ウロコのつぶやき

脳内に男子小学生を飼っている三十代独身の深海魚がひっそりとお送りしています。

 

つぶやき

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:虹川 章
>>ぶんさんこんにちは。
>倉敷レポ
そもそも私はレポートなんて書く柄ではないのに、今回は見られた人が限られてるからと柄にもなく書いてみたら、案外見た人が多くて拍子抜けしちゃったんですが、喜んで頂けたならよかったです。
今回は、リンクのこと意外にも色んなプレッシャーがかかってて気の毒なくらいでしたが、そんなプレッシャーの中で戦った経験は、必ず未来につながると信じてます。
FOIは、大ちゃんの演技だけでなく、ショー全体の雰囲気が好みです。『天使っぽさ』って素敵な表現ですね。

>>りささんこんにちは。
倉敷レポに関しては上記参照で。
ショックを受けてないはずはないとは思いますが、そこで自分の進む道を見失わずに歩いて行ってくれるなら大丈夫かなと思ってます。
勝った試合より、負けた試合の後の方が、器量が問われる気もしますね。その点、彼は私の期待を裏切りません。
新しいEX、どうなんでしょうね。個人的には、EXなら『白鳥の湖』に拘らずに、もっとダンサブルなのでもイケるかも、と思ってるんですが。
FOIは私が初めて生でフィギュアスケートを見たショーなんですが、同時に一番好きなショーでもあります。荒川さんありがとう。
投稿者:りさ
こんにちは。
私は虹川さんの文章が好きなので、虹川さん視点の倉敷レポ嬉しかったです。
岡山の友人のおかげで倉敷ショーを映像で見ることができたのですが、なんだか優しい顔で滑っていたのでホッとしました。

>あの結果を受けて、本人の精神的なダメージが一番心配
私もそうなんです。
でも確かに前向きな発言を聞いて安心したりもしもしたが、そうは言っては、内面では相当落ち込んだりもしたろうなと思うとせつない気もします。
この辺ですかっとするような新EXがみたいところですが、いつ新EXお披露目なのでしょうね。EX版スワンとの噂もありますが。
FOIは楽しいショーですよね。
ショーの中で、私はFOIが一番好きかもしれません。
投稿者:ぶん
こんにちは!
倉敷のレポート、私は嬉しかったです。正直なところ、リンクのために成績を残さなければというのがまたプレッシャーに、と心配したのですが、映像で彼の表情を見て、自分の心の小ささを反省しました。・・・勝てなかった世界選手権の後で、こんなに色々と彼に感心させられるとは思っていませんでした。
そして、FOI。去年初めて行ったのですが、プログラム以外での高橋君の動きの『天使っぽさ』に驚き、隣の席の奥様が「きれいね」を連発するのが妙に素直で素敵だったショーでした。楽しみですね。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2012年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
teacup.ブログ “AutoPage”