まあ確かに 存在感は 無いですが

2017/4/21 
本人としてはかなりの早起きの心算ですが、普段から野田へ行っている人からすれば寝坊もいいところ。よくよく考えてみれば野田へ行く前に寄り道をしなければならないので、三時起きの四時出では遅いわけでして。とは言えこれ以上の早起きは早起きと言うよりただの仮眠になってしまうので、できれば避けたいところ。

三郷のセンターは問題無し。野田もそこそこ手間取りましたが、荷下ろしは問題なく終了。ところが何時まで経っても検品が終らず、五分ほどアホ面を晒して受付前に立ち尽くしていました。次の仕事もあるのでこれ以上は待っていられず、作業者を呼び止めてどうにか終らせてもらいました。残り一件だけ検品が残っていたのですが、何故残っていたのかは不明です。

うっかり一時間ほど休憩してしまい、自業自得で時間に追われながらトイレットペーパーの引き取りに。どうにか昼前に滑り込み、受付の前の車が動いたらそこに入れるよう指示され待機。暫くすると動いたので、さて車を入れようとエンジンをかけると前に停まっていた車が動き出し言われた場所に。私より前に来ていたので先に動くのは当然なのですが、指示された場所に停められてしまうと此方としてはどうすればいいのやら。まあ、待っていれば連絡が来るだろうと暢気に構えて待機すれど、一向に連絡は来ず。そうこうしているうちに後から来た車が二台も先に入った為、流石におかしいと思い受付に行ってみたところ、別の場所に誘導した心算だったとの返答。幸い、場所が空いていたのでそこに停める事ができましたが、お陰で三十分ほど時間を無駄にしてしまいました。

以前であれば帰りの運転中に握り飯を食べて昼飯にしたのですが、うっかり弁当にしてしまい何処かで車を停めて食べねばならず。正直時間が押していて、それどころでは無いのですが食べなければ体が持ちません。結局、会社近くのコンビニ駐車場に停めて弁当だけを食べて再出発。会社に戻れば山のような積み込みと荷上げ品と、引き取ってきたトイレットペーパーの荷下ろし。配送全員ヘトヘトになりながらもどうにか全ての業務終了。

三時起きなので、現在二十時間ぐらい起きていることになります。眠たくないのは神経が昂っているせいなのか、一周回って目が冴えてしまったのか。
0


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ