2016/9/22

予告休漁  ひとやすみ
 

いつもの酒屋さんで、お酒を仕入れてきた。
普段飲み用の「風の森 秋津穂純米」と、乾杯用の「新政『ラピス』中取り」。


クリックすると元のサイズで表示します


新政の「中取り」は限定品らしく(私も初めていただく)、メンバーズカードを持っている客一人につき一本に制限されていた。
そういう商売の仕方はあまり好きではないけれど・・・
一人で何本も買っていく客はもっと好きではないので、仕方がないのかな(^^;)。

最強コストパフォーマンスの「風の森」は、私の大好きなお酒。
「毎日でも飲みた〜い♪」(コマツコ風にw)


クリックすると元のサイズで表示します


帰宅すると、申し込んでいたイベントのチケットが届いていた。
 ↓
「千葉の酒フェスタ2016」


クリックすると元のサイズで表示します


つい数日前に申し込んだばかりだが、定員700名のところ整理番号が500番台だったので、まだ余裕がありそうだ。
千葉のお酒にご興味のある皆さま。
いかがでございましょう?


・・・そういう事情なので、10月8日(土)は断固として休漁するのである(笑)。

   

2016/9/23  18:07

投稿者:かめやまこ
rickeyさん、こんばんは。
このところ台風と雨が続いてなかなか釣りに行けませんが、また一つ釣りに行けない理由が増えてしまいました(^^;;。

2016/9/23  9:22

投稿者:rickey
かめやまこさん、おはようございます。

美味しそうなお酒を仕入れられましたね〜(^^)
下戸の私には猫に小判です(^^)
美味しいお酒を美味しく頂くには先ず健康管理からでしょうか(^^)
勿論美味しいお魚をゲットする為にも節制に励みます。(笑)

※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ