間に合いました  更新のお知らせ

31日のサイト6周年を前に予告?していた本館更新。
今回はシャロン・サラの作品レビュー(5作品)をUP。
次回は…できたら「かるちゃあ」あたりを中心にいきたいですが、今のところは不明です。
0

フィクションなのは一緒ですが  つれづれ

職場の方で郵便関係で調べもの(料金等)があったので日本郵政のHPを覗いてみたのですが、その中に6月下旬に『赤○のアン』をテーマにした切手が出る旨(ちなみに図柄は大部分アニメの映像)の記事があったのでへ〜と思いながら見ていたところ、その画面を覗き込んだパートのおば様が…


続きを読む
0

生存報告  つれづれ

…ここ数日、風邪と月恒例のものと連日の残業(+休日出勤)疲れがトリプルで押し寄せてきたせいもあって、へろへろ気味だった私。
そんな中での更新作業ですが、現在一通り今回の更新予定分を書き終えて推敲中。なんとか今月中に更新が出来そうです。
0

本館更新です  更新のお知らせ

今回はデビー・マッコーマーのシリーズもの(全7作)を一気にまとめて更新。
あと、相互リンクさせていただいてる佐藤ひろさんのサイトの4周年記念フリー配布小説を1作UP。
次回は…月末までにあと最低1回は更新にこぎつけたいところであります。
0

ねんきん特別便  つれづれ

…が、今日郵便受けに入っておりました。
学生時分に成人後就職まで国保に加入していたものの、証拠の領収書をその後数回の引っ越しのごたごたで紛失していたため(支払った時期などから金融機関にも証拠が残っていないため)半ばあきらめていたのですが、このように特別便が来たと言う事は、当時住んでいた自治体の方に運良く記録が残っていたのかもしれないと思い、一応当時と名字は変わってないので、とりあえずその旨記入して送ってみる事にしたのですが…さあどうなることやらであります。
0

ホワイトデー  つれづれ

ということで、職場の方では女性社員全員に営業&事務方の男性陣それぞれからチョコとクッキーのお返しがありました。
どっちも好きなお店のものだったので嬉しかったです〜。
0

もうすぐ  更新のお知らせ

本館更新です。
今回は短編集のレビューと「かるちゃあ」のうち“しまぐち”を更新。

そしてもうすぐこのサイトも開設して丸6周年を迎えるわけですが、企画関係は…その時期には今回も仕事で修羅場状態になっていることが確実な状態なので、厳しいです…。
0




AutoPage最新お知らせ