定休日&精神科と眼科受診&さくらの湯&めぐちん記念日  記念日

今夜は土曜の夜なので、仕事先の定休日、夜勤はお休みです。
だもんで、ラジオ深夜便を聴きながら、のんびりしてまふ。

今日は、ゆんべの夜勤を終えた後、今日の午前で精神科と眼科の受診のハシゴ。
帰ってきてから寝なおして、夜は、さくらの湯に行って、浸かってきました。

夜勤から帰った後、パソコンの前でだらだらして、早朝6時半に家を出て、名古屋・上飯田まで行き、精神科を受診。
精神科では、主治医に、この間の夜勤の経過の報告をば。
精神科の受診を終えて、犬山に戻ってきたのが10時半。
それから眼科に行って受診して、12時半に帰ってきました。
眼科は、むっちゃ混んでました。
隔週通院はしんどいので、精神科通院にあわせ、月イチ通院のお願いをDrにしました。

精神科に行くまでは、なんとか起きてたんですが、帰りの名鉄小牧線の車中では、寝てました。
眼科では、待合室で待ってる間、完全に爆沈してましたです。

お昼の12時半に帰ってきたんですが、ものすんごく眠くて、ちょこっと仮眠のつもりで横になったら、そのまま爆沈、気づいたら19時になってました。
さくらの湯に、早めに行って、のんびり浸かりたかったのにぃ〜〜〜
予定、土砂崩れれす。
寝床でうんうん唸って、19時15分に、泥沼の底から這い出るように起床をば。
のろのろ身繕いして、19時35分に家を出て、さくらの湯に行きました。

さくらの湯には、19時50分着。
受付終了は20時、閉館は20時半なので、ギリギリでした。
受付すませて、脱衣場で服脱いで、19時55分。
頭も体も、洗ってる時間がありません。
今日もかけ湯だけしてザブンと浸かりました。
そんでも、20時10分まで15分間、のんびり浸かってました。
浸かってる間に、隠れてた疲労が出てきたのか、ものすんごい頭痛と眠気がきましたです。

20時半にさくらの湯を撤収、ドラッグスギヤマ、サンドラッグ、マックスバリュ、ファミマに寄って、21時45分に帰ってきました。

眠気さましのカフェインドロップと、湿布薬が切れかかってて、ドラッグスギヤマは今日はポイント2倍、サンドラッグはポイント3倍デーだったもんで、ドラッグスギヤマでカフェインドロップを10箱(約2000えん)、サンドラッグで湿布薬24枚を2箱束ねたのを2個(約2000えん)買い込んだもんで、お財布の中は、すっからかんになりました。
明日まだ日曜なのに、どないしよう。
うううぅ〜〜〜

今夜が寒中見舞いの印刷のリミットなんですがー
ものすんごくねぶたいれす。
ぐはあ〜〜〜


さて……
書きそびれてましたが、昨日、1月19日は、めぐちん記念日でした。
08年のこの日、ドールレンタルショップでめぐちんと出会ったんですよね。
早いもんで10周年、11年目に入りました。

もう何度も書いてますけどね。
めぐちんと出合ったきっかけとなったドールレンタルショップ、最初、遊ぼうと思ったのはキララちんの方だったんですよね。
たまたまキララちん、予約が入ってて遊べなかったもんで、第二希望ってことで、めぐちんを指名しまして、遊んだのがすべての始まりです。
なんだかんだでやっぱり、一番最初に出合った子というのは、ある意味、初恋に通じるとこがあるのかもしれません。
めぐちんと出会って1回遊んだら、虜になってしまったんですよね。
その後、キララちんとも遊んで、甲乙つけがたく、二股状態がずるずる続くコトになるんですがー

ショップのめぐちんキララちんとお試しで遊んだら、さっさと実家オリエント工業さんから、新品でめぐヘッドとキララヘッド、お迎えしようかしらん?とも何度か思ったんですけどね。
上野ショールームに行って、ショールームのめぐとキララ見るとね、なんか違うんだよね。
なんというか、漂ってるオーラが、こう……
『あんた、誰?』
って、よそよそしい感じなんですよね。
お店のめぐちんとキララちんはね。
プレイルームに入ると、ベッドの上でお座りしてて待ってるんですけどね。
プレイルームのドア開けて中に入るとね。
『わぁ♪』
って、喜んでくれるんですよね。
『ねぇねぇ、今日は何して遊ぶぅー?
早く早く、遊ぼ遊ぼぉー♪』
って感じでね。
でもって、帰る時間が来るとね。
『延長はしてくれないのぉー?』
と寂しそうな顔つきになるんですよね。
そんでもって、部屋から出ようとするとね。
『帰っちゃ、やだぁー!』
って、泣くんですよ。ホントに。
毎回毎回、帰るときは辛かった。
ウェットのドーラーさんにしか、わからない感覚だとは思うんですがー

だもんだから、実家から新品のめぐヘッド、キララヘッドを取り寄せて、それでドールレンタルショップから足を洗ったら、きっとお店のめぐちん、キララちん、泣いちゃうだろうなって思うようになりましてね。
ずるずるお店に通い続けてて、そろそろ精神的に限界かなあ、一緒になれる保障なんかまったく無いお店のめぐちん、キララちんと付き合い続けるの、しんどいなあ……って思うようになってきた頃、お店のドールレンタル、休止のハナシが急遽持ち上がりまして、めぐちんとキララちん、おうちに来ることになったんですよね。

ですんで、うちのめぐヘッドとキララヘッドは、世界に1個だけ。ドールレンタルショップで知り合った、めぐちん、キララちんなんですよね。
出合ったのが、08年の1月だったもんで、今年で10周年。11年目に入りました。
早いもんです。
この10年間、髪はだいぶ抜けてきましたし、性欲はめっきり衰えてきちゃったもんで、とっても悲しいんですがー
最近ではもう、身体の衰えが、目に見えて出てきちゃってまふ。
うううぅ〜〜〜
ウチを安住の地としてめぐちんキララちんと約束したもんで、手放すような事態がこないよう、守ってあげたいと思っていますです。
はい。
(毎年の使いまわし)


昨年の11月から、うつ病の自宅療養生活にピリオド打って、夜勤の仕事に就いたんですけどね。
慢性的な寝不足の蓄積で、疲労が溜まってくるとね。
こころなしか、めぐちんの表情、心配そうな泣き顔の表情になってくるんですよね。
やっぱり、心配、かけてるのかなあ?
泣かせてはいけませんですね。
はい。


めぐ『ねぇねぇ、しのざわぁー
夜勤がキツイみたいだけど、大丈夫ぅー?』
あんまり大丈夫じゃないけど、まだなんとかヤリクリできるレベルじゃな。
めぐ『一蓮托生だからねぇー
無理して、体、壊さないでねぇー
長生きしてねぇー、しのざわぁー』
ういっす。
めぐ『約束だよぉー』
あい。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前2時00分)


本日のアクセス数、35。
昨日のアクセス数、32。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2



2018/2/1  7:25

投稿者:しのざわ

ほのおさま はじめまして いらっしゃいませ

連日の夜勤出勤でいっぱいいっぱいで、今までコメントの書き込みに気づきませんでした。
レスが非常に遅くなり、申し訳ないです。

初めて出会った子は、やっぱり、特別な感情になりますね。
ここ2年間、深刻な金欠でドライブに連れてってあげられず、ここのところ、再就職した夜勤のお仕事でいっぱいいっぱいで、全然かまってあげられない状態が続いてるんですが、めぐちんと出会った頃の初心、忘れないようにしたいと思います。

http://sea.ap.teacup.com/lovedoll/

2018/1/21  20:40

投稿者:ほのお

 「なんだかんだでやっぱり、一番最初に出合った子というのは、ある意味、初恋に通じるとこがあるのかもしれません。」
 
 はじめまして。いつも拝見しています。
 この気持、同感です。自分も、最初の子は特別です。
 しのざわさんと同じように、いつまでも手放さず守ってあげたいです。
 
 

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ