ひらがなでもよかったん だけど、本名の方が興奮するので希代子にします。
今日、7月31日ですが朝帰ってみると私の告白が載っていて驚きました。
見ているうちになんかすごく興奮してきて、気が付くとその文字を見ながら
オ ナニーしてしまいました。今までの記憶と、これがみなさんの前に晒されるなんて、、、
と思いながらイってしまいました。それがさっきです。
しばらくぼ ーっとしていたのですが、また告白したくなって書いてしまいました。
その前に私の大体の印象を知ってもらいたいと思います。
身長は162で、
髪 型はショートで
童貞が大好きです。
肌の色が真っ白なのが最近ヤです。でも、日焼けするとあ とが大変なので仕方ないです。
普段はズボンばかりなので、外でオナニーする ときはちょっと面倒です。
露出したいのにズボンなんて変ですが、人に見せたいのでなくて
異常な状況の自分に興奮するので外出着には特に気にしません。
また、課題の方ですが、最初の玄関の外でのオナニーはすでにしてしまいまし た。
夜中だったんですが、うちの部屋は二階で階段を上がったすぐの部屋です。
ワンルームなんですが、最初は玄関の方に向かって全裸でオナニーしてました。
すると住人が何人か連れて帰る声が目の前を過ぎていきました。
その声を聞き ながら声を我慢してイッてしまいました。
まさか私が扉一枚隔てた所で全裸に なってオナニーしているなんて思わないでしょう。
そう思ったら突然イッてし まいました。
しばらくして、ふともしこのまま外に出たら・・
なんて思ってし まって、おそるおそるまず覗き窓で確認してから少しドアを開けました。
する と誰もいる様子もなくしんとしていたので、そのまま外に出てしまいました。
夜中なので当然階段と廊下の明かりは全部ついています。
その明かりの全部が 私を照らしていました。斜め下を見るとすぐ道路です。
向かいはアパートです。 何部屋か明かりがついていました。

0