colorful life blog

毎日がcolorfulでありますように

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:あーる。
おとらさんのお菓子は絶品です。
味にうるさいウチのカンスケがおとらさんのロールケーキ食べて「おれいのおてがみかくっ!」って、ホントに書いて送ったくらいですから。あ〜、また食べたいわ。

http://slowfoodlove.com/slowlife
投稿者:うみ。
CHATOさん、あの思い出は悲しい思い出よ(笑)
まあ、うちの母のエピソードは尽きないよ、いろいろと。そのくせ手作り第一尊重主義者なのよね。あ、だから一応美味しいと言ってくれたのか!?

とらにゃんさん、そんな議論あったのね。
でも、とらにゃんさんのお菓子はぜひとも食べたいと希望者が列をなしてるようだから、全然構わないんじゃないかと。えりこさんの次くらいでよろしくね(笑)
投稿者:とらにゃん
いや、クオカの掲示板で「手作り菓子をあげるって迷惑?」っていう議論があってからすごく気になるようになったの。
でも、消えものだから、いいか、という気になったよ、私は。
石けんは・・・配るほど作っていないです。最近。
投稿者:CHATO
うみ。ママやるな(笑)。受けちゃったよ。

手作り品と言ってもそれぞれで、食べ物は不味いとはっきり不味いし、アクセサリー等は趣味に合わないとどーもこもならんけど(笑)せっけんで顰蹙ってあんまないんじゃないかなあと思うんだけどね〜。肌に合わないってリスクは一般の肌質の人にはそれほど無いように思えるんだけど。

手作りせっけんを嗜好品と捉えるならまた別なのかなあ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ