2005/4/2

懐かしい顔・顔・の日  アイドル

feel・さくらこ・水瀬ナナカ・水瀬ナミ・森田幸子 さんたちが出演した
「Dream Angel Vol.61」がお昼の部でした。
夜の部は Chu!☆Lips・多田瑞穂・柚南みゆき・MAY BE MAX・SHIP さんたちの出演で「Tinkabell Magic NightVol.50 」でした。

徹夜明けでハニーの元へ少し帰り、シャワーを浴びて出社です。

昼の部では水瀬姉妹が久しぶりのライブインでした。
夜の部にはリッチー安井さんが新しく手がけるユニット「Chu!☆Lips」が初登場でもメンバーはライブインではお馴染みの顔でリラックスしたライブになりました。
大阪から来てくれた「MAY BE MAX」も初登場
パワフルなライブにびっくりでしたが、年を聞いて二度びっくり
中高生がメインのグループでした。
明日も登場してくれます。

「SHIP」は昼に亀戸サンストリートでの初野外ライブ後、疲れもみせず
頑張ってくれました。
さんが同行していましたので万一の事を考え(笑)
最近司会づいてるライブインマジックの「一休さんこと、たかしくん」が頭の注意事項を担当することになっています。
も当然帰ってきておりますがリッチーさんと楽屋でたかしくんの司会に大爆笑だったようです。
絡みのトークからはいつものようにさんが務めました。
「遅刻してきたPaPa」というたかしくんの命名したキャラで今回は通しました。
明日も「たかしくん」が前説に決定しています。(笑)

は知りませんが(笑)最近司会しているんですよ「たかしくん」
いい味だしてます。

ライブ終了後も今夜は盛り上がった楽屋でした。
で・・・・実は今夜も
「徹夜決定〜〜」です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ