定休日&精神科と眼科と外科のハシゴ  しのざわ

慢性的な寝不足による疲労の蓄積で、完全にへばってましたです。
ぐはあ〜〜〜


15日(金)の覚書き……
午前4時10分に、夜勤から帰ってきて、パソコンの前に座ったところで爆沈。
気がついたら、朝の8時を回ってました。
偶数月の15日で、年金支給日なので、振り込まれてる障害年金を下ろすために、金融機関回りというコトで、10時に外出。

岐阜信金に行って、ATMから振り込まれてる障害年金を下ろして、瀬戸信金の口座に4万円入金。
それから郵便局に行き、ゆうちょの口座にも4万円入金しました。
窓口で年賀ハガキを100枚買い、農協に行って、JAバンクの口座に、残りを入金してきました。
帰りがけ、残高不足で引き落としできなかった、コミュファ光の未納分を、ファミマのレジで入金。
ついで、おでんを買って食べました。
喪中年賀欠礼のハガキが来たところへの、寒中見舞い用の普通ハガキを買いそびれてたコトを思い出し、再度郵便局に行って普通ハガキを買い、11時半頃に帰ってきましたです。

帰ってから、13時頃に、前日(14日)付の日記と裏日記を更新を、やっとの思いですませて、横になりました。

目が覚めたのが、16時50分。
パソコンの前でぐずぐずして、やっとの思いで立ち上がったのは、17時15分。
急いで身繕いして、17時25分に外出。
マックスバリュでご飯を買って、17時40分に仕事先に向かいました。
仕事先に着いたのが、17時59分。
遅刻寸前、ギリギリでしたです。

夜勤は、若干量が少なめで、少し楽でした。
20時45分に、15分の休憩。
午前零時15分に、30分の深夜ご飯休憩を取りました。
午前2時15分に、作業は終了して退勤となったんですが、帰りの運転が猛烈に眠くて、近所のいつも夜勤明けに立寄ってるファミマに辿り着いたところで力尽きてしまい、駐車場に車を停めて、寝落ち爆沈。
家に着いたのは、午前3時15分になってましたです。
ぐはあ〜〜〜


16日(土)の覚書き……
この日は、仕事先は定休日。
午前は、精神科と眼科と外科のハシゴ。
午後から寝込んでました。

午前3時15分に夜勤から帰ってから、パソコンの前でうつらうつら。
早朝6時15分になったところで、パソコンの前から立ち上がって、大急ぎで身繕い。
6時25分に外出、近所の名鉄犬山線の駅に向かいました。
6時半過ぎの電車に乗って犬山へ向かい、犬山で小牧線に乗り換え、名古屋・上飯田へ。
小牧線の車中では、ほとんど寝てました。

上飯田駅のそばの喫茶で時間調整して、7時45分に、精神科へ。
先に待ってた患者さんは2人で、自分は3人目。
8時に精神科が開いて、中の待合室で待ち、9時から診察開始。
3人目だったんですが、じきに呼ばれました。
主治医に夜勤の現状報告をば。
主治医、細かくカルテに書き込んでました。
診察の後、ケースワーカーさんにも挨拶をすませ、9時25分に精神科を後にしました。
前回、8週分の薬を貰ったので、今回は薬はナシ。
9時25分に精神科を後にして、上飯田駅へ。
9時半の電車に乗って、犬山まで戻ってきました。
帰りの車中も、ほとんど爆沈してましたです。

家に着いたのが、10時25分。
車に乗って、眼科に行きました。
眼科は空いてて、すぐに呼ばれました。
検査と診察をすませて、目薬を貰ったところで、11時。
まだ時間があったもんで、半月前あたりから胸焼けがひどくなってきたコトもあり、外科にも行くコトに。
外科では、いつものDrは早上がりってコトで、代診のDrでした。
胸焼けの症状と、胃の入り口が緩くて、これまでちょくちょく逆流性食道炎を起してるコト話して、逆流性食道炎の薬、ネキシウムを貰いました。
首筋の星状神経節ブロックのリハビリも受けて、薬を調剤薬局で受け取ったところで、13時過ぎ。
菩提寺に行ってお布施を納め、帰りがけにファミマに寄っておでんを買って食べ、14時頃に帰ってきました。

帰ってきたところで、寝なおし。
夕方までには起きて、さくらの湯に行きたかったんですが、爆沈してしまい、気がついたら20時を回ってました。
さくらの湯、行きそびれ。
しくしくしく。
20時40分に、やっとの思いで立ち上がり、身繕い。
20時55分に再度外出。
サンドラッグで、値引きの惣菜パンと菓子パン、格安豆腐を買い、マックスバリュでも買い物をば。
帰りにファミマに寄って、おでんを買って食べ、22時丁度に帰ってきました。

帰ってから、パソコンの前に座ったところで、爆沈。
気がついたら、翌朝になってましたです。
ぐはあ〜〜〜


17日(日)の予定……
昼間はしっかり寝て、夜勤に備えまふ。
夜は、今日も出勤・お仕事れす。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前10時55分)


本日のアクセス数、30。
昨日のアクセス数、27。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ