2005/4/23

朝からセクシー&富士そば  アイドル

ETSUKO・FUMIKA・西原優奈・佐々木ふみ・夏末星佳・太田あゆみ
宮西ななこ・90/23(朝香くれあ、佐々木ふみ) さんたちレースクィーンやキャンギャルさんたちが中心の
「Sexy Fairies Vol.9」が昼のライブでした。
徹夜明けの僕はさんと市ヶ谷定食屋「富士そば」で朝食を終え少し仮眠の後リハの準備に入りました。
朝からセクシーな女の方ばかりで徹夜の疲れも吹っ飛びました

PaPaはそのまま気絶された模様(残念でした見れずに)

スタジオは今日もスクールレッスンが夜遅くまでびっちりのようです。

夜の部は「桜井亜弓」さんのマンスリーライブ「とどけ愛 Vol.53 」です。20日が誕生日だった亜弓さんの「誕生日ライブ」でもありました。クリックすると元のサイズで表示しますおめでとうございます。
プロデューサーでもあるさんも久しぶりにミュージシャンとして参加働いておられました
たくさんの人にお祝いしてもらえてよかったですね。
ライブ後は「チャクチャク」でいつもファンクラブ限定懇親会が行われていますが、ドンペリが何本も空いていました

そしてハニーの元へ帰れる時間には終わっていたので
大急ぎで帰ることにしました。
明日も早いぞぉ〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ