2005/4/30

GW二日目  アイドル

「Golden Week Magic #2 」のお昼の部は クリックすると元のサイズで表示しますRin・クリックすると元のサイズで表示します梁愛美・
水瀬ななか・豚みん(from vitamin)・ゆき子&みなみ(ex. prank) さんたちの出演でした。
夜の部は東京図鑑の
クリックすると元のサイズで表示しますはるなちゃんとクリックすると元のサイズで表示します明日香ちゃん
クリックすると元のサイズで表示します垣内綾子クリックすると元のサイズで表示しますFEAM
クリックすると元のサイズで表示しますSHIPクリックすると元のサイズで表示しますpinkish
のみなさんの出演で司会は
PaPaさんが担当しました。
ファミリーの埼玉大利根町の「Pinkish」はリーダーのかおりちゃんが顎の治療で三ヶ月グループとしての活動を一時休止していましたが本日復帰ということで久しぶりに四人揃っての登場です。
そして今日がPinkish再始動日ということもあって盟友姉妹グループとして昨年の夏三箇所ツァーを共にした山形県酒田市の「SHIP」が登場しました。
活動休止の時点でお医者さまから三ヶ月と言われていたので梁グループ学校が休みのGWに復帰をと随分前から予定していました。
かおりちゃんの治療による休止を聞いて「SHIP」のメンバー全員から励ましのメールが入って感激したという裏話もスタッフとして聞いていましたし復活日には「SHIP」も一緒にと随分前に決めてはいたのですが
お医者様の最終判断がでるまでも両グループのスタッフもドキドキしていましたが、無事復帰していつものステージを見て安心し感激しました。
大利根のIさん、Oさん酒田のSさん、Oさんそしてさんも安心した日だったでしょうね。
かおりちゃん、リーダーとして又頑張って下さいね。

先にスタートしている「SHIP」のレコーディングに続き「Pinkish」も遅れてスタートができるようになり僕も一安心です。
みんなで次の夢・計画に向かってスタートです。

久しぶりにハニーの元へ帰り朝食を食べてきました。
シュウマイと納豆、トマトサラダ、鮭フレークに味噌汁ご飯を食べて来ました。

ライブ終了後はさんのレギュラーラジオ収録でした。
ゲストに「SHIP」の四人がでました。この番組一年前にスタートした時の最初のゲストはなんと酒田のSサン、大利根Iさんクリックすると元のサイズで表示します
今夜のSHIPはライブ後でしたがとてもリラックスしておしゃべりしていました。
PaPaと「あいぴょん」の親子トーク(笑)バトルはなかなか楽しいリーダー格の「りりちゃん」はさすが癒しの一言が「れっぴぃ」はいつも元気でレベルオーバーになるときもあり(笑)よそ見できません
不思議少女的な「かおりん」はやっぱりラジオでも不思議でした
スタジオの中やライブハウスではなかなか携帯がつながらないのですが
「かおりん」の方に携帯を添えると電波が戻ってくるそうです。(笑)
スタジオで実験していましたが・・・本当に電波が戻ってきました(笑)

収録後ふたつの姉妹グループとスタッフさんはと共に遅い夕食を食べに出かけていったので
の居ない間に今夜もハニーの元へ帰りたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

最後のジャンケン大会に飛び入りした「チャクチャク」のメイドさん「れいかちゃん」可愛いでしょ
0

2005/4/29

GWMagicスタート  アイドル

「Golden Week Magic #1 」が始まりました〜お昼の第一部は富澤恵理
泉水リカ・miya・田村麻美・上杉なお さんの出演でした。
夜の部は初登場岡山から「Bachicco!」初登場「Taps」「飯島真由」
クリックすると元のサイズで表示します「垣内綾子」
クリックすると元のサイズで表示します「mica}さんの出演でした。

ハニーの元へ少し帰りましたが・・・何もしませんでした。

「チャクチャク」は本日は休日になりました。(いいなぁ)
といっても夜の部名誉店長リッキ[フジさんはクリックすると元のサイズで表示します本日試合でした

昨夜というか夜中までラジオ収録だったクリックすると元のサイズで表示します「富沢理恵」ちゃんは不眠のまま頑張っておりました

夜の部にはライブインマジック初登場が二組
クリックすると元のサイズで表示します「Taps}は男一人女三人のTapをしながら踊り歌うという若いグループでした。ちょっと羨ましいメンバー構成ですね。(笑)

クリックすると元のサイズで表示します岡山・香川からの「ばちっ娘」さんは八人のメンバーで遠くからやってきてくれました。
東京初ライブにライブインを選んでくださってありがとうでした。
レベルの高いパフォーマンスと楽しいトークでした。
誕生日のメンバーが二人いてライブイン恒例のやり方でお祝いさせていただきました。おめでとうございます。
又来て欲しい二つの若いグループでした。

ライブ終了後はプロレスの試合の終わった「リッキーフジ」と「しゃちょー@さちよ」のラジオ収録です。
ロックいっぱいシモネタちょっぴりで無事終了。

明日も早いので今夜はこれでハニーの元へ帰ることにします。

明日は酒田から「SHIP」がやってくるのでさんは大喜びでしょう。
そして大利根の「Pinkish」がリーダーの「かおりちゃん」の復活とグループとしても三ヶ月ぶりのライブになります。
クリックすると元のサイズで表示します「SHIP}と「Pinkish」の姉妹グループが来るのでスタッフもウキウキしながら今夜は帰ることができます。


では他のスタッフよりひと足先に失礼しまーーーす。
0

2005/4/28

なんだか忙しい一日  コスプレ・アイドル

久しぶりにハニーの元へ帰った僕でしたがハニーの横で寝ましたが(笑)爆睡してしまいは次回へ持ち越しでした。
ゆっくりと触れ合う時間もなくそして・・ハニーの食事も食べず会社と向かう管理職な僕でした。

午前中からラジオ収録が続きます。
「チャクチャク」のランチエンジェルのリーダー格のクリックすると元のサイズで表示します「野水伊織」ちゃんの
レギュラーラジオ収録からです。
元気のある可愛い彼女です。
GW間近でラジオパーソナリティーの皆さんも過密スケジュールです
禄りだめの方が増えています(笑)
遊びに行くからではなく仕事で東京にいない方もいるからです。
クリックすると元のサイズで表示します
「榎ありさ」さんのレギュラー番組も昨日に続き収録です。
「ありささん」が終わると
いつも元気でキュートな「小林万桜ちゃん」の収録です。
クリックすると元のサイズで表示します
意外な事にプロレスファンだったりします。
朝から怒涛の三番組収録後はスクールレッスンが始まりました。

ライブインマジックの今夜のライブは「青木まり子」さんのマンスリーです。クリックすると元のサイズで表示します今夜はいつものようにフォーク世代の方もたくさん来ていただきましたが、収録や打ち合わせに来たときにまり子さんの番組収録を見ていた若いシンガーソングライターの女性やスクールの生徒さんも参加していました。
キャリアやジャンル・年齢を超えて「青木まり子」さんの歌が広がっていくことが
当社PaPaの弟分としての夢のひとつでもありましたので毎回若いアーティストにも影響を与えてくれている「まり子さん」のステージを見て嬉しい気持ちになっていると思います。

と思っていたらさんの姿が一瞬見えなくなっていました。(笑)
どうやら渋谷へ打ち合わせの後「大山なつ」さんのライブに顔を出していたようです。
そういえば誘われていましたね(笑)前回出演時に
先輩のステージに送れて帰ってきましたが笑顔の「まり子さん」でありました。
でも来月のステージでのサポートを約束させられておりました(笑)
ライブ終了後は「まり子さん」もツァーなどで忙しいため急遽
「チャクチャク」をサテライトにして公開収録になりました。
たくさんのお客さまが残っていただき楽しそうに参加されていました。
「チャクチャク」は年齢層の高いアダルトな雰囲気に・・・
最初だけでした(笑)番組収録が始まると高校生に戻って一緒に歌ったり
拍手したり(スタジオの中や番組には反映されていませんが(笑))
ラジオ全盛の世代の方のラジオの楽しみ方を見れた気がしました。
その後の打ち上げ宴会が始まったのは(笑)終電間際
お客さまも「まり子さん」も終電で帰る店長リッキーさんを見送り
楽しい宴は続いておりました。

ひとつ壁の向こうではアダルトな宴会の中(笑)
スタジオでは最後のラジオ収録がスタート
まずはPaPaと「富澤恵理」ちゃんの番組収録クリックすると元のサイズで表示します
といっても1時間半の番組ですから
「恵理の今日の一冊」というコーナーが最高です。一度聞いてください。
の選んだ一冊の本の数ページを感情を込めて読むのですが・・
おもしろ過ぎます
もう日付は変わっていますが今日の昼の部ライブに出演する「恵理」ちゃんをみんなで見送ったのは三時前でした。(笑)

その少し前まで「チャクチャク」ではアダルティーな軍団が盛り上がり続けていたそうです。凄いぞ団塊の世代パワー(もう少しお若いかも知れません(笑))
そしてホントの最後にの番組をハワイ系の番組なのでこの時間帯の方がオンタイムで情報が現地から入ります。
クリックすると元のサイズで表示します
SHIPやpinkishがGWに帰ってこなければハワイに逃げそうなさんでしたから(笑)
という事で終わったのは五時を過ぎていました
徹夜はしましたが内容の違うものばかりでしたので比較的元気に時間はすぎました。(えらいぞ自分とほめてあげましょう)
始発も動いているので一度ハニーのもとへ帰って気マース。
って・・・十時には会社にいないと・・・トホホ

0

2005/4/27

今夜はParty  コスプレ・アイドル

PaPa(牧田和男)と「三好さやか」さんのラジオ番組「今夜はParty魔法でナイト公開録音LIVEVol.15 」ゲストに・7000・Chu!☆Lips
Vitamin を迎えて今夜はこのコンビになってからの一周年記念と
『三好さやか』さんの誕生日をお祝いするめでたいライブになりました。

ここ数日の怒涛の徹夜続き(自業自得なんですが(笑))
ハニーの体のぬくもりが恋しい毎日でしたが
本日朝九時には何とか作業終了しました。
といってもまだ・・・問題残っていて頭痛いですが・・(自己嫌悪(笑))
でもめでたい一日の始まりになりました。
外に出てみると爽やかな快晴!!暑いくらいの日差しでした。
PaPaと久しぶりに四谷駅方面まで散歩
「さやかさん」へのプレゼントを買いに行きました。
僕から何を贈ったか・・(笑)言えません恥ずかしい(笑)
朝ごはんを食べてスタジオに戻りレギュラーラジオ収録です。
『榎ありさ」さんの番組収録でした。
収録後スタジオはスクールレッスンが始まります。
ライブ終了まで続いていました。先生ご苦労様です。

公開録音ライブはいつも大騒ぎですが今夜は特に大騒ぎでした。
トップの「Vitamin」クリックすると元のサイズで表示しますはラジオ収録でも毎週やってきますしPaPa虐めの天才集団です。今夜もやられていた
今日がCD発売日の「Chu!☆Lips」。クリックすると元のサイズで表示しますはライブインに登場していた3つのグループのメンバーから結成されていたりするのと、社長が当社身内の『リッチー安井」さんということもデビュー日の緊張もないくらい(笑)ホームグループとしての完成度の高いステージでした。
女の子たちを従えるリーダー???の魔術師ハマックはまちゃんが緊張していたのは微妙に楽しい出来事でした。
久しぶりの登場の「7000」の「なおさん」ちあきさん」クリックすると元のサイズで表示します
大人の女性の雰囲気と・・・徹夜続きの僕にあの衣装は
刺激的〜〜大好きです。さやかさんとはレースクィーン時代のチームメイトでもあるそうです「なおちゃん」
そういえば「7000}ファンでもある大利根方面のPのMちゃんのお父さんもMチャンを連れて見に来ていました本当に好きなんですね(笑)
最後は『三好さやか』バースデーライブクリックすると元のサイズで表示します
感極まってシャボンの中で涙するいつもと違う「さやかさん」に
これからの活躍を期待しています。
最後は恒例PaPaのオリジナルバースデーソングを会場のみんなも一緒にステージの上も客席もライブインをよくご存知の皆さんでとても素晴らしいコーラスとなりました。

ライブ終了後『チャクチャク』をサテライトスタジオにしてラジオ収録
「Rinちゃん」とクリックすると元のサイズで表示します「梁愛美ちゃん」クリックすると元のサイズで表示します
の二番組を続けて収録ライブ終わりのお客様も入店され満員御礼
「三好さやか」さんとも隅っこでファンの方と乾杯していました。

怒涛の徹夜続きの日も問題を残してはいますが終わりました。
と言うことは今夜はハニーの待つ家へ帰れます。
おやすみなさーーーい
0

2005/4/26

徹夜というか  コスプレ・アイドル

もうスタジオに住んでる感じになってきた今日この頃
外では雨が降ったり雷がなったり千葉では虹が見えたそうで
世の中いろいろあった日だそうです。

午前中から「桜井亜弓」さんのレギュラーラジオの収録からです。
先日お誕生日ライブとPartyがあり、少し又お姉さんになられた「亜弓さん」ですが、初めて会ったときから全然変わっていないのは驚きです。
さすがアイドル出身
クリックすると元のサイズで表示します          クリックすると元のサイズで表示します
「亜弓さん」の収録の後は「亜弓さん」とも仲良しの「辻村優美子」さんのレギュラーラジオの収録です。
メジャーデビュー後のキャンペーンやライブなど勢力的に活動しています。

とてもリラックスした二つの収録でした。
今日のライブはスクールの発表会ライブでした。
若い皆は元気でいいですねぇ。

若いといえば今日の「チャクチャク」のメイドさんは「愛ちゃん」「ゆいはちゃん」
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
店内に交換日記が置いてあってお客様が書くとメイドさんたちが返事してくれるのですが僕も書いてしまいました(笑)
ちゃんとお返事くれておじさん久しぶりに嬉しい気持ちになりました。

夜はPaPaさんと「三好さやか」さんのレギュラーラジオの収録でした。
クリックすると元のサイズで表示します
今夜はのテンションが変ですが(笑)一緒に徹夜していますから・・
負けていない「三好さやか」さんは流石にの扱いに慣れておられます。(笑)
「チャクチャク」をサテスタにしていましたが女の人ばかりの気がしたのは
僕だけでしょうか??
気づかずエロトークしていたさんは終わってから照れくさそうに店内でごまかしていました。
明日はこんな二人の番組の公開録音ライブです。
「三好さやか」さんのお誕生日ライブでもあります。おめでとーーーう。
ゲストも女性グループが三つ楽しみです。

そして今夜こそ決めないといけない僕は再び
「徹夜決定決定決定〜〜」
ハニーホントに仕事だから・・・自分のミスのせいだけど(笑)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ