sunset

junko の裏日記
real easy space with her favorites

 

カレンダー

2017年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

junko

過去ログ

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:gotun
( ̄▽ ̄;)蛇口はあまり失敗しないので気にしたことがなかったです。
宿泊先のこだわりというかカプセルには泊まれないですね。
人の気配が近くて落ち着かないので寝不足になり疲れます。
投稿者:たくや
こんばんは:) junkoさんだけ知らないシリーズ面白くて好きなので、また楽しみにしてますね:D あと芋煮会お疲れ様でした。超かっこ良かったです!
投稿者:くまワゾ
更新してた🤣良かった😆昨日今日と、会長、あすかさんには会えたけど、junkoさんになかなか会えないよー😭なのでブログで近況解ると安心できます🌺
投稿者:チャン
知らぬは作者のみシリーズ!笑
でも、そういわれて見れば蛇口の開閉を今まで深く考えてやったことなかったかも…
僕の知り合いには、温度設定がまったくできなくてお湯を出しては水を出してを繰り返して余熱でシャワー入ってた人がいました(・・;)
投稿者:ベルク
普段は全く怖がりではないのですが、ホテルとなるとどうもいかんです。部屋に入ったらすぐに、バス・トイレ、クローク、引き出し、すべて見ないと気が済まない。今まで何度もホテルに宿泊したことあります。何度もこの儀式(?)をしております。変わったこと、1度もないです。しかし、これからもくりかえすでしょう😅
投稿者:あさみん
大浴場のあるビジホも増えたし、
部屋のお風呂に入るの稀ですねー。
せっかくなら大きいお風呂に入りたい派な私です。
投稿者:まっしゅ
ベッドカバーの柄と椅子の形で、普段私がよく利用する大手ビジネスホテルチェーンであることがわかっちゃった。さてjunkoさんのおメガネにかなうバスルームなのか…でも「拒否」だったらお風呂どうするの?
投稿者:Seiko
綺麗そうなホテルですが、水回りは別ですからねぇ…
うーむ…「入らなかった」に一票!わたしは今からシャワーします(`_´)ゞ
投稿者:かお
確かにお風呂って気になるポイントですよね。私も浴室が微妙なタイルだったりすると入らないです…全てタイル次第です。
投稿者:ユキ
明日いきますよ♡
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ