野球の方は皆さんご存じの通り、4-10でドラゴンズが完敗しました。
これで貯金もついに最低の1、巨人とも2.5も離されてしまいました。まさにチームはどん底状態です。弱いときは所詮こんなもんです。7月にまだ2勝しかしていない今は“ドベゴンズ”状態なのです。
当日はナゴヤドームに行く前に三河線で行われる1600系3両さよなら運転(1604F使用)に乗って来ました。この後豊田線、鶴舞線を経由してナゴドに行きました。
知立駅は到着の30分以上前からこのような状態でした。
知立11時26分発の1600系さよなら運転には私たちの他にもナゴドに行くついでにさよなら運転に乗っていると思われる人が何人か乗っていました。
知立駅2番線混雑 posted by
(C)7000系元白帯車
そしてミュージックホーンを高らかに鳴らしながらやってきました!!!
1604F@知立 posted by
(C)7000系元白帯車
先頭のデッキは凄いことに・・・・
1604先頭デッキ混雑 posted by
(C)7000系元白帯車