年金支給日&外科受診&白内障手術日程&下宿撤収作業  しのざわ

オモテ日記とココ裏日記の更新をしようと、23時35分にパソコンの前に座ったんですがー
パソコンの前で、ぼへらぁ〜〜〜としてる間に寝落ちして、この時間になってました。
これ書き始めた今現在時刻、翌日の午前4時25分。
再びじわじわ、眠気が迫ってきてまふ。
コレ書いてる最中に、また寝落ちしそうれす。
ぐはあ〜〜〜


14日(金)……
明け方に、前日(13日)付のオモテ日記と裏日記の更新をした後、パソコンの前でメシ喰ったり、ぼへらぁ〜〜〜としたりで、だらだらと……。
午前9時半に、やっとの思いでパソコンの前から、立ち上がりました。
瓦礫の山を掻き分けて仏間から移動して、のろのろ歯を磨き、寝巻きに着替えて、寝床には10時半頃に入りましたです。

今日は年金支給日で、金融機関回りに行きたかったもんで、15時には起きるつもりで凛と添い寝、横になったんですがー
なかなか寝付かれず、寝床で悶々。
寝付いたのは、お昼の正午過ぎ。
15時には起きられず、目が覚めたのは、16時を回ってました。
凛が気をもんで、起してくれましたです。
枕元のラジオで、NHK第一をぼへらぁ〜〜〜と聴き、うんうん唸って、16時半過ぎに泥沼の底から這い出るように起床をば。
起してくれたお礼を凛に言ってなでなでして、起きて急いで身繕いして、16時50分に外出しました。

まず、マックスバリュの前の岐阜信金のATMに行き、お金を下ろして、瀬戸信金の口座に、3万円移し変え。
それから、農協へ行こうとしたところで、17時。
農協、閉まっちゃいました。
ぐぐぐぐぐ。
まあいいや、農協は週明けにしよ。
郵便局に行き、ゆうちょの口座にも、3万円移し変え。
これで、金融機関回りは、終わりです。

一旦家に帰って、通帳の入ってるカバンを玄関に放り込み、再度外出、今度は外科に行きました。
咳の薬が今日で無くなったもんで、相談です。
外科は空いてて、すぐに呼ばれました。
痰がまだ少々出るけど、咳は止まったコトをDrに告げたら、Dr、聴診器を当てて、薬はもういいでしょうってコトで、風邪の治療は、これで終わりました。

外科の次は、眼科へ。
先週の土曜に、白内障の手術の日程を、近いうちに決めましょうというコトだったもんで、それの打ち合わせです。
手術は、6月29日(木)の13時30分から。
手術前の検査は、6月17日(土)の11時からとなりました。

眼科の後、マックスバリュに戻って、屋上で夕日と夕焼けを撮って、サークルKに寄ってオロナミンCを飲んでカフェインを補給したところで、18時半。
ちょっと遅い時間になっちゃいましたが、少しでも荷物を運んでおきたかったもんで、下宿に向かいました。

途中、仕事帰りの車で渋滞気味で時間がかかり、1時間半かかって、下宿についたのは20時くらい。
積みあがってる本を詰め込んだダンボール箱を、3個車に運び込んだところで、時間になっちゃったもんで、撤収をば。
下宿の近くのセブンイレブンで一息ついて、21時に帰路走行を始めました。
帰りは順調で、21時55分にマックスバリュまで戻ってきましたです。
マックスバリュとサークルKで買い物をして、22時40分に帰ってきました。

帰ってから、部屋着に着替えて薬を飲み、瓦礫の山を掻き分けて、パソコンの置いてある仏間に移動をば。
23時35分にパソコンの前に座ったんですが、それから、パソコンの前でぼへらぁ〜〜〜としてる間に寝落ちしてたのは、冒頭に書いたとおり。


15日(土)の予定……
しんどいもんで、午前は寝込みまふ。
起きられたら、夕方、下宿撤収作業に行ってきまふ。


今日の写真……

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
今日の夕日と夕焼け。
黄砂の影響からか、西の空が紅く染まってて、綺麗でした。
近所のマックスバリュの屋上にて撮影。
1枚目は18時15分。
2枚目は18時16分。
3枚目は18時17分。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前5時35分)


本日は20。
昨日は29。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ