2008/2/28

初めてのおでかけ  日記

ふぅ。ようやく少し余裕がでてきました。みなさま、お元気でしょうか。ヘタレダイバー改めヘタレ母になったワシです(笑)

今日、自分の検診のため、初めて息子と二人でおでかけしました。バスの時間をはずしてしまったのでタクシーに乗ったのですが、運転手さんがちょうどおばちゃんで(笑)、話に花が咲きました。
「あら〜、産まれたばっかりなの?これから人生長くていいわねぇ!」
「今大変だろうけど、これからはもっと大変よぉ!」
などと、人生の先輩から訓話をいただき。。

いやいや、今でも十分いっぱいいっぱいなんですケド。
会社で仕事してるほうが、百万倍ラクだと思うっす。。
でも、仕事では絶対に味わえない幸せがあるから、がんばれるのでしょうかね。

ちなみに、ワシの親バカモードは、かなりのところまで来ています。テレビのCMで赤ちゃんを見ても「全然かわいくない、うちの子のほうが百万倍かわいい」というレベルに到達(笑)バカ親までもう少しです。
ばで〜は、生まれた瞬間から親バカメーターがレッドゾーン振り切れてるらしいです。

どんだけバカなのか、詳しく書きたいところですが、そんなもん誰も読みたくないでしょうから書きません(爆)そのうち、ものすごい親バカアイテムが製作されると思うので、そのときはご披露させていただきます(笑)

では〜。
0

2008/2/10

退院しました  日記

長い入院生活から、ようやく昨日家に帰って来ました。3人家族になりました。

予定日より随分早く産まれたので、帰宅初日は準備不足で一日中ドタバタ。気づくと晩御飯も食べず夜中になってました(笑)ちょっとのんきすぎたようです。
今日あたりから、家での育児のダンドリがわかってきたので、なんとかなりそうです。

ばで〜は昨夜、授乳の手伝いをしてくれましたが、さすがにヘトヘト。3時間くらいしか寝られないので、当然です。自分も昔は爆睡タイプで、6〜8時間寝ないとしんどかったのですが、不思議となんとかなるもんです。

ということで、当分更新は滞り気味ですが>前からだろ〜
ぼちぼちやっていきます。

神様から授かった宝物、一生懸命育てたいと思っています。
ご心配くださった方々、ありがとうございます。
取り急ぎご報告まで。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ