始末書3回目  しのざわ

仕事先で、酒瓶の入ってるケースを落として割り、始末書を書きました。
始末書これで3回目。
まあ、新人なら、誰でも1回は通る道だからと、職場の皆さん優しいですが、もう1回同じチョンボしたら、もうシャレではなくなりますね。
昨日は昨日で、寝過ごして15分遅刻したし。
いかんいかん、げえむで言うところのHP(ヒットポイント)が、確実に下がってきてて、戦闘力が落ちてきてる気がしまふ。
ぐぐぐぐぐ。


30日(木)の覚書き……
パソコンの前で、ぐずぐずだらだらしてて、午前9時〜9時半に、前日(29日)付のオモテ日記とココ裏日記の更新を、やっとこさ済ませました。
それから、パソコンの前でぼへらぁ〜〜〜と。
さっさと寝れば良かったんですが、横になって寝たのは、13時回ったあたり。
うつらうつらしかかったところで、携帯が鳴って、時計を見たら14時20分。
出たら柏森の書店・カルコスから。
定期購読してるヤングアニマル嵐の最新号が、入荷しているとのコト。
連載中の上田信舟の「えびがわ町の妖怪カフェ」の続きが楽しみで、毎号買うコトにしてるんですよね。
夜勤で受け取りに行けないや。
休みの土曜に行くコトにしよう。

それから寝なおし。
気がついたら、17時でした。
もうギリギリの時間です。
2日続けて、寝坊で遅刻なんて、シャレになりませんです。
ぐはあ〜〜〜
パソコン起動して、ラジオ深夜便の録音をセットして、大急ぎで身繕い。
17時25分に外出。
マックスバリュに寄って、ご飯を調達して、17時40分に仕事先に向かいました。
仕事先に着いたのが、17時55分。
なんとかギリギリ、間に合いましたです。

今日は、むっちゃ仕事量が多くて、もうへろへろ。
21時半頃に、15分の休憩。
午前1時頃に、30分の深夜ご飯休憩となったんですがー
深夜ご飯休憩の後の作業再開で、お酒を載せてる台車が、ぐらりと揺れて、積んでるお酒やら醤油やらが、土砂崩れ。
ほとんどが、ペットボトルや紙パックだったんですが、よりにもよって、一番上に乗せられてたのが、鏡月アセロラのガラス瓶が12本入ってたケース。
これが、がっしゃんと落ちて、中身のお酒が……。
あたり一帯漂う、鏡月アセロラの甘い匂い。
大惨事となりましたです。
12本のうち、割れたのが6本。
無事な6本も、中身のお酒で濡れて、シールに染みができてしまい、こりゃ売り物にならんわ……と。
結局12本、全滅となりましたです。
あう……。
これで、始末書3回目。
まあ、新人なら、誰でも1回は通る道だからと、職場の皆さん優しかったですが、もう1回同じチョンボしたら、もうシャレではなくなりますね。
慢性的に寝不足が溜まってて、げえむで言うところのHP(ヒットポイント)が、確実に下がってきてて、戦闘力が落ちてきてる気がしまふ。
ぐぐぐぐぐ。

定時よりも30分遅く、午前3時半に作業終了、退勤となりました。
途中でファミマに寄ったんですが、呼んでも店員さんが出てこなひ。
レジで一緒に並んでた、スキンヘッドのおにいさんが、レジ奥の事務室を覗いたら、店員はまだ見習い新人の若いあんちゃんで、寝込んでたみたいれす。
あらら……夜勤って、大変だよね。
おにぎりと飲むヨーグルト買って、午前4時10分に帰宅しました。

帰ってから、ものすんごく眠くて、意識朦朧状態。
パソコンの前に座り込んでしまい、ぼへらぁ〜〜〜としてる間に寝落ち、気がついたら11時前になってました。
そんで、この時間になってましたれす。
ぐはあ〜〜〜


1日(金)の予定……
昼間はしっかり寝て、夜勤に備えまふ。
夜は、今日も出勤・お仕事れす。
土曜定休なもんで、これ1回出勤したら、次は休みれす。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の12時35分)


本日のアクセス数、31。
昨日のアクセス数、34。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ