★救命胴衣の着用をお願いいたします。★
水温10.2度(竹岡沖観測) 若潮・澄み 天気・晴れ
【防波堤】
<マコガレイ>
38cm 1人1匹 赤灯
【乗合船】
<カワハギ>
15〜29.5cm 3〜8匹 竹岡沖35m 世田谷区の木村様
<シーバス>
前.40〜65cm 4〜13匹 川崎沖 高津区の平井様
後.45〜50cm 2〜3匹 横浜沖 平塚市の武井様 低調
【コメント】
カワハギ船、本日は朝方から10時頃まで水温低く、外道の当たりすら無かったそうです。その後はポツポツ当たりだし今夜のオカズ程度になりました。現在竹岡沖ではその日にもよりますが、13度まで上がったりややバラつきありますが高水温だったりするとカワハギの活性上がるみたいですね。金曜日は諸事情により休船させていただきますが、明けて土曜日からは潮回りも大きくなりますので改めて期待したいですね。
シーバス船、午前船こそ朝一に狭いポイントでしたが、大きい反応捕らえバリっとあったのですが、高活性も小一時間で終わってしまいました。各ポイント移動も繰り返したのですが、終了まで一回も当たり出ませんでした。
午後船は夕マヅメさえ反応出にくく大苦戦でした。
明日は定休日です。金曜日はスポーツニッポン新聞社の総会の為、カワハギ船は休船させていただくことになりました。御了承願います。