遠阪舞流豚さんから&シフト休日  頂き物

11月11日に、掲示板の方に、遠阪舞流豚さんからご挨拶を頂いてました。

クリックすると元のサイズで表示します

普段、全然書き込みが無い掲示板の上に、9日から夜勤の勤務が始まって、いっぱいいっぱいの毎日だったもんで、すっかり見落としてましたです(汗)

めぐ『なにやってるのよぉー、まったくぅー』
キララ『そおそお』
うううぅ〜〜〜

舞流豚さん、レスが遅くなりごめんなさいです。
まゆ『ごめんなさいなのです』
なにはともあれ、退院、おめでとうございます。
お体、くれぐれも、ご自愛ください。
まゆ『ご自愛くださいなのです』
あい。


さて……
今日は火曜、シフト休日でした。
年賀状を買いに行ったり、さくらの湯に行ったりしたかったんですが、午前中はだらだら。
午後から夜まで寝込んで、結局行動不能の1日でしたです。


28日(火)の覚書き……
パソコンの前で、ぐずぐずだらだらしてて、お昼の正午に、前日(27日)付の日記と裏日記の更新を、やっとこさ済ませました。
それからパソコンの前で、ぼへらぁ〜〜〜としてる間に、猛烈に眠くなってきて、爆沈。
16時くらいまでには起きて、年賀状やら替えの作業服やら、買いに行きたかったんですが、目が覚めたのが、20時半。
結局、夜まで寝込んでて、行動不能の1日でした。
さくらの湯にも、浸かりに行きたかったのにぃ〜〜〜

早く出ないと、21時にはサンドラッグが閉まるので、泥沼の底から這い出るように起床をば。
起きて急いで身繕い。
20時55分に外出。
サンドラッグに着いたのが、20時59分。
閉店直前でした。
値引きの惣菜パンと菓子パン、格安の豆腐を買って、マックスバリュでも買い物をば。
それからファミマに寄ったら、おでんが発作的に食べたくなって、またもや衝動買い。
お金ないのに、莫迦れす、阿呆れす、ぐぐぐぐぐ。
ナニヤッテルンデショウ、ワタクシ。
だめじゃん。
あうち!
買ったのは、さつま揚げ2枚と、ごぼう巻き1本。
たっぷり、つゆがしみこんでて、とっても美味でしたです。

今日は、漫画誌イブニングの発売日だったんですが、ファミマに入荷してなかったもんで、少し遅い時間だったんですが、柏森まで足をのばして、書店・カルコスに行ってきました。
カルコスでイブニングの立ち読みしてみたら、楽しみにしてた吉田基已の「官能先生」、今回はお休み。
どうしようか迷ったんですが、結局買うコトにしました。
年賀状のデザイン画集も買って、22時15分に帰ってきました。

帰ってから、ものすんごく眠くて、意識朦朧状態。
パソコンの前に座り込んでしまい、ぼへらぁ〜〜〜としてる間に、日付が回って、翌日の午前3時まで寝落ち。
起きた後も、ぼへらぁ〜〜〜としてて、この時間になってましたれす。
ぐはあ〜〜〜


29日(水)の予定……
昼間はしっかり寝て、夜勤に備えまふ。
夜は、今日も出勤・お仕事れす。
水曜は作業量が少ないので、早く帰れると思いまふ。


今日の写真……

クリックすると元のサイズで表示します
夜、買い物に出たついで、ファミマに寄って、買ったおでん。
さつま揚げ2枚と、ごぼう巻き1本。
つゆがたっぷりしみ込んでて、とっても美味でしたです。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前10時10分)


本日のアクセス数、37。
昨日のアクセス数、32。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ