2009/11/3

今回は岐阜。  釣り

本日は太郎さんの地元岐阜まで向かいました。狙いはナンカレー!!の前に朝早いのでマンガ喫茶でお得なモーニングへ。ネットは関係ないので安くコーヒーやパンが食べ放題!簡単なサラダやアイスまであって満足!

満足の後はジョーさんと合流して釣具屋めぐり!何軒もハシゴをしてから本題の「インドや」のナンカレーを食べに向かう。釣具屋では安いジグを購入しましたょ^−^)b

お店に着くとお客さんが沢山います!上手く席が空いて待ち時間無し!少し遅めのランチなのが良かったかな?席に着いて食べ放題1000円のコースを頂く。

インド人の店員がにこやかに どうぞ〜と勧めてくれる まずは辛くなさそうなカレーをもらってきて食べたら辛かった(笑)甘いと思ったカレーは辛口でした^〜^;)ウーン。

ただ食べられない辛さではないし香辛料は効いているが食べやすい。ナンはお願いすると釜から出したばかりのモノを持って来てくれるのでバクバク食べられます^○^)

5種類のカレーを味わい、スープを頂き、最後にご飯にカレーをかけて〆ちゃいました。食べ過ぎ.....ナンカレーをカレーライスで押さえ込んで完成?!

3日祭日の一日は楽しいおしゃべりと美味しいモーニングとランチと釣具屋めぐりで終わっていきました。。

お店の画像はジョーさんのブログに行くと見れます、更に場所などの詳細などもわかりますので是非覗いてみて下さい。有名な御菓子の画像もありますょん!ニンテンドウでしたか?>、<)チョイチガウナー
13





2009/11/6  21:09

投稿者:イカオヤジ

りーまんさん、こんばんわ。。

岐阜のカレー屋さんは1000円でナン・カレーが食べ放題なのでお得なんですゎ。堤防道路をドライブがてら行ってみては!?
インドや・ながら と言う店です、検索すると出てくると思うのですが。。
この店のカレーは辛くても口が筋肉マンみたいにならいので食べられるんですょ〜地味に汗は出ますが...;^−^;)
インドカレーのお店、お得でしたらお知らせ下さい^−^)b

2009/11/6  9:06

投稿者:りーまん

こんにちわ〜。なんか読んでいたらインドカレーを食べたくなりました(笑)国道1号線の朝日町の交差点角にある店がきになっているんですよね〜。桑名にもあるらしいですが、、、

2009/11/4  19:49

投稿者:イカオヤジ

太郎さん、こんばんわ。。

昨夜のウチはパスタ、結構効きました...
お茶漬けあたりのが助かりますね〜”〜)
本日一日動いて何とか消化しました。。

うなぎね〜食べたいですね〜定食がぺろっとなくなりますから。。土屋アンナですゎ!???

それとリョービのリールはちょっと驚きました!あの値段であの大きさ!魅力誘惑ありありですゎ!土屋アンナですゎ!???

2009/11/4  18:02

投稿者:あおりたろう

イカオヤジさん
こんばんは!
昨日は色々食べすぎましたw〜
オマケに夜のカレーですから^^;;
また釣りに行けない時に行きましょう
足助のうなぎも待ってるし〜〜〜〜〜^^v

2009/11/4  5:20

投稿者:イカオヤジ

ジョーさん、おはようございます。。

PCはだましだましなところはありますがしっかり使えてますので大丈夫です。msnとかが使えませんが...メールが使えないなぁ---
竿はどちらもしっかり振って下さい。とにかく人より投げるしかありませんので気合を入れて挑んで下さい^−^)

2009/11/4  5:05

投稿者:明後日のジョー

おはようございます( ^_^)/
PCの調子は如何でしょうか?
最近不調であること聞いてちと心配してますよ
(「・_・)?

ジグのホロチューン完了しましたか!
o(^-^)o
もうサゴシ対策バッチリですな!
私もパワープロPE1.5号を150m巻き替え完了しましたので、あとは竿(股間じゃありませんよ)を振るだけですヾ( ^ _ ^ )

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] ホルモン 居心伝 ローストビーフ ホルモン道場