人間30過ぎると色々あるけど、まぁ頑張って行くしかねぇッス。

2015/10/19  19:24

もうやだ  
相変わらず仕事も私生活もグッダグダ。
あの、糞が擬人化した社長は、定年まで居るとか・・・

家では、またも嫁と両親のいがみ合い。
クソ田舎ならではの、選挙の関係とカネの話で。
嫁もバカなもんで、適当に話合わせてりゃいいのに、一々強く否定する。
それに気を悪くした両親から、俺が呼び出されて説教。
完全なとばっちり。
一回説教タイムに入れば、昔の事まで持ち出して来る。
自分の若い頃を棚に上げて。
前は、オヤジが嫁の擁護をしていたが、カネ払わなかった事に腹を立て、バカだアホだと罵りまくり。
もうどっちもどっちな感じ・・・

手を下すのは無いけど、自然に消えてくなら有りかと思う。

以前はこんな事考えもしなかったのに。 

あの三人が笑い合ってても、仮面にしか見えず、気持ち悪い。

なんで俺だけこうなるか・・・

本当に誰にも迷惑かけないようにしてるのに。

もうアレか。

悪い事してもいいのかな。

ズルイ奴だけ楽しんでるように見える。

俺だけサンドバッグ状態って何なんだよ。

あの三人が居なくなっても、今なら(ふーん)で終わっちまいそうだ。
そして、新たな嫁さん迎えてみようとか、そんな考えまで浮かぶ。





震災でみんな狂った。


せっかく生き残ったのに、こんな生き地獄とか何なの?



輪廻転生があるならば、次は両親とは住まない。

俺はやはり、卒業と同時に家を出るべきだった。


親なんて一年に二回くらい会えばいいんじゃねえか。


本気でそう思う。

近くに居ると、嫌な所ばかり見える。

堪え性の無いアホばかりだからギスギスが止まらない。


もう本当にやだ。


苦しまないなら、俺が死ぬのも有りかもな。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ