最近は忙しすぎてすごく毎日が早いです。
仕事、ビジネス、恋愛と忙しいですね。
会社ではビジネスサークルを立ち上げ毎日会長として忙しい日々です。
いろいろな会社を回りお話していただける機会をと頑張ってます!w
サークル活動の基本的なのは月に1度、社長や駐在員や経営者を呼び討論会をする感じです☆
そして、自分達で何かをするって感じのサークルです☆
最近、知り合いの方からシンガポールとアメリカの仕事の案をもらいました!
シンガポールでは投資ファンド?みたいな感じの仕事です。
潰れそうな会社を買い取って1から再生するっていうすごく面白そうな仕事。
アメリカではトロントっていうとこで、潰れそうな飲食店を買い取ってこれも1から立て直す仕事。
本当は海外は2年って決めてました!!
昨日、いろいろ聞こうと思って話してやっぱり日本には待たせてる人がいる!
でも、もう待ってとは言わない。相手にいい人がいても、いなくても帰ってきたら必ず迎えに行きます!
でも、今帰っても自分には何も無いのはわかるけど・・・。
何を言いたいか自分でもわからん!w
今日から北京だ!2泊3日☆
4日にはたぶん会社の人に誘われてた発現王国に行きます!
中国のディズニーシーとよばれてるとこ!w
違う意味で怖いですけど、気持ちをリフレッシュさせて頑張ります!
今日からはあせって生きるのではなく、足元をしっかり見すえてゆっくりと一歩ずつ歩きたいと思います。
ちょっと今日は仕事行きたくないなぁ〜!!w

0