2009/10/24

三線始めました  日記

めちゃくちゃ久しぶりやん。大変ご無沙汰しております。
ぷりぷり草、まだなんとなく残っております(大汗)

息子はもうすぐ1歳9ヶ月、月日のたつのは早いものです。カタコトで結構お話するようになり、いろんな芸を覚えて、いたずらも激しさを増しております(爆)

最近いろんなものに興味を示しておりますが、富戸の波さんからいただいたお魚カレンダーのおかげで、着々と魚好きに育っております。魚のことを本人はガーガと言うのですが、毎日カレンダーを見ては「ガーガ!」ばで〜の写真を見ては「ガーガ!」テレビに映っている魚を見ても「ガーガ!」と激しく反応します。いずずきダイバーの思う壺に育っているようです(笑)
で、見るのも好きだけど、食べるのも大好き!アジやカマス、サンマは1匹ペロリと食べます。我が家のエンゲル係数はうなぎのぼり。。。

そんな育児の合間に、久々に習い事を始めました。息子と散歩の途中に見つけた三線教室に通っております。先生がとってもおもしろくて、教室もユルユル〜な感じで、のんびり楽しめるのが良い感じです。
ようやく安里屋ユンタを卒業し、十九の春、かたみ節の練習に入りました。まだまだへたくそですが、楽しくてたまりません〜(^^)

しかし、ギターの弾けるばで〜のほうが全然上手なのが、ちょっとムカつく今日この頃です。
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ