2004/12/31

大晦日です。  アイドル

いよいよ2004年も終わりになります。一年間を思い出し感慨深い一日を過ごします。なんて余裕はありません。(笑)年越しカウントダウン&新年ライブの始まりです。スタッフとタレントさんだけでも延べ100名が元旦朝まで出たり入ったりするライブです。
「ライブインマジック年越し&新年ライブ2004 昼」
ENU☆MARU・えっちびぃ・さくらこ・疋田紗也・木村百合
冨岡真理央・岡田彩菜・佐藤麻紗・関川理沙・若菜まい
柚南みゆき・pinkish
「ライブインマジック年越し&新年ライブ2004 夜」
ENU☆MARU・若菜まい・柚南みゆき・辻村優美子
斉藤利恵・南凪みゆ・垣内綾子・Drops・Funny Stones
天野めぐみ・田中裕美・pinkish・秋野ひとみ・桜井亜弓
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

「チャクチャク」には全員が食事できるよう「ブッフェバイキング」の用意が出来ています。
音響も今日は二人飛び入りの予定も元旦にはいつもあるのでね。
一部は22時までです。今年一年出演してくれた人たちがメインです。
二部年越しも勿論出演してくれていた人たちがメインですが、この日デビューとしいう方もいらしたりします
長女格の「桜井亜弓さん」が風邪で欠席となったぶん次女格「秋野ひとみさん」末っ子格「pinkish」が流れを作る作業に協力していました。
カウントダウンは出演者全員がステージで迎えました。
「pinkish」の「みほちゃん」による初バズーカは見事お客さんに(笑)
2005年の歌い初めは「pinkish」が勤めました。
新年ライブは六時過ぎに三本締めで終了しましたが
ライブイン恒例???のカラオケ大会がお客さまも含め始まりました(笑)
残られたタレントさんの姉妹も登場したりのサプライズあり
今年もまったり始まりました。

0

2004/12/30

あと二日  コスプレ・アイドル

いよいよあと二日になりました。今年も。
今日も昼夜と年越し前夜祭が開催されました。

「ライブインマジック年越し前日祭 」
バリッ娘・木村妃香理・竹川真里奈・キュプリー・松本さゆり・FEEL
【司会】さくらこ

「ライブインマジック年越し前夜祭夜の部 」
日美野梓・筒井麻未・リトル☆レンズ・朝倉里奈・前川杏衣梨
まりりん・藤井美咲・まやま純・相原佳代・C-ZONE・pinkish
三好さやか

昼の部では思わぬゲストが飛び入りで登場
PaPaへのサプライズプレゼントとして急遽上京してきた「SHIP」。クリックすると元のサイズで表示します
今年ライブインで数々の伝説を作った山形県酒田市のグループです。
当然PaPaには内緒だったようで・・・って私たちスタッフも知りませんでしたが(笑)昨日の夜「明日Sさん(SHIPの代表)が出張で昼頃来るかも知れないけど」と言ってはいましたがメンバーも一緒とは驚きました。
上越新幹線も復旧予定が見込めなかったのと学業優先のメンバーのスケジュールが未定だったため年末参加はあきらめて来年の登場を楽しみにしていた矢先(笑)一番驚いて喜んだのはPaPaだと思いますが(笑)
PaPaには内緒でいいので次回からの秘密計画スタッフにはお知らせ下さい。(笑)
飛び入りでリハなしで今年の歌い納めライブとなりました。
東京のホームとしていつもの様に歌えるよう頑張ってみました
そして他の誕生月の出演者とともに「かおりん」の誕生祝も出来たことがPaPaにとっても嬉しいことだったでしょうね。
前日の夕方に東京に行きたいというメンバーの思いにスタッフさんが四方八方手配して新幹線の切符を予約されたらしいです。
「SHIP」とPaPaとSさんの信頼関係にスタッフも羨ましく思いました。
PaPaを驚かすためのサプライズプレゼント計画は私たちスタッフや地方アイドルグループとして参加していた「バリっ娘さん」そして昼の部に参加されていたお客さんへものプレゼントになりました。
そしてホントにトンボ帰りで酒田に帰っていきました。
盟友の「Pinkish」もPaPaからの連絡で夜の部の入り時間よりずっと早く大利根から超特急で飛んできたらしく年収めの姉妹グループの対面も無事終えれたようです。

夜の部にはファミリーが沢山登場してリラックスしたイブイブライブになりました。「三好さやかさん」「Pinkish」「C-ZONE」らが登場。
ライブ終了後はスタジオと「チャクチャク」連動してのサテライトスタジオにしてPaPaと「三好さやかさん」のラジオ番組「今夜はParty魔法でナイト」の収録でした。ゲストには「Pinkish」が登場。

明日はいよいよ大晦日そして新年ライブと長丁場が続きます。

0

2004/12/29

あと三日  フォークソング

今朝方PaPaに新宿で捨てられた僕大月くんは結局噂のドンキーに懐かしのお姉さんウォッチングを久しぶりにしてみましたが、冬場はやはりチェック点数も少ないですねそれでも歌舞伎町はいつもPartyみたいな街です。

朝方帰宅してつかの間の愛の巣を後にして出社。
学生時代一緒にバンドもやったことのある今や大漫画家の友人が来社
来年あたりなんかやろうかと相談
スタジオは「桜井亜弓さん」の北海道と静岡のFMの収録でしたが、クリスマスあたりから風邪をひいていられるらしく咳でつらそうでした。
ライブインは当社の大御所「みのや雅彦先生」(笑)のマンスリーライブでした。
ライブ後はラジオを一本収録。
明日も早いので今夜はハニーの元へ一直線に帰る私でした。
あしたはいよいよ新年イブイブです。
0

2004/12/28

あと四日?  アイドル

大晦日が近づくにつれ更に忙しくなっています。
愛するハニーごめんなさいね。
さてさて眠い目をこすりながらもお昼の部はスタッフ間でも人気のある「CoCoaさん」らの所属する事務所とライブインの共同企画?「こまぴよったマジックストーリークリスマス」(笑)なるライブです。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
いつもきっちり台本を作って練習されているらしくて私にも台本がやってきます老眼でしばし見えなくなるのが本番での難点
来年もよろしくお願いいたします。ちなみにリッチーさんは「まゆちゃん」推しらしいです。

夜の部はバンドもありシンガーありの「異種格闘イベント??(笑)」
移転前のライブインにでてくれていた人たちとも久しぶりにお会いしました。嬉しい再会です
素敵なグループとも出会えました「スリーピードッグさん」というトリオのバンド、ベースは女性タイトなリズムを正確にといいベーシストでした。だから女の子だからという訳ではないですよ(笑)

ライブ終了後の「チャクチャク」にはpapaの先輩の大物タレントさんがいらっしゃいました。
クリックすると元のサイズで表示します毎日といってもいいほどテレビで見る方ですので大きくて太っている方かと思いましたがテレビで見るほど太っているイメージはありませんでした。(って素人になって喜んでいました(笑))
僕たちにも丁寧にご挨拶していただき感激でした。
papaだけがやはり先輩ということでシャキっとしていたのが愉快でした。年末にかけてテレビでワイドな生放送があるのを番宣でみかけましたが司会をされるということで体調に気をつけていただきたいと思いました。

そして深夜になってしまったのでそこからpapaのラジオ収録を済ませ
深夜に食事に最近は朝はハニーの手作り、昼夜は会社の食事かハニーの夜食が多かったので懐かしい「魚定食」をおかわりしちゃいました。

papaに新宿で放置されてしまい始発まで暴れていました。

0

2004/12/27

あと五日?  アイドル

ライブインのPA席の横に映像ブースができてしまいました
カメラ四台・モニター五台・編集機・HDレコーダー三台・もろもろ
可愛い人たちがアップで見れるので内心嬉しいのですが
仕事中はよそ見できないですからね。気をつけないと
スタジオの方は「辻村優美子さん」のレギュラーラジオ録音
DIGICCOの「石橋麻実さん」の同じくレギュラーラジオ録音がありました。
二人とも二十歳ですね。

今夜のライブインには懐かしい人が帰ってきました
「Lady Be Good!! 」沖田美咲・菅野千春・Miya・辻村優美子
Nao・古屋かおり

「古屋かおりさん」クリックすると元のサイズで表示しますマジックアイランドレコードからCDもリリースしています。
移転前の「ライブインマジック」でも定期的にソロライブをやっていました。一年ちょっとのご無沙汰でしたが大人っぽくなられてドキドキでした。又一人仲間が帰ってきた、嬉しい夜でした。

体調との勝負になってきました大晦日へ向けて
スタッフやPaPaやリッチーさんから○○○禁止令がでましたが
無理です。ぎっくり腰になろうが命が縮もうが・・禁止無理(笑)
だって愛しているんだもん♪ってね。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ