ジャックラッセルテリア pretty pineの日記

・・・いつもいっしょ!おてんばパイン・・・

 
pretty                pine 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yuusan
☆ Kazuさん
もう〜、食いしん坊なネタですみません(汗)
しかも、今回は主役のwansには、美味しいものがありません(涙)
でも、北陸の悪天候続きの冬が終わり、
春になってポカポカ陽気の中で思いっきりRUN!できたから、
wansにとってはとってもHappyだったに違いありませーん^^

投稿者:yuusan
☆ peace-LiLiさん
これ、全てブログ情報です!
wanko繋がりでも美味しい情報がゲットできるから、ブログってありがたーい!
カフェトロワは、wanko連れと人間だけのスペースが区切られているので、
気兼ねなくwankoとcafe時間を過ごすことができます。
メニューも豊富で味もグゥー!でした(^^)
投稿者:Kazu
ドーナツも、ランチも、焼き鳥も、スイカも、、、、
おいしそうだぁ!^^
良いなぁ。
パインちゃんも、お友達と一緒で楽しそう。
パインちゃんも、コナちゃんも、良いお顔しますね〜!^^

http://joelog.jugem.jp/
投稿者:peace-LiLi
なんでこんなに詳しいんですか?地元なのに全然知らないことばっかり!!
あのドーナツもまだ行った事も食べた事もないし、カフェトロワってワンコOKなんですか?というか、オフクロ仕事に行くとき朝前通っているのに全然知らなかった!
なんだかはずかし。。。
投稿者:yuusan
☆ ぷちこさん
私もビター派!
実は、この前の日曜も買ってきたんです。
2週連続です(汗)
もちろんビターを2箱も買っちゃった〜
美味しいもの…やめられないよね〜
これから暖かくなって、行動しやすくなるから、またまた美味しいもの遠征に出かけてしまいそうな予感(^^)v
投稿者:ぷちこ
う〜ん どちらもおいしそうなドーナッツ。
どちらかだよって言われたら ビターかなぁ?
それにしてもパイン家はおいしいものを探すのが上手ですね。
なんて食べていないけど いつもおうしそうっだもの。
わんこ同伴できるお店 増えて欲しいですね。
パインちゃんの鼻ノセ 可愛いです。

http://puchikorick.cocolog-nifty.com
投稿者:yuusan
☆ れおママさん
ドーナツのイラスト、グゥーよね!
可愛いイラストの周りに、説明書きもあって、
食べる前にまず味を想像して一度楽しむ♪
そして食べて美味しさを味わう〜と二度楽しめました(笑)
パインには美味しいものはなかったけど、
久しぶりに思いっきりRUN!できたので
ストレス発散できたのではないでしょうか〜♪
帰りの車の中では、ぐっすりzzz・・・でかわいかった〜♡

アロマバスソルト、、、きっかけはパッケージのジャックの写真で購入しましたが、
想像以上のbeauty効果にビックリ!
ほんとに毛が柔らかーくなるんだから!
ラフッ毛れおちゃんにもいいと思うよ〜
是非、お試しあれ〜^^

投稿者:yuusan
☆ キョコちゃん
富山、最近お気に入りなんだぁー。
楽しいお店がいっぱいあるのよ〜ん。
ドーナツ屋さんなんて、金沢にもできて欲しいと願うくらい美味しいんだよ!!
キョコちゃんも機会があったら是非食べてみて〜。

日曜日、お天気イイみたいよ!
こちらこそ、パインと遊んでやってくださいまし〜。
楽しみだね〜〜♪
投稿者:yuusan
☆ ぶよさん
冬の間に情報収集して、暖かくなったら行く!と決めていた所を一気に回ってきました〜。
これからはお出かけ日和が続くからどこへ行こうか、ワクワクしちゃいますよね!
ルパン一家はお出かけも賑やかでいいわね♪
パインは1匹だと寂しいので、いつもお友達のコナちゃんに付き合ってもらってます^^
私も賑やかな方が好きだもの〜♪

投稿者:れおママ
ドーナツ、おいしそう!!イラストがいいね♪
飼い主さんはおいしいものたくさん食べて、ワンちゃんたちはたくさん笑顔で走って、良いお出かけになりましたね☆ベンチの上で笑ってるパインちゃんがとてもかわいいね♪
カフェでもリラックスして待ってられるなんてエライ!!

↓↓のシャンプー姿のパインちゃんもキュート☆ワンちゃんようにアロマバズスなんてあるんだ〜気持ちよさそうですね!!
ますます美人さんになっちゃうね☆


http://plaza.rakuten.co.jp/leoleo20050929/
1|234

カレンダー

2008年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

悲しい出来事

6月24日(火曜日) 朝・・・ パインと一つ屋根の下に暮らしていた柴犬のテディが天国へと旅立ちました。

プロフィール

名前ーパイン(pine)
性別ー♀
生年月日ー2006年1月16日
住まいー石川県金沢市
家族ーsyu-san、yuusan
好きー人間、陽だまり、チーズ
嫌いー母の怒り、掃除機、雷
性格ー活発、ハイテンション、ビビリ
                    パイン2号             

メッセージBOX

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

Powered by

AutoPage
RSS
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.