ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆
ぉはょぅ☆;:*:;☆
ございます
今朝は、すごく寒いですが、晴れて

気持ちいいです。
昨日の夜は、平地でも初雪が降りました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日は、文化の日ですね。^^
もとは、明治天皇の誕生日で天長節、明治説と言われたそうです。
昭和23年から国民の祝日となり、自由と平和を愛し、文化を進める日と定められたそうです。
たいてい文化の日は晴れるって言いますが、そうなんですかね

どんな文化の日を過ごしますか?
今日、仕事の方もおられると思いますが、休憩時間などに、ホッと山を見てみては、どうでしょうか?
・・・って山ないですか?すみません
昨日行ってきた場所で、なんと
ヘブンリーブルーアサガオの種をいただきました

それと、
朝鮮の花・・・朝鮮のアサガオの種(
さすがに真っ赤だそうですw)
小さい花だそうですw
そして、
外国のお花みたいですが、「亜麻」(あま)という種。
これは、珍しく空色の花を咲かせるそうです。
色々な場所へ行くと思いがけない事がありますね。
いい事も・・・悪い事も・・・でも行動するともしいいことだった場合、なんだか、パワーをもらえる気さえしてきます。
一期一会・・・出会いを大切にしたいと思いました^^
・・・で、そこに咲いていた「もみじ」


太陽の当たった瞬間を撮ろうとしましが、駄目でした。
明日か、明後日には散るそうでww(´Д`A;)