2005/4/15

しゃちょーの胸  時のながれに

天野めぐみ・古屋かおり・せ〜やんそしてPaPaで
「青春グラフティ時のながれに」の公開録音ライブでした。
クリックすると元のサイズで表示します
天野めぐみさんが弾き語りに初挑戦困った顔もキュートです。

さんもいつもより長めの弾き語りをしていました。

ハニーの作ってくれた朝食(しゅうまい・納豆・味噌汁)を食べて午前中からラジオ収録です。
コスプレイヤーの「野水伊織ちゃん」チャクチャクの
メイドスタッフの一員でもあります。
可愛いですよ。

午後からスタジオはスクールのレッスンが始まります。
今日もたくさんの生徒さんが来ていました。

ライブ終了後は「チャクチャク」をサテライトスタジオにして番組の収録です。「チャクチャク名誉店長リッキーフジさん」と「しゃちょー@さちよさん」のラジオ収録。
お客さんも楽しそうにしてくれました。
プロレス好きの方も来てくれていますが・・・ライブの終わった古屋かおりちゃんも見てくれていました。

プロレスラーの様な人がとかおりちゃんの間で大笑いしていました。(笑)ライブインマジックの初代店長でもあり、マジックアイランドレコード創立メンバーでもあった「西さん」でした。
今は独立されて町田で「MUSIC VOX」というライブハウスやレーベルをやっています。
移転記念ライブではさんと「桜井亜弓」さんのバックコーラスをしていた方です。昔は痩せていたそうですが(笑)
リッキーさんより大きな方でした。
大きいといえば「しゃちょー」こと「さちよさん」の胸はいつ見ても
心ときめく大きさです。
告白しますが今夜少し触らせてもらいました。
上の方ですよ(笑)
「触っていいよここなら」と言われたので甘えてしまいました(笑)
釘付けです。すっかり・・・・

すっかりといえば終電になったので大急ぎでハニーのもとへ帰りまーース。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ