今日も絶不調&減資  しのざわ

今日も絶不調れす。
ぐはあ〜〜〜


21日(木)の覚書き……
今日こそは、昼過ぎには起きて、ハガキを書いて、出したかったんですがー
結局、できずじまいでした。
夕方、生協のお店に行ってきましたです。

ゆんべも、未明に前日(20日)付のオモテ日記とココ裏日記の更新を済ませた後、パソコンの前に座り込んで、ぼへらぁ〜〜〜と。

午前6時を回ったあたりで、爆沈。
気がついたら、お昼の13時半を回ってました。

横になったまんまうんうん唸って、14時回ったところで、泥沼の底から這い出るように起床をば。
起きた後も、座り込んでぼへらぁ〜〜〜と。
身動きとれるようになったのは、16時回ってから。

17時10分を回ったところで、やっとの思いで立ち上がり、のろのろ身繕いをば。
17時40分に外出しました。

生協に用事があったもんで、まず、生協犬山店へ。
行く途中、夕焼けが綺麗になってきたもんで、ちょっと回り道して、梅坪交差点のガソリンスタンドに寄って、夕焼けの撮影をしてから、生協のお店に行きました。

実は、生協の組合員でして、お金に余裕があった頃は、2ヶ月毎の年金支給日に、1000円ずつ増資してたのれす。
生活費がいよいよ切迫してきたもんで、減資の相談をば。
減資がダメなら、脱退やむなしかなあ?と思ってたんですが、できるとのコト。
お財布に入れてた組合員カードで、サービスカウンターの端末から、出資金の状況を確認して貰ったら、2万2千円ちょっとになってたもんで、出資金の最小口数1000円残して減資、引き出すコトにしました。
通帳に入るのは、2〜3週間先だって……。
うううぅ〜〜〜、もうちょっと、早く入らないかなあ。

生協のお店を出たら、西の空、雲が茜色に染まって、とっても綺麗になってました。
うううぅ〜〜〜、もう少し、粘ってりゃ良かった。

生協犬山店から戻ってきてからドトールに行き、コーヒーを啜りながら地元紙中日新聞を読む。

19時50分になったところで、ドトールを後にして、ドラッグスギヤマに寄って、サンドラッグで値引きの惣菜パンと豆腐を買い、マックスバリュでも買い物をば。
ファミマにも寄って、20時50分に帰ってきました。

帰ってきてから、パソコンの前でぼへらぁ〜〜〜としてる間に、この時間になってましたです。
ぐはあ〜〜〜


22日(金)の予定……
午後までには起きて、ハガキを書かないといけませんです。


今日の写真……

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
1−2枚目
今日の夕焼け。
もうちょっと遅いと、雲が綺麗な茜色に染まったんですが、撮りそびれました。
犬山の梅坪交差点のガソリンスタンドにて、17時51分撮影。

クリックすると元のサイズで表示します
3枚目
こし餡団子が、半額値引きで売られてたもんで、おはぎの代用というコトで、お供えに買いました。
丁度、お彼岸だしね。
親のお供えを、値引き戦利品で済ませるなんて、なんてヤツ。
サンドラッグにて。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前3時10分)


本日のアクセス数、40。
昨日のアクセス数、29。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ