When will that be?(それは一体、いつの事?)  つれづれ

この連休、諸事情あって実家の方に帰省していたのですが、台風のため飛行機が飛ぶかどうか微妙な状態だったため、ぎりぎりまでネットやTVの台風情報とにらめっこしながら荷造りしたのですが、微妙に台風がそれたため無事飛んで一安心。
で、今回の帰省は他の兄弟と一緒に大人のみでの帰省だったので、幼稚園生の子のいるきょうだいに
「○○(子供の名前)にはなんて言って来たの?」
と聞くと、
「ああ、○○にはね、『今回みたいに(台風等で)天気の悪いときはね、大人しか飛行機に乗っちゃいけない事になっているんだよ。だからあんたたちはお留守番ね』と言ってきたよ」

それを聞いて、

『…あの子は一体いつ真相に気がつくのであろうか…』

と、そのあたりが気になって仕方がなかった私なのでありました。
0

まだまだ  更新のお知らせ

以前の更新ペースがなかなか戻ってこない…。
といいつつ久々にレビュー中心に更新。
今回は前回予告した(?)リンダ新作の他、ローリー新作とHQコミックス数作のレビューをUP。
(しかしUPした後で気がついたのですが、今回レビューを書いたHQコミックス、全部ヒストリカル原作のものだわ…)
次回は…未定です(できれば今月中にあと最低1回は更新したいですが)。
0




AutoPage最新お知らせ