5月の月末、箱根に行ってきました。
体調がいまいちだったけど、会社の福利厚生の使用期限があるしってなことで、のんびり日程にして行ってきました。
その上、フトアゴベビー達初めてのご飯抜き生活ってのも心配だったけど、いい機会だと思っていざチャレンジ。(ま、ベビーと言いつつ実際には既にヤングかな^^;)
有名な芦ノ湖。
海賊船に心ときめかし、思わず童心に返る。
・・・と、観光はこの遊覧船だけ。
その後は、
大好きな買い物で物欲を満たし、
大好きなお食事で食欲を満たし、
大満足で帰宅した私をおうちで待っていたのは・・・
顔と手先だけを真っ白に変え、超怖い顔のゴジラ。
後ろにいるくさたを無視し、ひたすら私にボビングするミニラ。
うっかり、ヤングの風格漂わせるサイズまで育ててしまい、情がわいて手放せなくなってしまったフトアゴ元ベビー達の鋭いにらみ。
たった一日会わなかっただけなのに、すごく久しぶりのような不思議な感覚。みんな、お留守番ありがとう。ごめんね、みんな寂しかったよね。またイタズラしてあげるからね〜←ただの迷惑(笑)

0