはもうエイベとはキッパリ手を切って
posted at 23:15:56

まあ、姓名判断上良くない名前を、改名したと思って、初心に帰って楽しく応援していけばいいのさ♪
posted at 23:14:33

@kikijejekiko こちらこそ、よろしくね♪
posted at 23:13:09

いいニュースは、話半分でも、とりあえず、喜んでおく! そうなったらいいなあと、ワクワク思いつつ^^
posted at 23:12:28

RT@bacinaomi: 二重契約で足踏みしていた放送業界が本格始動するだろうと。まず本国より日本での活動をすべくavexと接触しているという話みたい。まだ結論はでていないようですが。さてavexはどう決断するのか。スポーツ朝鮮ネタね http://bit.ly/eqBN1g
posted at 23:10:27

@kikijejekiko ありがとう。フォロバしました。私もジェジュンDAI好きです。一緒に楽しく応援して行きましょう。よろしく^^
posted at 23:08:39

@s_yh ありがとう。フォロバしました。一緒にJYJを楽しく応援して行きましょう。よろしくです。
posted at 23:07:52

私も嬉しかったです。JJは困難が大きいほど、より大きくなるタイプの人だと思う。彼のこれからが楽しみです。 RT @hiromijj: コンサートのプロデュースの話を知ってすごく嬉しかった。SMにいたらJJの色々な能力も発揮出来ずに一生終わっていたかも。JJが生き生きと取り組む姿が
posted at 23:03:13

これからが益々楽しみですね♪  RT @jejemin: @amiamiJJ 想像すると楽しくてワクワクしますね!!困難を乗り越えたら乗り越えた分だけJYJと私達の絆が強く太くなっていく様な気がします!! JYJにしかできない事、ジェジュンにしかできない事…たくさんたくさんあるは
posted at 23:00:47

@haruurara45 トンの頃は、ライブは多かったけど、ここまでジェジュンが近くは無かった。ここまでの一体感はなかったよ。。だから、今はとても幸せです。
posted at 22:59:18

そう、そのパワーが大事だ。一緒に楽しく応援して行きましょう。JYJが世界を制するその日を夢見て^^  RT @jeakana: @amiamiJJ そうそう!今のJYJを見ると初期の東方神起を思い出しますね。応援しなきゃって思わせますね!
posted at 22:58:18

@703Park_Y ありがとう。フォロバしました。そうなんだ。神奈川在住でニャンコとお住まいとは、これまた共通点があって嬉しいです。。一緒に楽しくJYJを応援していきましょう。よろしくです。
posted at 22:57:19

そう、大丈夫。客観的に見ても、底から立ち上がって上に向かっていくだけだしね。 RT @n_n_jj: @amiamiJJ ああ…俯瞰。大切ですねw渦中でもがくことも必要ですけど客観的に見ることも重要なんですね。今、誰より冷静なのはJYJの3人かも知れません。一度は一生歌えな
posted at 22:53:29

そう言われてますよね。 RT @CimonJJTQ: 東という字はあまり良くないみたいね@amiamiJJ 姓名判断では、東方神起という名前は、最初は良くても後に行くほどトラブルが増える名前だといわれてましたよね。JYJとして生まれ変わって、今は沢山の乗り越えるべき山がありますが
posted at 22:49:01

一緒に幸せを分かち合っていこうね^^  RT @yasumin0607: 私も今の状況すら幸せに感じる日々です♪ ^^会えなくても寂しくないのです。不思議だけど。RT @amiamiJJ だからですね。。。今日もとっても幸せです。。明日も幸せです。その次の日もずっと、幸せだと思い
posted at 22:47:42

はい^^ RT @haruurara45: 同感。楽しみでしかたない^ ^ RT @amiamiJJ: 遠く遠く視点を一生を俯瞰してみたとしたら、ジェジュンがどれくらい素晴らしいプロデュース能力を培って、どれくらい素晴らしい音楽を奏でられるようになるか。どれくらい自立してやってい
posted at 22:46:43

^^ RT @sayujj: ホント楽しみ^^♪ @amiamiJJ ジェジュンがどれくらい素晴らしいプロデュース能力を培って、どれくらい素晴らしい音楽を奏でられるようになるか。どれくらい自立してやっていけるようになるか。どれくらい強くなって、よりステキな大人の男になっていくのか
posted at 22:45:53

@hanaluca ありがとう。フォロバしました。私もジェジュンDAI好きです。一緒に楽しく、JYJを応援して行きましょう。よろしくです。
posted at 22:45:20

YES!  RT @yasumin0607: 本当にそうですね(ToT) RT @amiamiJJ 今のJYJを見てると、マスメディアに出る機会がなかなかもらえず、苦労していた、初期の一幕神起を思い出す。一緒にファンと共に成長した一幕神起の成功のプロセスに重なる。一幕神起の愛も
posted at 22:43:56

^^ RT @chinkusan: 同感! @amiamiJJ ジェジュンがどれくらい素晴らしいプロデュース能力を培って、どれくらい素晴らしい音楽を奏でられるようになるか。どれくらい自立してやっていけるようになるか。どれくらい強くなって、よりステキな大人の男になっていくのか。楽し
posted at 22:43:18

だからですね。。。今日もとっても幸せです。。明日も幸せです。その次の日もずっと、幸せだと思います。。日々益々楽しみだし、日々益々幸せです。。^^
posted at 22:42:30

遠く遠く視点を一生を俯瞰してみたとしたら、ジェジュンがどれくらい素晴らしいプロデュース能力を培って、どれくらい素晴らしい音楽を奏でられるようになるか。どれくらい自立してやっていけるようになるか。どれくらい強くなって、よりステキな大人の男になっていくのか。楽しみな事ばかりです。
posted at 22:39:42

姓名判断では、東方神起という名前は、最初は良くても後に行くほどトラブルが増える名前だといわれてましたよね。JYJとして生まれ変わって、今は沢山の乗り越えるべき山がありますが、山の向こうにはどんなステキな事が待っているのかなって思うのです。
posted at 22:36:55

@tibinekoQ 大丈夫ですよ。あの頃だって、一幕神起がここまで成長するなんて思いもしないまま、ただ夢中になって応援してた。同じですよ。ただ楽しく夢中になって応援していくだけです。きっと上手く行きます。
posted at 22:33:55

だから、ココから先の道に私はなんの不安もない。何の恐れも無い。全ては上手く行っている。起きている事は必然だ。様々な出来事を乗り越えて、私達は成長し、彼らと私達の間には親密でより深い信頼が生まれた。一幕神起の頃には得られなかった、より深いつながりと満足感が今ここにある。。
posted at 22:32:18

だから私は今とても幸せだ。一幕神起が成功しドームライブをした頃、あまりに遠くなったようで私は寂しかった。でも再び今、JJもJSもYCも、私のとても近くにいて、ファンに愛を語ってくれている。苦労を共にする喜びもある。一緒に作り上げていくやりがいもある。共に生きていく充実感がある。
posted at 22:24:10

ありがとう。一緒にJYJへの愛を語りましょう! RT@Mrskodako2: 共感。実は今二人に全然興味がないの。何か納得した。@amiamiJJ イヤだなあってマジで思ったとき、私は怒るとか憎むとかより、無関心になる。。で、SME関係全てに、興味が無い。。よって、語ることも無い
posted at 22:20:22

今のJYJを見てると、マスメディアに出る機会がなかなかもらえず、苦労していた、初期の一幕神起を思い出す。一緒にファンと共に成長した一幕神起の成功のプロセスに重なる。一幕神起の愛も心も思い出も、そのまま全部が、JYJの中に生きてる。ここからまた、新たに始まるのだ^^
posted at 22:18:53

一幕神起は思い出の中に大切にしまった。そして今の私の、今に日々生きてるのは、JYJ。今まで一幕神起があった心のその場所に、今はJYJがいる。
posted at 22:16:40

イヤだなあってマジで思ったとき、私は怒るとか憎むとかより、無関心になる。。で、SME関係全てに、興味が無い。。よって、語ることも無い。。嫌な事語るより、自分の好きなもの、楽しい事どうせなら、ツイりたいから。。嬉しいことや良かった事の感動を書きたいから。。
posted at 22:13:11

RT @sakurai_hty: 【おすすめ】 フォロワーさんとチャットできるサービスあるよ^J^ RT会話、人の迷惑になっていませんか?スカイプできない人も使えます!設定すればフォロワーさんだけ入室など、細かく設定可能。ぜひぜひご活用を! http://twiccha.com/
posted at 21:55:28

RT @poinsettia17602: m(__)m RT @pulse_TVXQ: ありがとうございます! RT @8430marbu NII JYJ - Heart Campaign日本語字幕付き http://bit.ly/gBBrfb
posted at 21:47:28

ELLEBスタッフたち皆の体系的な分担もありますが、全体的な調律と同時にパフォーマンス間の音楽作曲と 編曲(アレンジ)まで'一当百'の精神で準備する予定だから期待してくださったらと思います.RT @jyj1264: ELLE (cont) http://tl.gd/8ugvgd
posted at 21:17:06

ELLEA日本の混成グループ TRFのメンバーSAMが公演演出に参加するのを見て `やりたいできそうと思ったという彼には挑戦であって試験である舞台. 公演の流れをはじめから最後まで責任を負うのが演出家の役目ですよね。予定だから期待してくださったらと思います.
posted at 21:16:32

ELLE @JYJ ワールドツアーを準備しています. 正確な日程はまだ出てないですが、米国に何週間とまる計画で ソウルで進行した単独コンサートの拡張バージョンである 'JYJ ワールドツアー'は ソウルコンサートを演出したジェリスロッターの企画とジェジュンの演出がかみ合う作業だ
posted at 21:16:15

RT @0308fumicky: http://p.twipple.jp/DH63H http://p.twipple.jp/9FZ2a http://p.twipple.jp/cUsZE http://p.twipple.jp/XTdfb←やばす・・・
posted at 20:55:51

RT @tanautsunet: 中東の政変が飛び火する形で、中国の国内情勢が再び不安定な状態になりつつあります。中国当局は、民主化を求める大規模な暴動やデモに対する警戒を強めているとのこと。中国では、当局の摘発を逃れる目的から暴動やデモが反日的要素を帯びる傾向があるので
posted at 20:52:27

笑 わかる!同感。 RT @Nuts67: @amiamiJJ あっ!今度チェックしますね。そして独身男性の家事出来る人は女性のそれよりも越えてますよね。私も男性の友人にカレーをふるまわれた時はなんだか敗北感を本気で感じて、おかげで今作れるようになりましたもん。
posted at 20:50:13

ありがたや^^ RT @bibian9: ありがとう RT @jyj1264: ELLE KOREA 2011年 3月呉:ジェジュンのインタビュー全文訳です。 http://tl.gd/8ugvgd 修正完了。でもたまに難しい表現があって。。。すみません。。。T0T
posted at 20:49:27

私は R&Bを選んで聴いてるけど、音質も結構いいし、電車の中でもそんなに途切れずに聞けたりするので、気に入ってるよ。 RT @holiday222: @amiamiJJ わ、AccuRadio私も最近見つけて聴いているんです^^いろいろジャンル選べるしいいですよね〜!
posted at 20:47:31

@eihal かなり几帳面で綺麗好きだね。でも、奥さんにもそれを求めるかどうかはまた、別ではないかしら。女性的って言うより、意外に強くて凛々しい女性が好きだったりしてね。。
posted at 20:45:42

笑 そうですかあ。わかりました 爆! RT @nunaleon: @amiamiJJ 結婚はしたくないな・・・・(笑)←どの口が言うかっ!
posted at 20:44:31

今日聞いてていいなあって思ったのは、Monica/Love all over me, Trey Songz/Love Faces, Cheryl Lynn/Get to be real,  とかかなあ。。@Nuts67
posted at 20:43:18

男性も1人暮らしが長かったりすると中にはとっても家事が上手な人っているよね。男友達の家に友だち何人かと遊びに行ったら、洗濯物のたたみ方といいベッドメーキングといい、お料理といい完璧だった。。。彼のやり方をいろいろ参考にさせてもらったもんね、私。ユチョンもそういうタイプかもね^^
posted at 20:37:59

笑 RT @ton0108: ゆちょん飛行機でフォーク変えてもらう時、食べてた方をティッシュで包んでから持つとこをスチュワーデスに渡したらしいww 君の嫁にはなれそうにないです←w ソース http://j.mp/fOjqtl
posted at 20:30:48

最近、米国のラジオの無料アプリでR&Bを選んで聴いてる。ランダムにR&Bの最近のヒット曲や昔流行った曲とかをかけてくれる。音質も選曲も良くて、気に入ってる。IPHONEのアプリはこちら→http://bit.ly/d9KAZA PCのHP:http://bit.ly/bZGRQh
posted at 20:29:10

@Nuts67 米国のラジオのアプリでR&Bを選んで聴いてる。ランダムにR&Bの最近のヒット曲や昔流行った曲とかをかけてくれる。選曲が良くて、いいのだ。。 IPHONEのアプリはこちら→http://bit.ly/d9KAZA PCのHP:http://bit.ly/bZGRQh
posted at 20:27:13

RT @0308fumicky: JJ「ユチョンももちろん愛してくださいw」(←ズンさんの手ww最初ダチョウ倶楽部か?w)ズンさん「ジェジュンヒョンはスキップしてくださいww(とばしてくださいw)」ユチョ「ヒヒヒ」←このJJさんの目www爆www3人の二の腕が・・・
posted at 20:21:12

RT @0308fumicky: http://bit.ly/ewuuLA JJ「僕たちが着てるこのTシャツはNIIのハートキャンペーンのTシャツです!」ユチョ「売上金の一部をバスに寄付する予定なのでたくさん愛してください!」JJ「ジュンスも愛してくださいw」
posted at 20:21:05

RT @runa0418: JYJの足を引っ張った文産連、いよいよ答える番に TodayKorea=金・ボムテ記者 韓国大衆文化芸術産業総連合会(以下文産連)は、昨年10月にJYJが「The beginning」の発売と共に活動を始め... http://dw.am/LO0LQ
posted at 20:18:58

今日は、あちこち歩きながら iPhoneのラジオのアプリで、ずっとR&B聞いてる。アメリカのラジオ好きだあ。おしゃべり少なくで、ずっと新旧織り交ぜ、いろんな曲が流れつづけてる。ご機嫌ナウ(^-^) 選曲いいなあ。
posted at 19:49:03

今日はずっと外からiPhoneでツイート(^-^) 今日もゆったり充実。今日も幸せです♡
posted at 18:03:23

RT @naok21jp 弱いからこそ、人の痛みがわかる。強いからこそ、守ることができる。悲しいからこそ、明日に希望を見出せる。楽しいからこそ、生きる喜びを分かち合える。あなたがいてくれるからこそ、私が私で居られる。環境を喜びに変える努力、これこそが今を生きるということ。
posted at 17:59:25

@mioskyblue ありがとう。フォロバしました(^-^) 一緒にJYJ、楽しく応援して行きましょう。よろしくです♡
posted at 17:53:27

RT @Gemini_0604: RT @babyskymicky 日本のファンの皆さんJYJを守るために携帯から嘆願書に署名できます。RT@TheJYJFiles Calling all Japanese fans! http://ttt.chu.jp/jyj/jyj.htm
posted at 17:47:17

RT @Gemini_0604: SMがQTVに圧力をかけてJYJの番組の放送を妨害しています。嘆願書で直接SMのJYJの活動妨害を阻止するよう訴えましょう!署名期限まであと3日!!!http://bit.ly/gk4GAv (trans: @babyskymicky)
posted at 17:46:18

RT: QTVです。個人的な事情で席を外しておりました(T_T) 夜遅くの呟きご理解頂けたらと思います。ホームページは同時アクセスの数が多くて動けないそうです。JYJは協議中です。早く初放送日が決まったらという気持ちは皆さん一緒だと信じています。ありがとうございます。
posted at 16:29:12

RT @Aya_S JYJの曲をリクエストしまくろう~♪project⇒リクエストできるラジオ局追加しました〜❤   http://amba.to/fhQlhv
posted at 16:05:45

RT @pulse_TVXQ RT mai_tvfxq(mai) <記事訳>裁判所、Cjes業務委託契約認定...2重契約の‘アドリブ’名分失う  http://ow.ly/409Gf
posted at 16:04:44

亡くなるには若いよね。今作もいい映画でした。RT @amass_jp: 映画『ナルニア国物語』シリーズのプロデューサーが39歳の若さで死去 - シネマトゥデイ http://t.co/vYm8O7c via @cinematoday
posted at 15:46:04

RT @maririnn324: ジュンス「今日久々の休みになって今やっと紹介出来ますね^^可愛い末っ子~シャドーです!!ブリティッシュ種なんです!」RT @0101xiahtic: 오늘 오랫만에 휴식이라 이제야 소개하네요^http://yfrog.com/h4h7zpvj
posted at 15:34:32

RT @maririnn324: ジュンス「レオヤ~ww」RT @0101xiahtic: 레오야~~ㅎㅎ http://yfrog.com/gykdqej
posted at 15:34:07

RT @maririnn324: ジュンス「この子は優しい顔して性格も本当に優しいんです^^」RT @0101xiahtic: 얘는 순하게 생겨서 성격도 정말 순해요^^ http://yfrog.com/h45efpoxj
posted at 15:33:58

RT @maririnn324: ジュンス「人間みたいなバキラ~また寝てんのか……」RT @0101xiahtic: 사람같은 바키라 ~또자니.... http://yfrog.com/h7xalvzj
posted at 15:33:43

RT @maririnn324: ジュンス「威風堂堂序列1位ティガ!!w」RT @0101xiahtic: 위풍당당 서열1위 티거!!ㅎ http://yfrog.com/h3ez1wfrj
posted at 15:32:59

RT @maririnn324: ジュンス「皆から聞かれてる事なんですが…パドとオッドは…他のところにまた入養しました!(涙)」RT @0101xiahtic: 다들 물어보시는데..파드와 오드는..딴데로 다시 입양보냈어요!ㅠ
posted at 15:32:33

RT @harupon44: JS『みんなに聞いてほしいことが‥パドゥとオッドはまた養子に出しました!TT』
posted at 15:31:54

RT @maririnn324: ジュンス「バキラ…今は俺のお腹の上に上がってきて寝てしまった…;;」RT @0101xiahtic: 바키라..지금은 내 배위로 올라와서 잠들었어...;;
posted at 15:30:37

RT @Orion1410: RT @masuinhey: RT @nervyandjyj: #JYJ 『高評価』をクリックしてください!ホテル女が消そうとしています!http://youtu.be/PdXcEGCVPmU http://youtu.be/OYsr3gMxfHM
posted at 15:30:01

ELLE atTVチャンネルホームページhttp://bit.ly/f8vSHe
posted at 14:23:51

RT @JYJfan_jp: ジュンス「バキラwどこに行ったのかと思ったらw」RT @0101xiahtic: 바키라 ㅋ어디갔나했더니 ㅋ http://yfrog.com/h7yrosj
posted at 14:17:20

RT @Orion1410: これをDLすれば見れるんですね? RT @JJLuver33: @sycteam DL link for Jae's ELLE teaser: http://www.mediafire.com/?4mzeoi8qzq1pw0q =)
posted at 13:17:42

@lvallabtjj いろんな意味で、世界に遅れをとってる。私達だけでも、先に進みましょう。世界に目を向けて視野も心も開きましょう。
posted at 13:16:42

言霊は大事だよ。みんなで難しいって言ったら、難しくなっちゃうよ。大丈夫だよ、心配しなくても、ここまでだって思ったよりずっと上手く行って来てる。人の力を信じてみよう。きっと変わる。いいようになる。物事は必然な事がいつも起きている。大丈夫。可能性と未来を私はいつも信じてる。
posted at 13:06:58

RT @hiromijj: oh~(;_;)ありがたいね。こんなにきっぱりと(;_;)@lvallabtjj 韓国ハンギョレ新聞の記者ホ・ジェヒョンさんがJYJ応援ツイ^^「JYJ. (cont) http://tl.gd/8ug4dj
posted at 13:04:37

RT @Fern_YJ: [TEASER] Jaejoong in ELLE TV (youtube ver.) http://www.youtube.com/watch?v=6RBSYAJXD0E
posted at 12:45:36

RT @nervyandjyj: ジェジュンの『キラームービー』は、3月18日の夜11時ELLEatTVの"MovieStill Perfect day"で公開されています!via ELLEatTV http://www.elleattv.com
posted at 12:44:41

RT @charlotte121564: 実際にデビューする前にチームで除外されるところだったメンバーはユノです。会社に訴えたメンバーはJJとJSです。この話は裁判時にsm側の証人から出てきました。5人で一緒にすることを名目に13年契約にサインしたのもデビュー直前に行われました
posted at 12:42:47

ELLEの動画だ。。 RT @Fern_YJ: Jaejoong in ELLE TV > http://twitvid.com/IJG8H
posted at 12:38:36

RT @jyj1264: ELLE atTV の3月18日に放送されるドラマ。。。断片ドラマ形式60分だそうです! ちょ楽しみ!!!
posted at 12:36:55

RT @nervyandjyj: ELLE JEJUNG..*0*!!!!!! RT @cool800126  http://twitpic.com/4234kp
posted at 12:36:16

RT @nervyandjyj: ELLEのインタビュー中、"ソウルで行われた単独コンサートの拡張バージョンである『JYJワールドツアー'はソウルコンサートを演出したジェリースロッターの企画とジェジュンの演出が連結の作業である。"
posted at 12:35:45

^^ RT @cyozi31: @amiamiJJ 良い言葉を、ありがとう^^ 私も 「自分を愛そう!」そして、みんなに 「愛と、思いやりを持とう!」^^v
posted at 12:24:23

@haruurara45 ありがとう。私こそ、ツイでの皆さんとの会話で沢山の愛を受け取れて嬉しいです。
posted at 12:24:01

自分の出したものは自分に帰る。自分の吐き出した重みも痛みも、自分に帰る。自分を愛するからこそ、人も大切に出来る。愛と光をいつも心に。いつも、愛と思いやりを発していたいものだ。。
posted at 11:52:22

RT @marvinmgv: 発した言葉が自分に返ってくる QT @realizewakayama:できる人達、彼らの共通点の一つは「できない」と決して言わないこと。物理的に無理ではないかと思われる依頼でも、何が何でもやり遂げようとする姿勢は一貫して変わらない。
posted at 11:40:59

RT @CassElfShawol: [INFO] JYJ Live in Indonesia Ticket Price Range: IDR 500,000 - IDR 2,500,000 [cr:dreamcindo]
posted at 11:39:03

RT @CassElfShawol: JYJ CONCERT IN INDONESIA. !! http://twitpic.com/41rqt5
posted at 11:32:34

RT @two_kinds10: ELLE 재중 ㅠㅠㅠㅠ http://twitpic.com/422ixk http://twitpic.com/422iwq http://twitpic.com/422ivy
posted at 11:31:36

RT @nervyandjyj: ELLE JEJUNGネタバレ 2 RT @cool800126 http://twitpic.com/422i0o http://twitpic.com/422i5c
posted at 11:31:16

@realqtv こんにちわ。JYJの番組を放送してください。楽しみに待ってます。日本からも多くのファンが心待ちにしています。権力には負けずにジャーナリストとしての意地をみせてください。期待してます!^^
posted at 11:29:44

見えない壁に気がつけたことは大きな成果だ! RT@jjdai5656: 本当にそうよね。中国と変わらない。 RT : 日本って、(社会的強者からの情報管理が巧みだったゆえに)自分達が気がついてなかっただけで、完璧に情報管理された共産圏か社会主義かって、感じ。中国の事いえないセヨ
posted at 11:27:03

こういう時は、経済が変化をもたらす力になるね。理屈じゃないんだよね。だから、一般企業がJYJの価値にもっと目覚めてくれば、マスコミの力は自然にそがれていくと。だってマスコミはスポンサー企業の力によって成り立っている世界だから。@eihal
posted at 11:24:34

この道がどこに向かおうと、自分の心の真実を大切にして歩いたこの道は、ずっとずっと人の心に残る光になるよ。一時的な現象は幻みたいにやがて消え去る。真実だけが人の心に光を燈す。その光は自然に広がっていくのさ。心を癒し希望の光になり明日のパワーと元気を与えるからね。
posted at 11:21:45

同意^^ RT @sanshin1: 生かされているということは、大自然から肉体を御借りしてまさに奇跡的に生存する事を許されているということです。人間は決して自分1人では生きて行けません。万物の力を借りて生きているのです。
posted at 11:16:25

ネイチャーやNIIの店頭のディスプレーで、どんなに情報統制されようが、街にはJYJが溢れている^^ アリンコの力を見くびってはいけませんよ^^
posted at 11:13:55

そう、私達もJYJのようにその箱庭から飛び立てばいいのだ! RT @alohachloe: JYJのように! RT @amiamiJJ: 日本って、(社会的強者からの情報管理が巧みだったゆえに)自分達が気がついてなかっただけで、完璧に情報管理された共産圏か社会主義かって、感じだっ
posted at 11:11:05

自分自身の学びとしてもいい勉強になったよ! RT @Nuts67: @amiamiJJ JYJの一件のことで、物事を俯瞰で見なきゃいけないなと思いました。人って自分の興味関心のある事しか耳に入ってこないっていうけど、情報の選び方についても与えられるのではなく自分で得る努力もしなき
posted at 11:10:11

そうとうSMEも追い詰められているのさ。。最後の悪あがきを見過ごさず、断固戦って勝ち抜くのだ^^  RT @root9317: もう先も見えてきたからって、とにかくJYJのイメージ失墜を狙うのがS◎の最期の切り札って事?悪あがき
posted at 11:09:29

@8430marbu おはよう。おやついありがとう。今日も元気に楽しい一日を!ファイリン^^
posted at 11:08:15

@HyonJe02 おはよう。ありがとう。私もジェジュンDAI好きなJYJペンだよ。。よろしくね。。
posted at 11:07:37

@eihal おはよう。成長にも浄化にも痛みは伴うものだしね。こうしていろいろな事がありつつ、人も社会も成長していくものだと思うよ。すでに心ある人たちは、JYJぺんのように色々気がついているから、劇的ではなくても確実に形にはなっていくと私は思っているよ!
posted at 11:06:58

自分が出した物は自分に帰ってくるというよね。 RT @jjdai5656: JJの役を奪ったからこんなことに♪♪ チャミドラのようにずっと放送できなかったりしてね → エリック主演の『ポセイドン』SBS編成不発...制作スケジュールに支障   俳優たちのスケジュール調整が難航..
posted at 11:04:54

日本って、(社会的強者からの情報管理が巧みだったゆえに)自分達が気がついてなかっただけで、完璧に情報管理された共産圏か社会主義かって、感じだったんだね。。中国の事いえないセヨ。でも、自分から世界に出て行けばいいだけのこと。今いる箱庭から、心を自由に飛び立たせよう^^
posted at 11:03:19

おはよう。。今日も元気だア、朝ごはんが美味しい^^ JYJに係わる日本の情報統制をみて日本のマスコミがマジで信用できなくなった。私達が今まで知らなかっただけで、いかに情報鎖国でコントロールされた情報に誘導されてたのかを実感。これからは世界に視野を向けていくぞ。
posted at 11:00:25
0

2011/2/24

2011年02月20日(日) 41 tweets  

@rosekanarin ^^オヤスミ
posted at 23:43:23

ではでは、よい夢を。。おやすみ。。
posted at 23:39:54

@alohachloe おやすみ。。
posted at 23:39:23

RT@iPhone_news_tw: iTunes Storeが今年を振り返る「iTunes Rewind 2010」を公開。最もダウンロードされた曲のランキング、アプリケーションの年間ランキングも同時に公開それぞれ総合とジャンル別に発表。http://bit.ly/elLv9T
posted at 23:38:42

@riko328 必ず言語設定を英語に変えてからやらないと、日本語のままだとアプリが反応しないみたいです。今、聞いてるけど、結構綺麗に聞こえてます^^
posted at 23:33:02

@alohachloe ハハハ、チョー眠かった。。そして無事家について、これから寝ようとしてる。。
posted at 23:31:29

あいぽんの無料アプリで、RADIO21設定完了。次回はアイポンでも聴ける^^
posted at 23:26:15

RT @kaojj64126: iPhone無料でラジオ21聴く⇒FStreamをDL。言語設定を英語にしてからアプリ編集画面でURL⇒mms://radio21.live3.nefficient.co.kr/goliveと入力 http://yfrog.com/h6h4krbj
posted at 23:25:28

RT @JYJfan_jp: [IPhone無料ver]FStreamを使用。IPhone言語設定を英語にしてからアプリ編集画面でURL⇒mms://radio21.live3.nefficient.co.kr/goliveを入れる。だそうです!
posted at 22:34:33

RT @kaojj64126: ※iPhoneからラジオ21を聴く場合※【有料】TuneIn Radio(115円)【無料】FStream。あいぽん言語設定を英語にしてからアプリ編集画面でURL⇒mms://radio2… (cont) http://deck.ly/~tVHEx
posted at 22:34:17

笑RT @Lilaclog: Lady (cont) http://tl.gd/8u9vs9
posted at 21:11:57

@nunaleon メス猫二匹のナワバリ争いが凄くて、私もオス猫のDAIちゃんも負けてる^^;
posted at 20:33:05

@cyozi31 ありがとう。今まだ帰りの電車のなか。帰ったら聴くね(^-^)
posted at 20:31:01

眠い
0

2011/2/24

2011年02月19日(土) 76 tweets  

2011年02月19日(土) 76 tweets

@two_kinds10 韓国の方にそういってもらえると、更に一層うれしい^^ ありがとう。
posted at 22:46:38

^^ RT @jheijtuonmgi: わぁお♥ RT@amiamiJJ: RT@maki_tokyojapan: 2/19 JYJ NII3人の直筆サイン http://ameblo.jp/maki-tvxq-tokyojapan/entry-10806223357.html
posted at 22:45:39

RT @maki_tokyojapan: 2/19 JYJ NIIに贈られた3人の直筆サイン http://ameblo.jp/maki-tvxq-tokyojapan/entry-10806223357.html
posted at 22:34:45

同意^^ RT @Mrskodako2: @amiamiJJ 私も、ソウルコンで思いました。彼の韓国語の歌も、英語の歌もいいけど、あの声と、韓国語で培われた発声で発する日本語が、恐らく、私たちの心を捉えて、魂を揺らすと思います。だから、取り戻したい!
posted at 22:22:46

@Nuts67 韓国の人はさ、論理的に納得すればあとはスンナリ早いよね。でも日本人は逆に論理的に話しても通じないトコあるからね。自分の国ながら分けが分からん。SMEはまじで時代錯誤。日本で言えば、明治末期か大正か?みたいな。
posted at 22:14:12

NEWS番組にでた成果かも。 RT @Nuts67: ファンでなくとも一般的に見てもおかしいですし。 RT @amiamiJJ: RT @natiarisue: 「TODAYKOREA」掲載記事 ◇裁判所の決定に反論SMに非難世論'洪水◇ http://fc2.in/hdP1tE
posted at 21:51:36

わかるわあ。ジェジェの日本の歌には、日本人のシンガーが失いつつある魂がある。こんなにJ-POPの歌としての価値を高められるアーティストはそうそう無い。ジェジェは日本の歌でこそ、その真価がでるよね。ソウルコンで彼の韓国語の歌を聞いてシミジミと思ったもの。@Mrskodako2
posted at 21:49:21

RT @kozo_news: 「JYJ」の主張、ソウル地裁が再び認めた!ファンミも決定 http://kozo.tv/twitter/65225
posted at 21:44:54

いい記事だね^^  RT @natiarisue: 【Long Way】から「TODAYKOREA」に掲載された記事 ◇裁判所の決定に反論SMに非難世論'洪水◇ http://fc2.in/hdP1tE
posted at 21:44:04

@hujiyumichan 私もジェジュン大好き。こちらこそよろしく。JYJコーナー嬉しいよね。さすがHMVだ。昔トンでもいろいろ企画してくれてたし。有難いね。
posted at 21:31:17

笑 RT@bbpnori: どこかとある国と似ていますね。 RT マダガスカル人はいたって静かな国民である。長いものには巻かれろ精神が強く、波風は立てないよう、多少の不満はあっても我慢する。それが2年間で得た私のマダガスカル人に対する印象。http://bit.ly/h7os0t
posted at 21:14:32

RT @amass_jp: ディープ・パープルの1400枚限定7インチ・シングルが4/16のレコードストアデイにEMIより発売予定。1969年に英BBCで録音された「Hush」「Speed King」のセッション音源入り。この音源は発売が今後予定されているBBCセッション集から
posted at 21:12:25

@cyozi31 ありがとう。そういってもらえると、かなり嬉しい^^ もしね、日本での活動が長期的に無理そうだったら、是非健闘してみたい。でも、少しいい風が吹いていて、もしかしたら日本での活動が始まるかもしれないし。。これからのJYJの活躍楽しみだね。。
posted at 21:07:39

本番でステージから落ちたりする事があるんですね。。びっくり。 RT @ryosukeimai: おぉ。ココでyoneちゃん登場とは。MBLAQのメンバーの1人なのですが、名前がわからんのです。。 RT @yone69: @ryosukeimai 誰? 気になる。。
posted at 20:58:18

RT @ryosukeimai: これから高麗大学化汀体育館でのMTV&Daumのイベントへ。出演は、2AM、MBLAQ、CN BLUE、SUPREME、TEAM、ZE:A、SECRET、AFTER SCHOOL、f(x)、4 MINUTE、T-ARA、2NE1。豪華☆
posted at 20:55:29

^^ RT @hujiyumichan: @amiamiJJ しゅごいしゅごい(≧∀≦)嬉しいね(≧∀≦)HMVでCDかわなきゃo(^-^o)(o^-^)o
posted at 20:51:52

@Mrskodako2 こちらこそ、ご挨拶が遅れて^^ フォロバありがとう。ジェジェの日本の歌こそが私の命です。。そのために頑張ってるようなもので。。JYJの日本デビュー(まえはJJYだったので)のその日がとっても楽しみです♪ 一緒に応援して行きましょう。よろしくです。
posted at 20:50:44

@haruurara45 こういうツイの広がりって、ステキなことだよね。感謝の波♪ HMVさんには、いつもお世話になってる気がするし^^ 嬉しいね。。
posted at 20:42:40

@nunaleon コメントありがとう☆ フォロバしました。ジェジュン大好きなJYJペンです。一緒にJYJ応援して行きましょう。3人の輝きを一緒に支えていきましょう。私もJYJとあわせてラブ・ニャンコ中。よろしく^^
posted at 20:41:12

HMV_Japan (@をつけて) への感謝ツイがTLに広がってる。感謝の言葉で溢れたTLはとってもステキ。思えば渋谷のHMVでもトンではいろいろお世話になりました。JYJコーナー、マジ嬉しいね。HMVのJYJコーナーhttp://twitpic.com/41cgic

posted at 20:27:36

@cyozi31 ありがとう。フォロバしました。JJの笑顔の為に、JYJ一緒に応援して行きましょう。よろしくです^^
posted at 20:21:24

成功って聞くと、それで終わりみたいに見えるけど。そこから先も、人生は続く。その成功が一瞬の瞬きで終わるか、永続的に発展して歴史になるかは、その人の生き方次第。一つ一つのプロセスの質が次への発展の鍵になる。
posted at 20:18:28

でも、成功にはプロセスも大切だとは思うけどね。成功を更に継続的に発展させるために。 RT @angel_voices: 「意図が明確で強い人は、ヒドイ方法でも成功に導いてしまう。意図があいまいだったりズレている人は、どんなに素晴らしい方法でも、使いこなすことは出来ない。」
posted at 20:15:18

キラキラ^^☆  RT @CimonJJTQ: JJが遠くから見てもキラキラしてないとね^^ RT @amiamiJJ それはまず、必須(笑)。いつ3人から見初められるやもしれん出会いのチャンスに向けて。 RT @rue_du_rue: @amiamiJJ 来るべき日に備えて痩せ
posted at 20:11:09

^^  RT @akanehodaka: JYJの存在が日に日に愛おしく、かけがえのないものになっていく。愛してるなんて言葉では足りないくらい。どんなことがあっても全力で守りたい…そんな存在に出会えた幸せをかみしめていたりする!
posted at 20:04:10

ありがとうございます。私も感謝!  RT @bonssiere: JYJコーナーを設けて頂きありがとうございます。凄く嬉しいです。JYJファンより RT @HMV_Japan
posted at 20:00:50

^^ RT @runa0418: 同感〜^^ RT @amiamiJJ: 最近はですね、JYJという名前自体を、とっても愛し始めているわけですね。最初は、東方神起から離れた活動につけた名前って認識しかなかったけど、JYJという名前が独自... http://dw.am/LNoW5
posted at 19:55:56

@eihal ここまで来るには、いろいろ試練がありましたからね。お陰さまでみんな、愛も心も強くなったね^^
posted at 19:51:39

ラジオでも徐々にかかり始めたしね。JYJの名前を日本で知らしめよう! RT @creamdonuts33: @amiamiJJ 私も、JYJという名前に愛情感じてます^^ 特にユチョンの「名もなき歌」で完全にふっ切れた気がします。リクエスト等、頑張って、知名度を上げていきたいです
posted at 19:50:00

激しく同意! RT @rue_du_rue: @amiamiJJ うんうん私もです。ただ、JYJが日本で活動できてないから、一般的にはその名前の浸透がされていなく、会社の同僚とかにも「出て行った3人の方」と言わねばならない状況が辛い。早く日本でも活動してその名を轟かせてぇぇー!
posted at 19:48:38

それはまず、必須(笑)。いつ3人から見初められるやもしれん出会いのチャンスに向けて。 RT @rue_du_rue: @amiamiJJ 来るべき日に備えて痩せないと(笑)♪
posted at 19:45:35

痛いほど良く分かる^^; RT @alohachloe: 見てられないわ RT @kon0126: JJペンと言いながら5人を応援してる人を切ったら、一緒に5人を応援してるマイミクが、konさんのような考えだと思うと本当に辛いです。って・・ 5人が・・って言ってる人ほど厄介だわ
posted at 19:42:54

これもまたJYJペンは、既に痛いほど痛感している事だね。 RT @rochiko: ツイッターやFacebookで革命の火は広がりやすくなったけど、中傷やデマも拡散しやすくなっている。ウソをウソと見抜ける判断力や、裏付けのない情報を盲目的に信じないといったことが重要。そういった意
posted at 19:39:57

最近はですね、JYJという名前自体を、とっても愛し始めているわけですね。最初は、東方神起から離れた活動につけた名前って認識しかなかったけど、JYJという名前が独自に1人歩き始めたんだよね。もっともっとJYJの名前を人に知って欲しいなあ。愛を込めて。
posted at 19:38:37

笑 お疲れさまです!  RT @rue_du_rue: はぁ〜〜薄っすら汗なう。2駅歩いて電車に乗りましたーーーー!!途中コワイエリアを通るので、マヂで30分1本勝負です!
posted at 19:35:51

イェーイ!  RT @rosekanarin: はぁーい♡ RT @eihal: は〜い(*^^*) RT @amiamiJJ: これからは、フォローも、フォロバも、どんどんJYJペンでいっぱいにしたい件。。^^  共に歩もう!
posted at 19:34:14

ソンジュン、ドラマの日かあ、私は会員になってないので、レンタル待ち中。。ちょっと寂しいから、英語字幕ツベでも見にいこうかな。。
posted at 19:33:33

ですねですね。。よろしくです^^  RT @akanehodaka: わたしもわたしも! RT @amiamiJJ: これからは、フォローも、フォロバも、どんどんJYJペンでいっぱいにしたい件。。^^  共に歩もう!
posted at 19:32:08

@sayujj ありがとう。改めてよろしくです。 RT : よろしくお願いします!^^ @amiamiJJ: これからは、フォローも、フォロバも、どんどんJYJペンでいっぱいにしたい件。。^^  共に歩もう!
posted at 19:31:27

JYJだけを応援しているペンの方で、もし、私のフォロバがいる場合は、声をかけてください。。フォロバは声をかけて頂いたときか、会話があった時しかしてないので。(人数が多いので。。) 
posted at 19:30:19

@jemihero よろしゅうに^^ JYJファイリン。。
posted at 19:27:22

これからは、フォローも、フォロバも、どんどんJYJペンでいっぱいにしたい件。。^^  共に歩もう!
posted at 19:25:13

@yuushinkan ありがとう。今、フォロバしました。私もジェジュン大好きなJYJペンです。一緒に応援して行きましょう!
posted at 19:22:16

今回の署名にもリアルに現れてる現象だ。 RT @jicooforce: 日本はもう「匿名文化」を維持できない? リアル社会とネット社会の共存関係が崩れる日News&Analysis|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/u7CSYPl via @dol_editors
posted at 19:18:46

個人情報気にしてる人多いね。大丈夫だよ! RT@alohachloe: まさかJYJファンが1万3千人? 個人情報は絶対に保護されるから、署名しましょうね!RT@worldclassjj:【拡散希望】今こそ!JYJへの愛を形に (cont) http://tl.gd/8u1svm
posted at 19:16:58

いいなあステキ!JYJ宣伝隊!次回はPOPの写真も是非!  RT @Mrskodako2: 先週、近所の山野楽器に、私物のTheir roomsを持ちこんで、POPを作ってもらったー うれしい。今日、ジェジュンの写真集も、持って行って、やっぱり、POPを作ってもらう約束を取り付け
posted at 19:12:33

RT @worldclassjj: 【拡散希望】本案訴訟は続いてます。 今こそ!JYJへの愛を形に! (cont) http://tl.gd/8u1svm
posted at 19:09:08

RT @worldclassjj: RT @jae3mi: ジェジュンを1位に!☆☆☆☆☆の5個目をclick! 15分置きぐらいに何度も投票可能なのでよろしくお願いします^^ http://bit.ly/hwc8Xe
posted at 19:09:00

RT @u_kyankyan: JYJ 최고! RT2月22日PM6時までにコメント付きでRTするとプレゼント貰えるみたいRT @NII27 NII JYJ http://goo.gl/sD2XS
posted at 19:01:34

へえ、私も試してみよう!  RT @ggool2: 知ってはいても実践出来なかったカレーの隠し味にチョコレートを今日試してみました。娘は「こんなに美味しいカレーは生まれて初めてだ!」と言い、息子もおかわりしていたので、これはなかなか効果アリと見ました。
posted at 19:00:34

RT @Lilaclog: 不満のある状態って不幸かというとそうでもない。より幸福に持っていく方法を知っていればよいと思う。それが動かすエネルギーになるRT @yukimori2: QT Lilaclog: 表現者は自分を欲求不満の状況に置くのは重要
posted at 18:58:54

そんな訴えを起こしていた事すら知らなかった。大手の傲慢さだね。。 RT @47news: レコード大手の敗訴が確定 「着うた」参入妨害訴訟 http://bit.ly/gDLHDX
posted at 18:57:06

RT @haru128jyj: 今日知り合いがしてるカフェで閉店までJYJかけてもらってます!知ってるお客さんもいて、驚いていたそうです^^そしてその知り合いはMISSIONが頭から離れなくなったらしいwしてやったりです(>ω<)b
posted at 18:55:34

日本少ないね。。平和ボケの事なかれ主義はツイの反応で良く分かってるけどさ。。RT @mickeyyuchun: http://twitpic.com/419d7u [PETITION] Plz RT http://wp.me/s1ghqU-petition BIGGEAST !
posted at 18:53:21

RT @mamepooh: HMVにJYJコーナー発見!しかも試聴もできた(≧▽≦)持ってるけど聴いてみたww http://twitpic.com/41cgic
posted at 18:49:41

^^ RT @oyoneru: よかったです。この記事読むことができて。RTに感謝です。 RT @amiamiJJ: ^^ RT @rue_du_rue: 私が感じていた形ない RT @amiamiJJ: Their RoomsとJYJのステキな評論!RT@alohachloe
posted at 15:08:28

簡単に聞けて便利♪  RT@yura2: 私も早速DL!聴けますね〜^^ RT @amiamiJJ: KeyHoleTVをダウンロードすれば電波の届き難いエリアのラジオ局も全番組ネット視聴できます。bayfm無事聞けた。http://bit.ly/ccZp42 ←ソフトDL先。 
posted at 14:44:48

特番 MIYAMA presents LOVE KOREA 2011〜ハングッ!チェゴ! 日時:2/19(土) 13:00〜14:50 DJ:小島麻子 RT @amiamiJJ: ベイFM→13:07 GET READY JUNSU/JEJUNG/YUCHUN オンエア。
posted at 14:30:20

フリーソフトですけど、KeyHoleTVをダウンロードすれば、電波の届き難いエリアのラジオ局も、全番組ネット視聴できます。神奈川の果てですが、bayfm無事聞けました。。 http://www.v2p.jp/video/ ←ソフトのダウンロード先。 
posted at 14:22:29

ベイFM→13:07 GET READY JUNSU/JEJUNG/YUCHUN オンエアされたみたい。番組はCOUNTDOWN RADIO (DJ.ALAN J)かな? RT @pulse_TVXQ: ベイFM RT @dejico0604: ベイfmでjyjかかってる
posted at 13:39:57

ユニバ賛成。でもレーベルはシグマじゃないメインの方で! 音源へのこだわりは凄いしアーティストとしての活動をさせてくれそうだしね。。RT@yuka_yoosu: ・・活動再開したからもう活動休止ではないわけだし、普通にスムーズに3人はエイベから出れるのかな?ユニバーサルがいいな私w
posted at 13:33:10

そうだね、ポセイドンのときのこともあるから、早く公式発表が出て欲しいね^^
posted at 12:49:30

^^ RT @rue_du_rue: 私が感じていた形ない気持ちが言葉で表されている RT @amiamiJJ: Their RoomsとJYJのステキな評論!RT@alohachloe ゆゆゆさんのブログTheir Roomsを素敵に批 http://bit.ly/gEwUw0
posted at 12:48:10

ホントなら、今年後半はドラマツアーがあるかな? RT @lvallabtjj: ジェジュンの「韓半島」への出演がほぼ決定とか90%決定らしい。タイと韓国のペンさんがツイっていて今知ったところ\(^O^)/よかった〜(^^)v
posted at 12:45:47

RT @fuu1215: 早く見たい!RT @cool800126: #JYJnunaおお〜NIIホームページがリニューアルになりました。メイキング映像も見ることができ、2011 JYJカタログの写真も更新されていますね。 ^ 0 ^ http://www.nii.co.kr/
posted at 11:40:25

高めなバーガーも利益率高し! RT @uranometree: これはスクープ!ポテトとドリンクで儲けてるだろうな、とは思ってましたが、、、。 RT @amiamiJJ: マクドナルドの原価表が流出 / マックフライポテト14円など – http://t.co/x5z8cbF
posted at 11:39:32

マクドナルドの『サムライポークバーガー』って何!? 特に女性に人気 – ロケットニュース24(β) http://t.co/OfLKKUq
posted at 11:25:13

マクドナルドの原価表が流出 / マックフライポテト14円など – ロケットニュース24(β) http://t.co/x5z8cbF via @RocketNews24
posted at 11:23:01

Their RoomsとJYJのステキな評論!ご一読推奨。 RT@alohachloe ゆゆゆさんのブログ。Their Roomsを素敵に批評してくださっているので、ぜひ〜。「人と人と人が、ココロを寄せ合って鳴らしたメロディがJYJの音楽」http://bit.ly/gEwUw0
posted at 10:52:23

@amiamiJJ 2月18日(金)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://sea.ap.teacup.com/amiamijj/274.html #AutoPage
posted at 10:35:51

@8430marbu おはよう。その通り。。ありんこのパワーは、象にも負けない百万力^^ 今日もよろしく。
posted at 09:30:41

おはよう。いい天気。今日も楽しく笑いながら、ステキな一日にしましょう。。ではでは。活動開始^^。by日
posted at 09:28:31

美味しそう!私も食べたくなった^^  RT @jejemin: 昨日の夜ご飯。明洞のり巻きと海鮮チヂミと米マッコリ(^O^) これ、美味しかった!!あと、チーズトッポギも注文して…お腹いっぱいだったぁwww http://yfrog.com/gz9p5mnj
posted at 09:21:48

^^ RT @tentsukuman: どうやったら自分を愛すのか分からない。そういうあなたにお薦めなのは右手で左手をなで「ありがとう」左手で右手をなでて「こちらこそ」これで体も魂も癒されると思うよ。
posted at 09:18:39

笑 RT @angel_voices: 朝から笑って行きましょう〜!!? 笑いは最高の癒し!〜動く画像 <やられた編> http://twitpic.com/20musz <復讐編> http://twitpic.com/20mv91 #ohayo #anet
posted at 09:09:20

RT @xxHeroJJxx: ジェジュンがWorldclassJJさんに日本語でメッセージを!!♥(´;ω;`)泣ける。。 http://amba.to/hCRiYN http://twitpic.com/4161wp (WorldclassJJ)
posted at 09:06:13
0

2011/2/19

2月18日 のつぶやき  ツイッター日記

amiamiJJ http://twitter.com/amiamiJJ
2月18日 つぶやきまとめ


23:28
「C-JES 代表は "AVEXとこの問題を解くために接触している・・」 日本語機械訳 http://bit.ly/eYCf9H RT @jyj_6442: http://bit.ly/erXTO2 ←こちらです。記事の最後の文段を抜粋するしました。
2011/02/18 Fri 23:28 From ついっぷる/twipple

23:19
RT@amass_jp: 米ビルボード誌がiPhoneアプリを無料配布中。同誌のチャート「Hot 100」「Billboard 200」最新3か月分無料で見れ、楽曲の試聴なども可能。また60年の歴史を誇る同誌の歴代チャートも有料で見れる http://itun.es/iFN7tZ
2011/02/18 Fri 23:19 From ついっぷる/twipple

23:16
RT @jyj_6442: こんな記事が。《JYJは去年 9月、日本 AVEXから活動中断を通報もらった。C-JES 代表は "AVEXとこの問題を解くために接触している。法院の決定もきまるから、そうばんAVEXと契約書を整理して日本活動を再開することができるようだ"と伝えた。》
2011/02/18 Fri 23:16 From ついっぷる/twipple

22:45
RT @DCtvxq_gall: SMが #JYJ に対し提起した訴訟が、全て棄却されたニュース報道の字幕付き動画です。(2011-02-17) http://goo.gl/w2wLn
2011/02/18 Fri 22:45 From ついっぷる/twipple

22:45
RT @keroko0704: 【ソウル中央地裁の棄却に関して時事INの記者の方がその問題点を、まさに毒舌で歯に衣を着せずに発信】http://bit.ly/i3xK96
2011/02/18 Fri 22:45 From ついっぷる/twipple

22:22
RT @ringororo: すごい!! RT @runa0418: JYJ 中央新聞 全面広告 RT @6002lvkm: LA???????? jyj ???????? ??????!! http://j.mp/fCcV0J
2011/02/18 Fri 22:22 From ついっぷる/twipple

22:17
@rosekanarin その通り^^ おやすみ。
2011/02/18 Fri 22:17 From ついっぷる/twipple rosekanarin宛

22:16
@ringororo みんなで励ましあって、元気だして、前にすすもう! おやすみ
2011/02/18 Fri 22:16 From ついっぷる/twipple ringororo宛

22:15
@friendz_katie thank you...we always stay by thier side.^^ with our love.. oyasumi^^
2011/02/18 Fri 22:15 From ついっぷる/twipple friendz_katie宛

22:13
@eihal ありがとです。おやすみ♪ by日
2011/02/18 Fri 22:13 From ついっぷる/twipple eihal宛

22:06
ではでは、おやすみ。 by日
2011/02/18 Fri 22:06 From ついっぷる/twipple

22:06
書いたああ、一日ずっと書きたかった。。書いた、思った事全部書いたあ。まずは、自分が自分の中の真実を語ること大事だ。思いを発する事が大事だ。。前に進むために。。連ツイ読んでくれてありがとう。使いすぎで手と肩が若干痛いので、今日はこれで失礼。皆さんそれぞれの思い、語ってくださいね♪
2011/02/18 Fri 22:06 From ついっぷる/twipple

22:02
@mjjeje ジェジュン、そして、みんな。。大丈夫だ、勝利は目の前だ! 目指せ完勝! いろんな意味で勝つ!弱気な自分に勝つ! SMEに勝つ! 運命に打ち勝って、前に進め! みんなで笑うために♪
2011/02/18 Fri 22:02 From ついっぷる/twipple mjjeje宛

21:56
@mjjeje ジェジュン、もっともっと、強くなるのだ。みんなで強くなるのだ。真実はかならず白日の下に。信じて前に進むのだ。運命から逃げることなく、戦って勝ち抜く。ぜったいに、勝ち抜く。ジェジェならできる。ファイティング。
2011/02/18 Fri 21:56 From ついっぷる/twipple mjjeje宛

21:54
相手の良心なんて期待してちゃ駄目だ。反省させるには、もっと正当な権利の主張と反撃をしないと! RT @ringororo: @amiamiJJ あみさん!ほんとそうですよね!ここまで相手が悪質だと受身ばっかりじゃどこまでもやられる気がする。
2011/02/18 Fri 21:54 From ついっぷる/twipple

21:53
@mjjeje ジェジュン、ここまで一緒に応援してきたファンの為にも、弱気にならず、強気で責めて!ファイティン! みんなついてるから。そしてからなず、勝利をこの手に! 
2011/02/18 Fri 21:53 From ついっぷる/twipple mjjeje宛

21:52
@mjjeje そしてあまりに悪質な妨害については、不法行為や、業務妨害に関連した損害賠償や、もし可能なら軽微でもいいので、刑法上の罪を問えないか、検討を! そして何らかの手段で、SMEから受けた妨害の数々を、黙っているのではなく、積極的に実際の状況を語ってほしい。
2011/02/18 Fri 21:52 From ついっぷる/twipple mjjeje宛

21:50
@mjjeje ちゃんと反撃して! 判決も無視したSMEの妨害で被った、財的損害、精神的苦痛に関して、損害賠償の訴えを起こす。過去の報道の中に事実無根の内容があれば、名誉毀損で訴える。などSMEの妨害に対して法的手段で対抗できないか検討を!受身では更に妨害は止まらない!
2011/02/18 Fri 21:50 From ついっぷる/twipple mjjeje宛

21:49
@mjjeje もうトコトン戦うしかないんですよ。今の状況は! SMEはいわゆる虐めっ子と一緒。意地悪されて落ち込んでるようじゃ、SMEの思う壺。虐めっ子には毅然とした態度で反撃しないと。守ってるだけじゃ、いじめは止まらない。断固として毅然とした態度で、勝負は攻めていくべきです。
2011/02/18 Fri 21:49 From ついっぷる/twipple mjjeje宛

21:46
ココまで来るとそれ以外に道は無い! RT @rue_du_rue: @amiamiJJ しょーじきなところ、今となっては攻撃は最大の防御状態だものね。主張しなければつぶされるわ・・・・・。こうとなっては正々堂々と戦いましょうっ!!私たちも一生懸命支えましょうっ!!それこそがペンに
2011/02/18 Fri 21:46 From ついっぷる/twipple

21:45
@mjjeje できるなら、戦わずにいたいだろうけど。ここまできたら、その正義を貫くためには、中途半端は却ってその努力を無駄にするだけだ。今の状況を乗り切るためにも、ジェジュン、受身ではなく、攻めの姿勢でSMEと芸能界に臨んで! どんな国も権利と自由は戦って勝ち得えて今がある!
2011/02/18 Fri 21:45 From ついっぷる/twipple mjjeje宛

21:43
@mjjeje ジェジュン、受身は駄目だよ。積極的に責めて、徹底的にやりきって、そして必ず勝利をその手に。中途半端じゃ結局何にも得ない。誰の為にもならない。やる以上は徹底的にゴールを目指して責めて! SMEの妨害に対抗手段を打って! ファイティン、JYJ! そしてファティン私達♪
2011/02/18 Fri 21:43 From ついっぷる/twipple mjjeje宛

21:39
そうだ! JYJペンはパワフルだからね!  RT @akanehodaka: @amiamiJJ では私達はそれをしっかり支えて、サポートしていきます!全力で!!
2011/02/18 Fri 21:39 From ついっぷる/twipple

21:37
そうだよね。攻撃は最大の防御だよね。妨害を不法行為として糾弾して欲しいよ! そこまで徹底的にやらなきゃ、変えられないよ。きっと。RT @Nuts67: @amiamiJJ 損害賠償請求賛成!!攻撃は最大の防御ですから昨日の勝訴に甘んじることなくせめていくべきだと思います。
2011/02/18 Fri 21:37 From ついっぷる/twipple

21:36
できる事なら、戦わずにいたいだろうとは思うけど。ここまできたら、その正義を貫くためには、中途半端は却ってその努力を無駄にしてしまうだけだ。今の状況を乗り切るためにも、ジェジュン、受身ではなく、攻めの姿勢でSMEと芸能界に臨んで! どんな国も権利と自由は戦って勝ち得えて今がある!
2011/02/18 Fri 21:36 From ついっぷる/twipple

21:33
そしてあまりに悪質な妨害については、不法行為や、業務妨害に関連した損害賠償や、もし可能なら軽微でもいいので、刑法上の訴えを起こせないか、考えて! そして何らかの手段で、SMEからどのような妨害を受けているか、黙っているのではなく、積極的に実際の状況を語ってほしい。(続く)
2011/02/18 Fri 21:33 From ついっぷる/twipple

21:27
JYJは、判決も無視したSMEの妨害で被った、財的損害と、精神的苦痛に関して、損害賠償の訴えを起こす。もし過去の報道の中に事実無根の内容があれば、名誉毀損で訴える。など判決を無視したSMEの妨害に対して法的手段で対抗できないか検討を!受身では更に妨害は悪化してくだけだ(続)
2011/02/18 Fri 21:27 From ついっぷる/twipple

21:20
で、もうトコトン戦うしかないんですよ。今の状況は! SMEはいわゆる虐めっ子と一緒です。意地悪されて落ち込んでるようじゃ、SMEの思う壺。虐めっ子には毅然とした態度で反撃しないと。守ってるだけじゃ、いじめは止まらない。断固として毅然とした態度で、勝負は攻めていくべきです。
2011/02/18 Fri 21:20 From ついっぷる/twipple

21:17
こんばんわ。昨日PCやりすぎで手が痛い。。PC控えめに休養中。しかしながら、やっぱツイりたいこともありーので、ちょっとだけ浮上。昨日もちょっと書いたけど、JYJはもうここまできたら後戻りは出来ない。和解は無理そうだし裁判止めたら更に酷いことになるし、だから前に進むしかない)続く
2011/02/18 Fri 21:17 From ついっぷる/twipple

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ