結婚して2週間後には別居です。先週の木曜に彼はインドネシアへ帰りました。まぁ、こうなることが分かったので、突然結婚したんだけどね。
式などはしておりませんが、手続きが完了してから1週間後の19日、彼を子供の頃から知るダイバ−夫婦がたまたま隣町に住んでいて、彼らのお宅に呼ばれて行くと、ケーキとシャンパンを用意して下さっていました!
飲みながらしばらくして、衣装があるから着てみるか、と突然貸して下さって、ビックリ〓
指輪とか、衣装とか、別になくてもよかったものなのに、実際嬉しいものなんだなぁ、と感動。
しかも次の日、台風がそれていいお天気〓&ご主人の仕事がある予定だったのがなくなり、ブ−ケだけ生花で安く作ってもらって、近所のスタジオの予約をしてくださり、車で連れていってくださって、そこで思ってもいなかった撮影までさせていただくことができました。
その格好のまま、誘われていたバ−ベキュ−会場へ。
皆の方がビックリして泣いて喜んで下さいました。
しかもたまたま、カメラマンの友達がおっきなカメラをふたつ持っていて、ビデオもあって、出来過ぎた状況でした。
さらにそのまま実家へ。
妹夫婦とカメラマンと酔った親戚(笑)もバ−ベキュ−から同行!
両親と愛犬ポケ(老犬)とも写真を撮ることができました。
周囲の人々、特にあのご夫婦には感謝!
一生、決して忘れられない日となりました。
ありがとうございました!
そして皆様、今後とも宜しくお願い致します。
