4にゃんがゆく!

気が付いたら…4にゃんに?!
ゆみりんのまったり沖縄猫ライフ

 
(= ̄ω ̄=)ノ 人気ブログに登録中! 1日1ポチよろしくにゃん   にほんブログ村 猫ブログへ
左上の黒にゃんをクリックしてみて!!追っかけてくるぞ(≧∇≦)

Neko

カレンダー

2008年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お気に入り☆

メッセージBOX

掲示板

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ゆみりん
チャンプの家臣様

そっか!風の匂いに・・・って落ち着くかな(笑)
16度〜30度なんだって!寒いらしいので今日対策を立ててます。でもそれ以外は準備万端!あとは飼い主の心だけです(^_^;)


kchin様

風はでっかいよ!
うちに来た人がみんな「犬?!」って驚くもん(笑)
欲目かもしれないけど、ちびーズ顔も可愛いと思うの。
寝ぼけた顔なんて最高だよ〜


そら様

もう!すぐなのよ〜〜
腹はくくれているとは思うけど空港で号泣しそう。。
一人でお見送りだから尚更・・・
過去の写真をプリントして里親さんに送ったんだけど、ちびの頃からかなり大きく成長してると驚いたよ。
廉くんは恐ろしいほどよく寝る子なの。掃除機してても寝てるし(笑)
良く食べ良く寝って王道だよ!
ペットショップで売っているキャリーならOKなんだって。バスケットはプラスチックが弱いからって。本当に大丈夫なんだろうか(-_-;)

http://sea.ap.teacup.com/nekoparadise/
投稿者:そら
ああああ(T△T)
近づいてきたのねぇ・・・
ゆみりんさん、もう腹はくくったの?
風君が入るとバスタブみたいね(≧m≦)グフッ
そんなカッコイイ顔してもやってることは可愛いですから〜(笑)
ちびーズ、転がってる転がってる(´∀`*)ウフフ
可愛いねぇ。ホント可愛い。
しかもミクロだし・・これでも大きくなったんだよね?(笑)
保護した当初はどんだけミニマムだったのやら・・怖いわ(^_^;)
廉くん、ボーっとしすぎ( ̄∀ ̄*)イヒッ
目がまだ寝てるんだもん。
こりゃ育つわよ〜
風君のベッドはほら。ね。
えっと〜そう!家中がベッドじゃん!
だからすねないでね(笑)
ところで、このキャリーベッドで飛行機乗るの?なんか想像できないんだけど・・(((( ;゚д゚))))

http://blog.goo.ne.jp/sora-rinta-himetaro
投稿者:kchin
風君でかっ!可笑しい顔してるし笑っちゃいました〜^^
ぼーっとしてる廉君可愛いのー!凛ちゃんは強い^^女の子は強い方がいいんです♪

http://silver.ap.teacup.com/chibikun/
投稿者:チャンプの家臣
ちびちゃん達が大きな座椅子にチョコンと寝ている姿は
萌え死にそうですね〜
キャリーには兄ちゃんの匂いもついているし
準備は万端かな?笑


http://tyatoranchamp.blog90.fc2.com/
投稿者:ゆみりん
kirara様

あと2日です。
金曜日に旅立ちなんです(T_T)
でもちび達の幸せ&里親さんの幸せ!前向きに別れを惜しまないと!!


プーパ様

やっぱり寒いのですね!
風が暖めてくれるといいのですが、大きなお荷物だからね(笑)
私も相当寂しいし。
貨物扱いって言う言葉に抵抗ありましたが、お姉さんの責任を持って送り届けますよ!の言葉に安心しました。

風は私を猫キチにした張本猫です。
本当に可愛いです!!ちょっと犬っぽいんですけどね・・・


☆anan☆

そうだよね!アンちゃん飛行機に乗った子だった!!
うちはJALにお願いするんだけど、2ヶ月くらいで兄弟でいつも一緒だったら一緒に入れても良いんだって!
パニックになっても兄弟や親子なら傷つけ合わないらしいよ(*^。^*)
全体に目隠し。。そうだね。これはやってあげたほうがいいかも!ありがと!!


kuroneko様

風ったらちゃっかりだよね。
ひめが入っているのは見たけど、まさかあのデカイ風が入るとは!!
追い出されてたけどね(笑)
座イス好きだよね〜お昼ね場所の取り合いしてるよ。人間はもちろん座れません・・・
チビちゃん5.7・・・ギャルなのに(^_^;)
風は・・・こにゃんと一緒にご飯を食べ、すくすくと7キロに逆戻り〜ダイエットはどこへ(-_-;)

http://sea.ap.teacup.com/nekoparadise/
投稿者:kuroneko
やっぱり箱型のものがあると入りたくなるのが猫心よねぇ、風くん。ちゃんと譲ってあげるところが優しいわぁ。

そうそう、猫って、座イスも好きよね。私もチビに座イスを取られ、いつもフローリングに座布団を敷いて座ってます。たまに横取りして座っていると「どいてくれ〜」と突き刺さる視線攻撃にあいます(笑)。

凛ちゃんみたいに可憐じゃなくて、迫力負けするよ…。だって♀なのに5.7キロだもん( ̄Д ̄;)
投稿者:☆anan☆
オチビちゃんたちの旅立ち、いよいよなんですね〜(うるうる)
いや〜。名残惜しい・・・。
しっかしお茶目な風くんだわ〜。

飛行機の旅、angieも経験済みです。
気圧や温度も大丈夫なようです。ただひとつ気になるのが、ひとつのゲージに2人入れるかどうかなんですが。angieを飛行機に乗せるときに、おもちゃなども入れないでくださいといわれて・・・・・・。飛行機が大きく揺れたときなどに、それが元で怪我をする恐れがあるからだそうで。1ゲージに1人しか入れないでくださいといわれたような気がするんです(ちなみにANAでした)。自分の匂いのついたタオルを敷いてあげることと、ゲージ自体に目隠しのためのカバーをすること(視界になにも入らないほうが安心するんですって)が精一杯でした。一緒の飛行機に乗ったのに、angie本人より私のほうが泣きそうだったくらいで(笑)このときにゆみりんさんに「レメディ」を教えていただいたんですよね〜。あの時、私もangieと一緒に飲んだんですよ!!!オチビちゃんたち、一緒のゲージで行けるのであれば、ものすごく安心なんですけどね〜。ちょっと気になって。確認済みなのだったらごめんなさい〜(汗)
投稿者:だるま
 風ちゃん、可愛いですね。みっちみちがお気に入りなんですか。あはは。
 ちびーずも、どんどん成長しますねぇ〜。楽しい!

http://www.rak1.jp/one/user/putopi/
投稿者:プーパ
にゃははは〜!
おいおい、風君、ジャストフィットだね〜♡
そうだ!病院用のキャリーで君がチビーズを抱っこして来れば
ゆみりんさんも安心だよっ! (…?)
(風、めっちゃかわいい〜♡)

御存知だと思いますが、動物カーゴは一般貨物カーゴとは別(空調されてるので気圧もOK)で、キャリーが開かない限りあまり心配は無いと思います(ミニなので暴れて開く事も無いと…)
それより、逆に空調で20〜25℃位だと思いますので、かえって寒いかも?。航空会社から説明を受けて無い様でしたら…、確認された方が宜しいかも?(状況に依っては、タオル・毛布など有った方が良いかも)です。

>心配のしすぎなんだけどね(^_^;)
良いじゃありませんか〜、愛情=心配、ですよ!
愛情が溢れてるから、心配も溢れるんですって!!

見送るときは、いっぱい泣いてあげて下さい
凛ちゃんも廉くんも、ゆみりんさんが泣かなかったら…
「ボク達、要らないんだ! 愛されれて無かったんだ!」
って、悲しみます。(絶対に!)
(今日も長くなったので何時か…、お話させて戴きたいと思いますが、私は二人のミーに信じられない様な経験をさせてもらいました)

あと2泊か〜。
ゆみりんさんが、泣きながら笑ってるのが…、目に浮かびます。
(いつも長くて、すみません。)
投稿者:kirara
カウントダウン、着々と近づいてる?
寂しくなりますね〜。。。
座椅子で二人で寝てるとこ、めっちゃかわいい♪
風くん、おっとこまえねぇ〜(*^^*)

http://ameblo.jp/kotetyu

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロフィール

飼い主:ゆみりん
神奈川県出身沖縄県在住
ダーリンと4にゃんと仲良く暮らしています       
にゃんズ
風(ふぅ) mix 3歳

ちょっと長毛のくろねこ。2005年冬にドアの前で鳴いていたところを捕獲!ゆみりん家の長男となりました。


もずく mix 3歳

ダーリンの後輩から1歳の時に譲り受けた白黒八割れ。ゆみりん家のクールガイだが…隠れ甘えん坊


あおたん mix 2歳

家の近くで犬に吠えられ小さくなっている所を捕獲された甘えん坊炸裂な、なんちゃってロシアンブルー。ダーリンラブな食いしん坊


ひめ mix 1歳

2007年8月沖縄の猫カフェで保健所レスキューされた、アメショmix。クールビューティーなニヒルギャル。風のお腹でちゅぱもみするのが趣味

自由項目2








にゃんズお勧め商品



 
トフカスサンドK

オカラから出来た食べても安全な流せるタイプの猫砂
流せるタイプのわりに小粒だから砂にうるさい我が家のにゃんズにもOKでした!


シェッドバスター
アンダーコートがわっさわっさ抜けます。
季節の変わり目の抜け毛の悩み解消となりました!


 
まにスキンウォーター

爽やかなハーブの香りにうっとり。 体にも、何にでも使えるGoodアイテムです!!
使った後の「ふわふわ」に「もふもふ」したくなりますよ



これ欲しい!



エコノミーファウンテン


キャッツ・エコ

リンクです
なんだか気になる猫砂。
一度試してみたい!!!



UNITED PETS(ユナイテッドペッツ) フードボウル
端っこのカリカリを残す風に使って欲しい・・・




これ使ってます!
    
オリンパスe-410
一眼レフなのにライブビューなのでにゃんズ目線の写真が撮れまくり!!超小型なので女性の手にもフィットします!もう離せません!!
富士フイルム FINEPIX S6000fe
コンパクトカメラなんだけど、繊細な画像を残してくれます!動画もキレイ☆