寝込んでた1日  しのざわ

19日(月)の覚書き……
今日も終日、寝込んでました。

ゆんべもだらだら。
さっさと寝れば良かったんですが、寝床に入って凛と添い寝、横になったのは,昼前の11時半過ぎ。
いつまでも寝床に入ろうとしないもんで、寝床では凛が、今日も心配げな気をもんだ表情で、待ってました。
なかなか寝つけられず、寝入ったのは昼過ぎの、13時くらいになってましたです。

夕方18時くらいまでには起きようとしたんですがー
実際、一緒に添い寝してた凛が起してくれて、18時頃に一旦目が覚めかかったんですが、メゲて爆沈。
気がついたら19時半を回ってました。
買い物に行けるようにと、凛が起してくれましたです。
枕元のラジオでNHK第一をぼへらぁ〜〜〜と聴き、うんうん唸って、20時回ったところでようやく、泥沼の底から這い出るように起床をば。
しばらくぼへらぁ〜〜〜として、やっとの思いで薬を飲み、のろのろと身繕い。
起してくれたお礼を凛に言ってなでなでして、20時50分に外出しました。

マックスバリュで買い物をして、ファミマにも寄り、ドトールでアイスコーヒーを啜りながら地元紙中日新聞を読み、22時25分に帰ってきました。

帰ってきてから、パソコンの前でぼへらぁ〜〜〜としてる間に、この時間になってましたです。
ぐはあ〜〜〜


20日(火)の予定……
国民健康保険税の納付をば。
あと、外科にリハビリ通院れす。
この前買った、サーカーくじBIGの払い戻し開始日なもんで、ファミマで照合して貰いまふ。
当たってたら、いいな。


覚書き……

今日は、暑い1日でした。
名古屋のアメダスでは、34.0℃まで上がりました。
京都と並んで、日本で一番、暑かったみたいです。
犬山の近くの岐阜の美濃加茂で、33.1℃。
多治見で、33.7℃まで上がったみたいです。

しんどくて、昼間は寝込んでたんですが、夜に起きたら、寝室の室温、20時12分で、31.4℃。
23時46分になっても、まだ30.3℃もあります。
アクエリアス、がぶ飲みしてるんですが、頭痛と吐き気が止まりませんれす。
ぐはあ〜〜〜
しむぅ〜〜〜


今日の写真……

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
寝室の室温、20時12分で31.4℃。
23時46分でも、まだ30.3℃。
猛暑日が来る前にエアコン直さないと、生命の危機れす。
ぐはあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前2時05分)


本日のアクセス数、36。
昨日のアクセス数、40。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ