colorful life blog

毎日がcolorfulでありますように

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:うみ。
やっぱり「終わったよね?」って合図ありましたよねー。
でかいやつは、確か消防法か何かの関係で、陸地からの距離が関係あるのかと(うろ覚えな付け焼刃知識)。
それにしても家から見れるなんていいですね〜。
投稿者:ふぉり
潮の花火、私も何とか窓から楽しめました。
「終わったか?」という合図のあとに、ありましたね、でかいやつ。
私の家からはくっきり見えたのはいいのですが、何しろ、距離があったので、すごい大きさを感じられませんでした。
翌朝の新聞で「でかい花火だったんだー」と実感。演出と言うか余興というか、なぜ、最後に船を移動させてどでかいのを、一発かましたのか、私も不思議でなりません。

http://yaplog.jp/soapholicky/
投稿者:うみ。
小樽の逃げ道…ないわけじゃないんだけど、遠回りだし分かりづらいし急坂だし(笑)

そしたら来年、行けそうだったら(いつも金曜日だから、午後休みにしないと間に合わない〜。なんで土曜日じゃないんだろ?)連絡しますね♪
投稿者:あーる。
潮祭り、何年か前どっかの帰り道で知らずに通りかかって渋滞に巻き込まれた記憶が(滝汗)。
小樽は逃げ道がないので(知らないだけか?)巻き込まれると大変だわ。一度お祭りを見たいと思いつつ、でも、あの渋滞を考えると、ちょっと二の足踏んじゃってます(^_^;)

豊平川はうちのオットの職場(ご存じですねw)からよく見えるよ。
人混みに押されずに見ることが出来ます。
来年はまだ札幌にいると思うから、見に来る?
地下鉄駅からも近いし、車で来るなら、うちにクルマ置いて歩いていけば、渋滞にもさほど巻き込まれないで済むと思うけど、いかか?


http://slowfoodlove.com/slowlife
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ