colorful life blog

毎日がcolorfulでありますように

 

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:うみ。
はんなさん、あの情報利用してくださって、こちらも嬉しいです。
一つ一つに思いを込めるのって、簡単なようで難しいですよねえ。私もレシピ考えてるのが一番好きかも。
そして思い通りに出来たら凄く嬉しい。
投稿者:はんな
あの100%実験はものすごーく嬉しい情報でしたよ。
何度覗きに行ったかわかんない。
私はまだ70バッチくらい。それでも、ずいぶんたくさん
作ったもんだって気がしてる。1つ1つの石けんに思いを込
めるのって、けっこう大切だと思うなあ。私はレシピを考え
るときが1番楽しくって好き。
投稿者:うみ。
私が作り始めたときは、材料揃えるのが至難の業で、だからこそあの100%実験なんかは出来たのかなあと。
「お風呂の愉しみテキストブック」がもっと早く出てたらやってないし(笑)
おかげで、材料が揃い始めた頃にやや暴走したかも。
最近は見た目重視に偏重(というか爆走状態)してるなあ。

でもちゅぐさんの石けんて、ちゅぐさんオリジナルな配合だよね、最初に思いが溢れ過ぎたお陰?

投稿者:ちゅぐ
・・・作り始めた頃は1バッチに対する思いが溢れすぎて、あれこれ欲張って詰め込んで撃沈したり、「何が何だかようわからん」効能の石けんをよく作ってました。(^^;

「本当に良いこと」の為に我慢したり思い切ったり。
何だか恋愛と似てますなぁ。(遠い目)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ