2012/9/10

バルト海DVD  バルト海クル〜ジング

ゆうばれ艇長が制作したDVD「バルト海物語・前編」をUPします。

前編:K氏自宅前からKIX出発〜ヘルシンキ空港〜ハルトラ別荘〜トルク〜コルポ島〜オーランド・マリエハムン〜スウエーデン・ストックホルムまで



**DVD後半のセ〜リングシーンはオーランド諸島・南の海上を岩礁、暗礁の合間を抜けて待望のセ〜リング!  
風速:18−22Kt、艇速:8−8.5Kt(GPS)・迫力のある安定したセ〜リングでした。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2012/9/3

帰国・再編集  バルト海クル〜ジング

8月21日0945、約1時間遅れでKIX・RWY06LにFinnair・A330は満席の乗客を乗せて着陸。

13日間のフィンランドの旅は終わりました。
Mainのバルト海クル〜ジングはもとより、ストックホルムやタリン観光も素晴らしかったが、何よりもJuhaさんのFamilyと過ごした時間がとても貴重な想い出になります。
Juhaさん、ゆうばれの皆様ありがとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します

写真をUP出来なかったので今日、明日中に出来るだけUPします。
Finlandの風景を少しでも楽しんで頂けると幸いです。

**9月3日に3人分の写真約3000枚をピックアップしてブログを編集し直しました。
もう一度楽しんで下さい!

5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ