今日も絶不調&官能先生&松尾和子  しのざわ

今日も絶不調れす。
ぐはあ〜〜〜


27日(水)の覚書き……
今日こそは、昼過ぎには起きて、ハガキを書いて、出したかったんですがー
結局、できずじまいでした。
ぐぐぐぐぐ。

ゆんべも、未明に前日(26日)付のオモテ日記とココ裏日記の更新を済ませた後、パソコンの前に座り込んで、ぼへらぁ〜〜〜と。

午前5時半を回ったあたりで、爆沈。
気がついたら、お昼の12時半になってました。
なんとか起きたんですが、すんごくしんどくて、座り込んでしまい、ぼへらぁ〜〜〜と。
13時半回ったあたりで、メゲて、再度爆沈。
気がついたら、午後の16時半でした。

起きた後も、座り込んでぼへらぁ〜〜〜と。
身動きとれるようになったのは、17時を回ってから。
もそもそメシを喰って、18時を回ったところで、やっとの思いで立ち上がり、のろのろ身繕いをば。
身繕いの最中に、漫画を読み始めてしまい、時間ロス。
だめじゃん。
18時50分に外出しました。

まず、ドトールに行き、コーヒーを啜りながら地元紙中日新聞を読む。

20時を回ったところで、ドトールを後にして、ドラッグスギヤマに寄って、サンドラッグで値引きの惣菜パンを買い(豆腐は売り切れ)、マックスバリュでも買い物をば。
ファミマにも寄って、20時55分に帰ってきました。

帰ってきてから、パソコンの前でぼへらぁ〜〜〜としてる間に、この時間になってましたです。
ぐはあ〜〜〜


28日(木)の予定……
ハガキ、絶対死守。
できるんかしらん?
なんかまた、終日寝込みそうれす。
ぐはあ〜〜〜


覚書き……その1

今日、ファミマに寄ったら、漫画雑誌のイブニングの最新号が、入荷してました。
イブニングは普段、読まないんですが、吉田基已の綺麗なイラストが表紙だったもんで、何気なく手にとって立ち読みしてみたら、巻頭が、彼の作品・「官能先生」でした。
読んでみたら、なかなか面白かったです。
吉田基已の作風は好きで、彼の漫画では、「恋風」と「夏の前日」、全巻買ったんですけどね。
先日、書店・カルコスに立ち寄ったら、彼の新作「官能先生」の第一巻が入荷してて、買おうかどうしようか、むっちゃ迷ったんですが、1冊972円で、むっちゃ高い。
買うの、一旦は諦めたんですが、コレ読んだら、買いたくなってきたぞ。
お金、ありませんです。
しくしくしく。

官能先生の掲載されてるイブニング、買っちゃいました。
税込み380えん。
さくらの湯の障害者入浴料よりも、高いれす。
この出費は、痛ひ。
ぐはあ〜〜〜


覚書き……その2

ラジオ深夜便聴きながら、コレ書いてるんですがー
今夜の午前3時台は、松尾和子の特集です。
あの甘いハスキーボイスが、たまらなく大好きなので、今からとっても楽しみれす。
昼夜逆転直さないといけないのに、あーもー、お莫迦。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前2時55分)


本日のアクセス数、34。
昨日のアクセス数、33。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ