2011/10/24

トイレでウンチ  日記

公の場で書くような内容じゃないんですけど。ましてや、他人様が興味のあるようなことでもないんですけど。いいじゃないですか、日記なので。お食事中の方はご遠慮くださいませ。


ボウズがようやく、トイレでウンチできたのでございます。
まさに「やれやれ〜〜」なのであります。
今まで、便意をもよおすとわざわざオムツに履き替えて、オムツでしてました。今日、ふとトイレに誘ってみたら、できました。

ボウズ、ものすごい自慢げ。鼻の穴をふくらまして「かっこいい?お父さんみたい?」と威張ってました。

明日はどうなるかわからんが、とりあえず、ほっと一息。
こうやって、一歩一歩、人間らしくなるのだなぁ。
2

2011/10/22

洗濯物  日記

友達に聞いていた「その日」がまた到来しました。
今回は「洗濯物」。

ある日、脱水が終わった最後の洗濯物をカゴに移し変え、やれやれとホッとしたその時。洗濯機の奥底に、何か黒いものが残っているのを発見しました。
ちょうどご飯粒の塊のようで、小指の第一関節くらい。あ〜、子供の食べこぼしを一緒に洗っちゃったか〜と思い、つまみ出しました。
なんかやけにやわらかいな〜と、よくよく見たら。。。。









芋虫溺死体。



うぎゃあああああああああああああ。




ちなみに友人のところは


ポケット一杯のダンゴ虫


それに比べたら、1匹の芋虫なんてかわいいもんだい、と泣きながら捨てて、もう一度洗いなおしました。。。



ちなみに今日は、5粒の数珠球が洗濯途中で浮いてきました。。。
やれやれ。
0

2011/10/20

子供のいい間違い  日記

子供の面白い言い間違い。今日のは笑いました。

ねえねえ、おかあちゃん、ぎゅ〜ってだっこして。
ぎゅ〜〜〜って、にぎりしめて〜〜!

をいをい、だきしめてだろ。。。。

最近、大人みたいなことを時々言うのでびっくりします。
1

2011/10/16

ストリートミュージシャン  日記

1週間前から風邪を引き、天気も悪く、前途多難だったストリートミュージシャンデビュー。今日無事終了しました。

汗だくで、いっぱい間違って、体調も最悪でしたが、なぜだかとても気持ちよく歌えました。ああ、疲れた。。

ていうか、もう、いい。。。おばちゃんにはムリ。

これからはのんびり、三線弾きたいよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ