コモリさん ありがとうございます。
そうなんです。プリやったんです。
紀伊半島のヒラは・・・今日、いじめてやりました♪
なおきさん ありがとうございます。
エキスパート家族になってくれればいいのですが・・・
釣りを好きなんも幼稚園までですからね。
マルさん ありがとうございます。
マルチアングラーはどうなんでしょうね。
一番困るんが鮎釣りに興味持つことですわ・・・
フォノランさん ありがとうございます。
そうなんです。あのお方と同じ名前。
あのレベルまでは望みませんが、せめて魚釣りには興味を持って欲しいと願っています。
元吉さん ありがとうございます。
ショアラー兄弟に・・・なるんかな?どうかな?オフショア兄弟になっちゃうといっしょにいけないので・・・困りますわ。
チャッピーさん ありがとうございます。
覚えていますよ。しっかり・・・。
雑誌競演ね〜・・・まあ夢のまた夢ですわ。でもなんとかアジのサビキ釣りかなんかで実現したいもんです。
シーバス初心者さん ありがとうございます。
ご質問の件はちかぢか記事としてアップしますんでお楽しみしてくださいね。これからもまた気軽にコメントしてくださいね。
ジャンキーさん ありがとうございます。
釣りまくっているというか、偶然ですね。息子が生まれる直前は前回も調子良かったんですが、生まれた瞬間・・・ですわ。なんとかせなダメですわ。
カラマさん ありがとうございます。
アオリに例えるところがカラマさんらしいですね。今年はまだ・・・アオリはほとんど釣っていないので、コレに匹敵するやつをなんとかしたいと思っています。
http://sea.ap.teacup.com/shore-noriz/