colorful life blog

毎日がcolorfulでありますように

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:うみ。
みなさま、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

とらにゃんさん>
そういえばそうですよね、まだあれから1年くらいですもんね。他地域の災害も多かったせいもありますが、喉元過ぎると熱さを忘れがちですね。ちょっと反省。

ふぉりさん>
検索かけると夏のフェリー乗船記って、みんな楽しそうでいいなと。やっぱり冬の日本海って荒れてるんですよね。

あーる。さん>
年明け早々からさんきゅーです。
すでに今年もお世話になっております(笑)
前回のブツとともに頂いたペパーミントEO、連れ合いの船酔い解消に、かなり役立ちました。

ちゅぐさん>
というか、室内は完全に内地の方が寒いです。
(昼なんか室内より屋外の方が暖かいもんねえ)
実家戻るとしもやけになりますもん。
投稿者:ちゅぐ
今年もよろしくお願いします。
今年は内地も寒いでしょ〜〜!
「暖冬」という言葉を今年初めて理解しました。オイラ。(^^;
投稿者:あーる。
おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしく〜♪
例のブツ、今日送りました。
オットがなかなか読み終わらなくてさ<遅くなってごめ〜ん。

http://slowfoodlove.com/slowlife
投稿者:ふぉり
あけましておめでとうございます。
新潟の関越道、すごそうでしたね・・・うちは道内帰省でした。小樽へ帰って来て、やはり、愕然としました。もう、あるがままを受け止めようと、あきらめの境地。今日は、バス路線もものすごーい渋滞でした。
 去年の抱負、参考になりました。私も、もう少し雪がおさまってから、石けん抱負考えよう。
 私も以前、冬の舞鶴~小樽で、揺れに揺れまくったことを思い出しました。フェリー、今年、乗りたい…(出来れば)空いている時に。それにしても、おつかれさまです。
 

http://yaplog.jp/soapholicky/
投稿者:とらにゃん
いや〜大変でしたね。
関越はまだ地震の影響が少し残っているようです。
11月に通ったときにはまだ段差が完全に解消されていなかったもん。
去年の地震直後よりはずいぶんとよくなったんですがね。だから融雪の設備もまだ完全復旧ではないのでしょうね。お疲れ様でした。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ