2005/4/3

春は別れと出会いなりか  アイドル

関谷彩花・滝沢路子・狩行春奈・久保川真吏・高野沙織
倉田葵・深谷えりか・森下紗奈 サンたち他にも子供たちも出演して「Dream Angel Vol.62 」がお昼のライブでした。といってもいつものドリームとは趣向を変えてミュージカルなどを手がけているチームとの初企画でした。とても素晴らしいライブになったと思います。ぜひ定期的に続けて行きたい内容でした。
夜の部は COCOa・多田瑞穂・Vitamin・MAY BE MAX・大山なつ・SHIP サンたちの出演で「Tinkabell Magic NightVol.51」でした。

今朝も始発のちょっと後の電車で一瞬ハニーの元へ(笑)シャワーを浴びて会社へ戻ってきました。

夜のライブでは「CoCoa」さんから解散宣言がされました。
移転後数多くのライブにグループやソロ、ユニットで参加してくれていましたし、プロダクションともスタッフ同士が仲良くしていたりと、思い出の多いグループのひとつとの、お別れは寂しいものです。
五月までの残り三ステージ頑張ってください。
ライブインでは今夜がラストになってしまいました。

今夜も前説は「一休たかしくん」が務めます。
さんはステージ横で笑っていますが(笑)
今夜も一応「遅刻キャラのPaPaさん」という事で出演者からいじられる
事になっています。
予定通り「Vitamin}の大攻撃(笑)楽屋でもライブじゃない時でも
「柳生一族ラブ軍団」のメンバーはさんにじゃれています(笑)
さんが恐れる唯一のグループです。(笑)

久しぶりの「大山なつ」さんは流石に聴かせるアーティストです。
でもライブインに来るととのトークが楽しみなようで
等身大のなつさんが見えてきて更に惹かれていきます。
野田社長も見えられていた様子です。

「SHIP」は昨日、今日と新禄テイクのオケで二曲初ライブでした。
まだ完全なミックス状態ではありませんが・・・(すみません)
「SHIP」の曲として初めてのお客様にも好評だったようで一安心です。
専門学校の入学式でのライブをまだ残した東京滞在ですが
お疲れ様でした。

「MAY BE MAX」はライブ終了後大阪へ車で帰っていかれました。
気をつけて帰ってくださいね。又お待ちしています。

さて今夜はハニーのもとへ帰れそうです。
ひさしぶりに・・・な夜です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ