2005/2/28

せくすぃ〜ビーム♪  3ワン

うふ♪ちょっとだけよん♪


一部テリア仲間で話題のお色気ムンムン??写真を私も探してみました。

ed君のように可愛い梅干、オレオ君のはみっちょボール、そして
ポー君のような恍惚笑顔。みんなスゴイ!

それに負けないようなのはーっと・・・

ふふふ、これかなっと。

ちょっとせくすぃ〜だいなまいと過ぎるかな?!


2005/2/27

Dogrun♪  3ワン

M:疲れたね。 H:オヤツ食べたら、帰る?

今日は昼間は暖かでしたね。
ってことで久々に大井埠頭のドッグランへ行ってきました。

私の長年の友達であるH家と一緒です。
H家のEちゃん&Tさんとはアメリカに住んでた時からの友達なので
もう17年以上(ぎゃ〜!)の付き合いになります。
H家は小学生のR太、K太の2人の男の子と黒ラブ・ヴィヴィアンの家族。
R太もK太もとっても可愛い男の子だけど特にK太は私と結婚したいと
言ってくれる可愛い子です♪(少し前は向日葵と結婚するって言ってたケド)
今は結婚してる私だけどK太が結婚してくれるなら喜んでだわよ〜♪
(20+αの年の差なんて気にしないわよ♪)

H家は空良とは初お目見え。案の定、空良はビビリでぜーったいに
誰とも目を合わさない状態で腰が引けてたけど、MAX&向日葵は子供達に
連れられてあちこち動いてました。
H家と遊ぶ時にはR太、K太のいとこ、Mちゃんも一緒に遊んでくれるんだけど
(これまた可愛い小1の女の子♪)3人でMAX、向日葵の取り合いになるのです。
おかげでMAX&向日葵は結構な運動量を得られて今はぐっすり☆
空良は別の意味で疲れてぐっすり状態。。。

今日のドッグランはなぜかミニチュアダックスちゃん達がすっごく多かった!
だけどなんでみんな、なんて可愛い顔なんだろう!ニコニコしててどいつもこいつも
連れ帰りたい!ってくらいに可愛かった。
中でもジャックラッセルの仔犬ちゃんがめちゃくちゃフレンドリーで近寄ってくるたびに笑顔♪

でもでも1番感動したのはポーチュギーズちゃん達を見れたこと。(多分そうだと
思うんだけど・・・)

さて、次はいつ遊びましょうか、H家のみなさん?
(K太は3/14っていってたけどね♪)


2005/2/26

食事の楽しみ方  3ワン

M:食いてー、あれ。好物だよ。 S:オレも狙ってるよー。

3ワンの毎日の楽しみはお散歩&食事

ワンがお家いるお宅はみんな同じですよねー?

我家は多頭飼い。なので食事はよっぽど体調が悪いって時
以外は3ワンの食欲はスゴイです。

人のものが気になりまくりの空良は自分のお肉だけを
飲み込んで(←かまずに飲む技)、なくなると隣の向日葵のお皿へ。
向日葵もとられちゃなるまいと口一杯に入れて他に持っていって食べる。
隙あらばと狙う空良。そんな2人のやり取りをチラッと見つつ
MAXもラストスパート!

途中、空良が近寄って来ると「ぐぅるるぅ〜(オレのだ。あっち行け)」と
追い返し、バクバクバク!と気持ち良いくらい食べていく〜

毎日きれいに完食はうれしいことだよ♪

でもねー、テーブルの上狙うのやめてくれる?


2005/2/25

パパラッチ  3ワン

犬デスカ?(良く見たいひとは写真をクリック!)

ワンって時々、変な格好をしていませんか?
隙あらば!といつも手に届く範囲にデジカメを用意し、
パパラッチのようにシャッターチャンスを狙ってる私。

しかしヤツラもカメラの電源を入れてる間に

 「はっ!狙われてる!」

と、芸能人のように警戒し、シャッターを押す瞬間には
゛普通のワン゛に戻っているのです。早業デス。

おっ!と思って撮ってもぶれてたり、バッテリー切れたり(←すっごく
ムカツク!)変なモノ(ダーリンの顔とか私の足とか愛飲してる
焼酎4Lボトルだとかー!!!)入ってるんですよ(涙)・・・トホホ

しかし、昨夜、決定的瞬間が撮れました。
「よくやった!」と自分で自分を誉めました(←?)

これってー、空良なんですけど何かヨガやってるんすかねぇ?

この後、彼は”ギロッ!”っとメンチ切りし、素早く元の空良に
戻りました。

ふっふっふ〜、でももう撮っちゃったしみんなに公表しちゃうもんね♪

PS:チーム肉球の皆様、これ少しだけ肉球見えてるのよー!
   ed姐、プリンセス・リンダのような美しいにくきうじゃないけど
   香ばしそうでしょ?!



2005/2/24

プロ写真、どう?  3ワン

どですか、オレ?

昨日の暖かさは何処へ〜・・・ってくらいの寒さです。
雨も降っていますが雪に変わるという予報、あたるかな?
しかし、「春一番の次の日は寒い」って本当にあたってるんだなぁと
感心した日でした。
みなさん、体調にはくれぐれもお気をつけて☆

そんな寒さも吹っ飛ばすくらいの嬉しいメール♪
先日、プロフォトグラファー:いとうしんや氏に撮っていただいた写真が
送られてきました〜。

でもねー。。。なんていうかぁ、モデル、全然いけてないっすよねぇ。
なんていうか、パンチが無い?
もう「挙動不審」というか「落ち着き無い」というか・・・
これじゃあ゛モデル犬゛になんて何億万光年離れた星くらい遠いことですな。

でぇ〜もぉ〜、いいんでぇ〜す!(←J・カビラ風?)
我家じゃあんた、モデル犬よりもモデル犬だと思ってますから〜(←今度はギター侍風?)

(右上、ちょっと「ビクター犬」狙ってます。フッ : 空良談)


2005/2/24

Happy Birthday おまけ  3ワン

向日葵、可愛い〜♪

左が向日葵2ヶ月の頃。まだまだプニプニしています。
そして右が最近のもの。少しお姉さん風ですか?
とっても子持ちには見えないですね〜、ひまちゃん♪

いつまでも若々しい向日葵でいてください☆

2005/2/24

Happy Birthday ♪の巻  3ワン

Happy Birthday dear 向日葵!!

今日は春一番がやってきました。
いや、「いぃ〜ち、にぃ〜、さん〜、だー!」とやってる人じゃないですよ。
なんだか春がやってくる♪っていい感じです。

皇太子さまの誕生日だし、満月だし!
そして向日葵2歳のお誕生日なのだー!!!
そしてそして、7年前の今日、MAXも我家の一員となった記念日です。

今日は特別に奮発し、ケーキも注文。
去年は「スリードッグベーカリー」のピンクのケーキだったけど
今年はお菓子風じゃないのがいいな〜とみつけたのが
「馬肉のケーキ」

もちろん、3ワンはケーキの箱を見せただけでヨダレまみれになっていたよー。
ケーキを食べるので食事はいつもの半分以下。
ダーリンを待ってまってマッテ・・・

しかし今日のダーリンは遅い。3ワンも冷蔵庫の前を行ったり来たり。
やーっと帰ってきてお祝いして、3分以内に完食でした(味わってない、きっと)。
半分はまた明日ねってことで。

どうか今年1年も向日葵がすくすく丈夫に成長しますように☆
楽しい事がたっくさん向日葵にやってきますように☆☆


2005/2/22

チーム肉球  3ワン

プニプニ、触りたい? クリックすると大きくなります。


みなさん、ご心配おかけしました。(え、心配してない?)
なんとか復活!ですよ〜。でもまだお腹の調子はイマイチです。
みなさんも本当に気を付けて下さいねー☆

さて、巷でウワサ(?)の゛チーム肉球゛

私も早速さがしてみたよー!

しか〜し、なかなか肉球ショット!ってあるようでないのね。
空良のベイベー時代のがあったので今日はそれをぺたり。

今は全部が黒ではないけれど゛ほぼ黒゛の肉球。
MAXは4本とも全部真っ黒で向日葵は空良と同じく所々が黒。
(いや、所々がピンク?)

空良ったらこんなにベイビーピンクでぷにぷにしてたのねぇ〜☆
それにしても空良のこのお腹は・・・?!針で刺したら縮みそう。
(ちなみにこの頃は向日葵のおっぱいのみの食事です。)

でもこの頃ってあの、肉球の香ばしいニホイはないのよね。
それが好きな私としてはやっぱり今の肉球が好きなんだなぁ♪

チーム肉球メンバーのみなさんも(絶対)そうでしょう?!ひひひぃ☆


2005/2/21

だるくてもパワフルワン☆  3ワン

おっ!美味そうな肉だ〜♪

みなさん、風邪なんてひいてませんか?大丈夫ですか?
健康なはずの私もとうとうやられました。。。

一昨日、あやねーさまとダーリンと3人で飲んだので
昨日の具合の悪さは二日酔いだとばかり思っていたら
なんだか上からも下からもひどく(きたなくてごめんなさい)
1日ずーっと寝たきりでした。
食欲もなく、熱もちょっとあるし。。。

今朝は熱も下がったけどだるさは抜けず(そりゃ1日寝てたんだもんね)
会社もお休みしちゃいました。(きゃままたまた今日もごめんなさい!)

だるくて寝てる私の横&お腹の上ではプチ運動会が開催されていました。
時々「大丈夫?」ってな感じでくっちゃいぬいぐるみを顔に落とされたりも
しました。それを「臭い!」と投げると追いかけて持ってくる・・・
で、お布団にもぐりこむとお布団をガリガリ・・・

どうやっても大人しく寝られませんな。ふー・・・

あまりにもお腹が空いたのか、でぶっちひまちゃんが美味そうに見えたのか
ぱくりとやってました。
その後ケンカしてたのはいうまでもありません。。。

みなさんも本当に気を付けて下さいね〜♪

2005/2/20

モデル犬?  3ワン

どう、オレ?

モデル犬。。。セレブゥ〜な響き・・・♪
我家の3ワンにはありえないし、もちろんそんなエージェントには
登録してないし無縁なものと思っていました。

しかし、1度だけ空良が3ヶ月くらいの頃、パピーパーティーでお世話になった
イベント会社から"日本犬のモデル犬コンテストがあるので応募してみませんか?"
と連絡があった。
まぁ、モデル犬はありえないけどプロのカメラマンが撮ってくれるということで
記念に応募してみた。

でもでも〜!!!私はドキドキ!それは。。。。
車でお台場に行くはずが、ダーリンはその日、車で仕事。
ってことは電車で行かなきゃならない・・・でもそれは空良にとっては
初体験!電車の中で泣かないか?暴れないか?
本当にドキドキでした。。。。

しかし、空良君はキャリーのなかで大人しく、電車の中でも
「くぅ〜ん、きゅぅ〜ん」とちょっとだけ小さな声で泣いた程度でした。
おりこうさん☆

撮影の場ではやっぱり言う事は聞かないけどあれやこれやと
なだめて、なんとか無事に撮影完了!
それは後日、写真を載せたいと思います。

あやねーさま、きゃま&きゃまママ、こんなことでお呼びしてごめんなさい。
でもみなさんのおかげで空良もちゃんと撮影できたし、なにより
私がリラックスできましたー☆本当にありがとうございます♪

色んな人のおかげで無事に空良の記念の写真が撮れました☆
可愛い空良(←バカ親)お楽しみにぃ〜♪




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ