先週は、サボってしまいました…。<てか、すでに日記というよりは、競馬情報のメルマガみたいになってるwww
若干、ウツっぽくなってました。
いや、なってはいませんよ!
あぁ、ウツになる入口ってここかぁ…って、思うとこまでいきましたw
(↑を、冷静に認識できてるので、なりませんが)
霊感商法や、L&Gの事件とか、なんでひっかかるのかわからなかったんですが、何となくわかりました。うん。
毎回、芝居の稽古が始まると似たような感じになるのですが、今回はいつもよりも、重かったです。
基本的に不器用なので、自分なりに理解…解釈?をしないと、浮上できません。
まだ浮上しきってはいませんが、何となく足掛かりは見つけた感じ。
落っこちそうになっても、自分が大好きなこと(芝居)を嫌いになりそうになっても、そこで一度踏み止まります。
自分のやりたい事でしょ?
楽しくいこう。
つらいの?
そんな訳無いじゃん。
だって、大好きな事なんだよ。
眉間にシワよってるよ。
大好きな事やるのに、なんでそんなつらそうなの?
なーんてやり取りが、脳内で開催されますw
ハタッと気付いて、踏み止まる訳なんですねw
昨日観てきた芝居の内容もそんな感じ。
ただちょっとラストがムリヤリだったww
今日は、元チャッターギャングの本ちゃんこと本田裕之の舞台を、小平までみにいってきます。
小平…遠いよ。
▼▼▼
で、先週サボった訳ですが、まあどちらにしても…w
東京11R 共同通信杯 G3
◎プロスアンドコンズ
○ブレイクランアウト
▲ヒシポジション
△ショウナンアルディ
△トーセンジョーダン
ジャンポケ産駒としては中山コースで連勝を飾るという、およそキャラを間違えてしまったトーセンジョーダン。
ならば、もう一頭のシェーンヴァルトもなんかイマイチ。
では、同じく東京巧者をだす、ギムレット産駒ってな訳で、プロスアンドコンズを◎にしました。
善戦マンのブレイクランアウトが相手。
京都11R シルクロードS G3
◎サープラスシンガー
○ウエスタンダンサー
▲アポロフェニックス
△コスモベル
△スプリングソング
ハンデ戦で難しいです。実質トップハンデとなったウエスタンダンサーですが、強いのには変わらない。高松宮に向けてここは調整段階とみて、割引。
本命は、後を考えていないかのようなローテーションのサープラスシンガーとします。

0