先日、友人から頂いたぬいぐるみの“ユウちゃん”への接し方が日に日に変わってきました。
今日は、な・な・なんと
セクハラ現場を
キャ〜〜ッチ!!

スカートの中に思いっきり
手突っ込んじゃってます(笑)
更に!!!
ムニュ〜〜〜〜〜と言いながら、ユウちゃんのほっぺを押したり、引っ張ったり。。。。(--;
ユウちゃん、いつまで原型を留めてられるでしょうか。。。。母はそれだけが心配です
今日は、眩しいくらいにいいお天気でした!!昼から、マミー(yunamamaの母)と一緒にあるものを買いにトイザラスへ行きました。何を買いに行ったのかはまた近々Blogにて。。。。
夕方、またまた小学生のお姉ちゃん達(カヤちゃん、キョウカちゃん、リホちゃん)が遊びに来てくれました。いつも決まって来るのは17時すぎ。それが何でか謎が解けました。お母さんが仕事なので17時まで学童にいってるらしいのです。18時には帰るんだけど、毎日のように来るからきっと、寂しいんだろうな〜。
ユナは、今日も汗だくになって遊んでいました


0