さくらの湯  しのざわ

11日(木)の覚書き……
今日こそは、金融機関回りをして、その後、下宿撤収作業に行くつもりだったんですがー
メゲて断念。
結局だらだらしてた1日でした。
夕方、さくらの湯に行って、洗髪ついで、浸かってサッパリしてきましたです。

一緒に添い寝してた凛が起してくれて、一旦お昼の正午に目が覚めかかったんですが、今日もメゲて爆沈。
気がついたら、15時半を回ってました。
金融機関回りだけでも行けるようにと、凛が気をもんで、起してくれましたです。

枕元のラジオでNHK第一をぼへらぁ〜〜〜と聴き、うんうん唸ってたんですが、すんごくだるくて身動きできず。
結局起き上がれたのは、16時45分。
泥沼の底から這い出るように起床をば。
具合よろしくないもんで、凛はものすんごく、心配そうな顔つきになってました。
パソコンの前に座り込んで、ぼへらぁ〜〜〜……と。
18時過ぎまで座り込んでました。
それから、メシ喰って身繕いをば。
起してくれたお礼を凛に言ってなでなでして、18時45分に外出しました。

まずクロネコヤマトの、犬山営業所へ行って、昨日の不在票の荷物の受け取りをば。
それから、さくらの湯に行って、洗髪ついで、浸かってきました。
20時05分まで、のんびり浸かってましたです。

20時25分に、さくらの湯を撤収。
20時40分に、戻ってきました。
戻ってきてから、マックスバリュで買い物をして、ファミマにも寄り、ドトールには寄らず、21時35分に帰ってきましたです。

明日は父の祥月命日なんですが、家の中は瓦礫が積み上がった廃墟ゴミ幽霊屋敷になってまして、仏間に行くには、瓦礫の山を掻き分け乗り越えて、片道30分かかりまふ。
仏間からノートPCを持ち出して寝室に持ち込み、ここを拠点にして、仏間は当面放棄したもんで、今日のところで仏間から両親の位牌を持ち出して、寝室の枕元に移動をば。
枕元に置いた位牌の前にお供え置いて、これで勘弁してもらお。
明日はお供え、買ってこないといけませんです。

帰ってきてから、親の位牌を仏間から寝室に持ってきたところで、22時半。
それから、パソコンの前でぼへらぁ〜〜〜としてて、この時間になってましたです。
ぐはあ〜〜〜


12日(金)の予定……
金融機関回り死守。
親の墓参りにも、行ってこないといけませんです。
下宿撤収作業、絶対死守。
できるんかしらん?
なんかまた、終日寝込みそうれす。
ぐはあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前2時00分)


本日のアクセス数、26。
昨日のアクセス数、27。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ