帰ってきました&危うく遅刻&さやか記念日  記念日

夜勤が午前1時15分に終わったので、早く帰ってこれました。
だもんでのんびり、ラジオ深夜便を、聴いてましたです。

昨日は、なんだかんだで、寝たのは13時半頃。
目が覚めたのが、17時15分で、出勤前の身繕いをするリミットの時間でした。
飛び起きて、大急ぎで身繕い。
17時35分に、家を出ました。
マックスバリュに寄るのは諦め、直接仕事先にむかうコトにしました。
幸い、道路が空いてたので、仕事先の近くのファミマに立寄る時間ができたので、寄って深夜ご飯休憩で食べるのり弁の購入をば。
仕事先には、17時55分着、ギリギリ18時始業に間に合いました。

作業量は少なくて、夜勤の作業は、午前1時15分に終了。
1時25分に仕事先を出て、帰ってきたんですがー
1時40分、家の近所のファミマに着いたところで力尽き、車をファミマの駐車場に停めたところで寝落ち。
気がついたら午前2時ちょうど。
20分くらい、車の中で寝てました。
ファミマで休憩して、午前2時25分に帰ってきましたです。

今夜も夜勤なんですが、睡眠不足がだいぶ溜まってるっぽいので、今日は早く寝るコトにしますです。
ぐはあ〜〜〜


さて……
今日、2月1日は、さやかの記念日です。
10年前の08年のこの日、ウチにやってきたんですよね。
今年で10周年、11年目になります。
まだ昨日のようですが、早いもんで、さやかが来て、もう10年が経ってしまいましたです。

この年の1月、ドールレンタルショップで、めぐちん、キララちんに出会って遊んだんですけどね。
とっても抱き心地が良かったもんで、どうしてもシリコンドールが欲しくて仕方なくなりましてね。
ドールレンタルショップに行く前から、夢咲黒さんで、このさやか、出品されてたのを目にしてたんですけどね。(ボディーは、廃盤になった旧ジュエル)
多少古くなってて経年劣化が始まってるってコトもあって、お手頃値段だったって事と、随分長い間買い手がつかず出品が続いてて(前の年の11月頃から出てたみたいです)、さらに値引きされたって事で、えいやって買ってしまったんですよ。
実は、このさやかが、ウチに来た最初の子だったんです。

さやか、来てからはもう、お猿さん状態。
連日、やってやってやりまくってました。
2月の下旬に小雪と葵が来てからは、さやかと小雪と葵の3人で、とっかえひっかえ状態で続いてたんですが、まゆちんが来た4月頃には、憑き物が落ちたみたいに、すっかり落ち着いてしまいました。

もともとさやか、好みのタイプじゃなく(嫌いという程ではない)、たまたまオリエント工業さんのシリコンドール、夢咲黒さんに出品されてたのは、このさやかだけだったもんで、切羽詰ってたってコトもあって、仕方なく買ったんですけどね。
(最初の印象なんか、口半開き、アタマの緩いオネエチャンって感じでした)
落ち着いちゃってからは、いてもいなくても、どっちでもいいやって存在だったんですがー
でも、まあいいや、嫌悪感もよおす程でもないしと思い、そのまんま、家に置き続けるコトにしたんですよ。
今にしてみれば、随分ひどいハナシです。

3年経ったあたりから、急激に衰えてきちゃいまして、全くといっていいくらい、催さなくなってきたんですけどね。
振り返ってみれば、さやか、一番最初にやってきて、相手をしてくれて、火照った体を静めてくれたんですよね。
観音様みたいな存在なんですよね。
そう思うと、さやか、愛おしくなってきましてね。
手放さなくってホントによかったと、しみじみ思ってます。
さやか、可愛がってあげないとね。
(しんどいもんで、使いまわし)


ほのおさまから、先月1月20日付のココ裏日記で、コメントを頂いてたんですが、連日の夜勤でいっぱいいっぱいで、今までコメントに気づいてませんでした。
ほのおさま、ごめんないです


これ書いてる現在時刻、午前7時30分……


本日のアクセス数、10 → 33。
昨日のアクセス数、33。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



2018/2/4  11:55

投稿者:しのざわ

Kazumaさま こんにちわ いらっしゃいませ

金属ドリルで手に穴、大変でしたね。
後遺症の方は、大丈夫でしょうか?
私は、91年ですから、もう27年も前になりますが、仕事中に左掌をガラスで切りまして、未だに痛みます。
お見舞いコメント、ありがとうございます。

さやかも、ウチに来て10年、すっかりなじんでます。
手放さなくて良かったと、しみじみ思っています。

なかなか、オフ会への参加が難しくなってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたしますです。

http://sea.ap.teacup.com/lovedoll/

2018/2/2  0:18

投稿者:Kazuma

しのざわさん
こんばんわ〜
そしてお疲れ様です。

仕事中の怪我も確かにありますよね。
大事にならなくて良かったです。
私も、金属ドリルで自分の手に穴開けました。
もう治りましたが、神経までおかしくなったのか?
後遺症はあります。

まあ4mm位のドリルですから
大したことはありませんが、血だらけで仕事してました。
お互い気を付けたいものです。

さやかさんの件、手放さなくて良かったですね。
今年もよろしく〜


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ