部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
充実!  

こんにちは。2年の酒井です。更新が遅れてしまい申し訳ございません。
マブダチの井上君にブログを回してもらえて嬉しいです!

5月に引き続き、水球では学生リーグが行われています。6/10(日)に秀明大学で行われた東工大戦の結果をご報告いたします。


一橋大学vs東工大学
(3,3,2,1) 9 ー24 (6,4,5,9)  4Pコールド
※得点者
成澤6、宮島1、小山田1、井上1

作戦を立て得点しましたが相手の戦術の変化への対応が遅れ失点してしまいました。冬によく一緒に練習をさせていただいているチームとの公式戦での試合は良い刺激となりました。応援に来てくださった、鎌田先輩(H5卒)、武神先輩(H7卒)、今回も監督を勤めてくださった岡田先輩(H6卒)、ありがとうございました。

学生リーグが始まり1ヶ月ほど経ちますが、2度目の学生リーグは昨年より濃い時間を過ごせているような気がします。試合の他にセクレタリーという得点板・退水板・ボールの管理を行う仕事を2年生が担当しているのですが、強豪校同士の試合を間近でたくさん観られることは楽しいですし審判の練習をする上でとても勉強になっています。また、普段の練習より長い時間を同期と
過ごすので色々な話ができることも楽しみの1つです。 

次の試合は6/16(土)13:30~ vs成城大学 @秀明大学 で行われます。
同じ日に競泳では東部国公立が行われます。
どちらも引き続きご声援よろしくお願いいたします!


次のブログは大大大好きなうららさんに回します!うららさんよろしくお願いします!



0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ