寝込んでた1日  しのざわ

オモテ日記とココ裏日記の更新をしようと、23時10分にパソコンの前に座ったんですがー
パソコンの前で、ぼへらぁ〜〜〜としてる間に寝落ちして、この時間になってました。
これ書き始めた今現在時刻、翌日の午前4時15分。
再びじわじわ、眠気が迫ってきてまふ。
コレ書いてる最中に、また寝落ちしそうれす。
ぐはあ〜〜〜


16日(日)……
明け方に、前日(15日)付のオモテ日記と裏日記の更新をした後、パソコンの前でメシ喰ったり、ぼへらぁ〜〜〜としたりで、だらだらと……。
そのまま座り込んでしまい、パソコンの前から立ち上がったのは、10時半。
瓦礫の山を掻き分けて仏間から移動して、のろのろ歯を磨き、寝巻きに着替えて、寝床には11時半頃に入りましたです。

パソコンショップ・アプライド尾張旭店に行くつもりで、13時には起きるつもりでちょこっと仮眠で凛と添い寝、横になったんですがー
実際、凛が気をもんで起してくれて、14時に一旦目が覚めかかったんですが、メゲて爆沈。
気がついたら、19時になってました。
枕元のラジオで、NHK第一の「新日曜名作座」をぼへらぁ〜〜〜と聴いてる間に、再度爆沈。
気がついたら、20時半を回ってました。
買い物に行けるようにと、凛が起してくれましたです。
うんうん唸って、20時50分に泥沼の底から這い出るように起床をば。
起してくれたお礼を凛に言ってなでなでして、起きて薬を飲み、身繕いして、21時20分に外出しました。

マックスバリュとサークルKで買い物をし、ドトールには寄らず、22時15分に帰ってきましたです。

帰ってから部屋着に着替えて、瓦礫の山を掻き分けて、パソコンの置いてある仏間に移動をば。
23時10分にパソコンの前に座ったんですが、それから、パソコンの前でぼへらぁ〜〜〜としてる間に寝落ちしてたのは、冒頭に書いたとおり。


17日(月)の予定……
パソコンショップアプライドの尾張旭店に、行ってこようかと思いまふ。
下宿の片付けも、できたらいいな。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前4時40分)


本日は28。
昨日は39。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ