かおりん家の日常

 

プロフィール

子ども4人とギター中毒なダンナ、つばめ1羽、猫7匹、狼犬1頭とその他諸々に囲まれて波乱万丈に暮らす主婦です。 Mr.ChildrenとPAJEROをこよなく愛し、仕事(肉屋)に追われている割にはいろんな役員クラスの仕事(小学校・吹奏楽団)までしています。人前で話すのは苦手だけど、演奏するほうが気分的にラクだったりして♪ 夢はミスチル全国ツアー制覇にPAJERO複数台所有、猫御殿を作ること、野生動物の保護。本館はこちら→[かおりんの部屋]

ブログの価格

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

カレンダー

2008年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去ログ

お気に入り

QRコード

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:かおりん
>h-m-TAKAさん
へぇぇぇ、そうなのか…
まぁ使えそうになけりゃ、お医者さんが判断するでしょーし、気持ちですね♪

かおりん、使えなさそーなのばかり持ってる気がする(^_^;

http://sea.ap.teacup.com/catchildren/
投稿者:h-m-TAKA
確か、角膜とかって、視力関係なかったんじゃなかったかなぁ……(←最近、「ミスターうろ覚え」と呼ばれております)。

いずれにしても。
気持ちが大事ですよ、気持ちが、ね。

http://ameblo.jp/h-m-taka5723/
投稿者:かおりん
>h-m-TAKAさん
そうですね〜。
鮮度がいいほうがおいし…違うか(^_^;

でもかおりんなんて裸眼視力0.03とかだったりするんですけど、そ〜ゆ〜のも使えるもんなんでしょうかねぇ?

http://sea.ap.teacup.com/catchildren/
投稿者:h-m-TAKA
私も持ってますよ、ドナーカード。
「使えるものは使っちゃって」と書いてあります。
あと、私の父と、奥さんの連名も。
いざってときに、すぐに臓器を使ってもらえるかなぁと。
ほら、臓器も新鮮な方がいいかなぁって思いまして。

http://ameblo.jp/h-m-taka5723/
投稿者:かおりん
>あゆこちゃん
ありがとぉ。
お財布ね、結局薬屋さんの駐車場に落ちてたらしいですよ。
んで拾った方が交番に届けてくれたみたいですが、空いた2日間が気になるかおりんです。。。

http://sea.ap.teacup.com/catchildren/
投稿者:かおりん
>文鳥家族 秘書さん
いぇいぇ、こちらこそ可愛い写真をありがとうございます♪
とっても嬉しかったですよ。

自分より弱い者のお世話とかって、ぜんぜん苦にならないタイプなんで、「この子のために…」とか思うと虫集めも楽しくてしかたないんですよ。
なにぶん生物全般OKな人なので。

お財布…
あ!
大事なこと書き忘れてた!!
これから追記します(^_^;

http://sea.ap.teacup.com/catchildren/
投稿者:あゆこ
お財布良かったですねぇ!!
いったい何処におちていたんですか?
そこが気になっています^^;

http://yaplog.jp/ayuconoheya/
投稿者:文鳥家族 秘書
先日はコメントありがとうございました。
それから昨日は結婚記念日おめでとうございます。

いつもツバメちゃんの様子をみたくて
訪問していたのですが、コメントを残さなくて、またいきなり、あつかましくも画像を載せたりしてすみません。


ツバメのアップ画像を見てとりこになりました。遠くからはよくみていたのですが。
過去のひよりちゃんの日記をよみ
かおりんさんの動物に対する思いはすごい
です。
生きた虫を探しに
蛾の採集や家の中にロープを張るなど
とてもまねできないです。
ひよりちゃんを亡くしたときのこと
また、我が家で一番最初に亡くした文鳥を思い出しました。
火葬場で立会いで骨を拾い骨壷を入れるとき
ほとんど骨がないのです。すごく悲しかったことなど。



またちょくちょく遊びにきます。
これからもよろしくお願いします。

PS・お財布みつかってよかったです。
   きっとツバメ(ひよりちゃんの)
   恩返しでしょうね。
   それから気になってしかたがないので   すが、保護された動物はどうなるので   しょうか?
   一定の期間が過ぎたら処分されるので   すか?
   画像を見ていて悲しくなってきまし    た。





http://webbox1021.blog95.fc2.com/
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.